私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

むー・・・。

 んーーーーー・・・・・・。



 最近の独り言は「んーーーーー・・・・・・」がダントツで多い。
 もうアホじゃ。アホ。アハハハハハハ。アタマの良い脳みそが欲しいーーーーーーーー。特に理数系の脳みそ。
 誰か、私を賢くしてください。←他力本願。
 今日は頭が回らないのでこんな内容でスマソ。

☆今日胃に入れたもの☆
朝:アーモンドラテ(200ml)、パインジュース(200ml)、薬
昼:魚肉ソーセージ、カフェオレ(250ml)、パインジュース(200ml)、薬
間食:プチカプリコ、カフェオレ(250ml)
夕:寿司(蒸しエビ、鮪のユッケ軍艦、いなり、鮪、サラダ軍艦)5皿、お茶3杯、ロールケーキ、カフェオレ(250ml)、パインジュース(200ml)、薬
*回転寿司へ行ってきた。普段なら12皿は平気で食うけど、自制。なのにロールケーキを食べた。意味不明な行動に万歳。

―おわり―
  1. 2006/08/15(火) 19:59:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

癒し? | ホーム | 脱・乙女。

コメント

 (~_~;)んーーーーーー・・・って感じですか?それでは、

 \(^o^)/賢くなwwwwwれ♪賢くなwwwwwれ♪

 (^_^)大丈夫!!頭が夏バテしてるだけ?!エンシュア飲むと治るかも?(ウソついて飲ませようとしてる悪い男)
  1. 2006/08/15(火) 21:14:14 |
  2. URL |
  3. ドリパン #- |
  4. 編集

数学でつか。。。

どうも(^-^)
高校時代に数学で欠点を取っておきながら、高校生相手に家庭教師で数学を教えていたたけしです。

数学の勉強としては、まず本屋に行って、一番薄っぺらくて問題数の少ない基本的な参考書を選んできて、5回ぐらいその本を繰り返してから、今勉強されてる問題集をされてはいかがでしょうか??

助走を付けないとハードルもなかなか跳べませんよ。

とりあえずは公式の使い方を基本的な問題で身につけて、それから応用に移った方が良いと思われ。

結局は急がば回れっつうことですよ。

夢に向かって頑張ってくださいね☆
ガンバ、ガンバ♪p(。^ー^。)q
  1. 2006/08/15(火) 23:59:04 |
  2. URL |
  3. たけし #- |
  4. 編集

オカ村です。
ん~~ですか!!
俺は悩むときは、顔がしかめっ面になり後、下唇を噛むクセがあるみたいです(他人指摘)!!
あまり意識してませんでしたが、他人から見たらよく分かるみたいです。

頭が良くなるには・・・・・・・自分も良くないのであまりアドバイスはできませんが、客観的に自分の事を分析でき、なおかつ鬼のような行動力のある持ち合わせてる人かもと最近思います。
二面性の自分を持つことができると、冷静かつ大胆な行動ができるようになります。でもその行動も計算された行動なのですが、回りからみるとあまりにも無謀。あるいみアホみたいに思われてしまいます。

上記のような人間にわ私もなりたいでごわす。
  1. 2006/08/16(水) 10:33:23 |
  2. URL |
  3. オカ村 #- |
  4. 編集

こんな微妙な記事にレスどうもです!

>ドリパンさん
ドリパンさんの祈祷で賢くなったかしら♪
オライのアタマは年がら年中春みたいと言われていますが、今だけは夏バテ脳みそであってほしいです(^^;
エンシュア飲んで賢くなるのならナンボでも飲みますとも!

>たけしさん
数学のカテキョとは素晴らすぃ。崇拝。

オライの参考書選びが微妙だったのかな(^^;
分厚いのはヤル気が削がれるってことでやや薄いモノを選んだんですが、もう少し薄いのがあったのでそれを選んだほうが良かったんですね。
こりゃ失敗☆

>とりあえずは公式の使い方を基本的な問題で身につけて、それから応用に移った方が良いと思われ。
そうします!!先生のおっしゃる通りにします!!

夢に向かってひたすらがんばりますどー!
応援ありがとうですヽ(^▽^@)ノ

>オカ村さん
しかめっ面で下唇を噛むというのは結構独特ですね。
悩んでいる時の姿って結構指摘されちゃいますね(^^;
オライも「眉間にシワよって顔が怖くなる」と友達や上司から指摘を受けたことがあります。

>客観的に自分の事を分析でき、なおかつ鬼のような行動力のある持ち合わせてる人かもと最近思います。
なるほろ~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
自己分析は出来ても行動力が無いからなぁ。
現段階ではナマケモノ並みの行動力だから鬼のような行動力に移れるには時間が掛かりそうですが、日々心がけます!!!

オカ村さんは充分行動力があるし、自己分析も出来ているように思うのですが。。。
ブログを拝読する度に「逞しいなぁ」と思いますもの。

オライも二面性を持った人間(良い意味で)になって賢く行動できるようになりたいものです(^^)
  1. 2006/08/16(水) 19:11:27 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

ただいまです^^

夜つきました~^^
子供たち4人と遊んできました~というか、
遊んでもらいました 笑
親たちは私が疲れて帰るんじゃないかと思ったらしいけど、結構癒されました♪
tsukoさんはどうですか?
ん~。。。。気分ですか?(。・m・)
  1. 2006/08/17(木) 20:43:05 |
  2. URL |
  3. ちぇんこん #- |
  4. 編集

お帰りなさ~い(^^)

お帰りなさい(^^)
そして、お疲れ様でした~
リフレッシュできた帰省のようでヨカッタです♪
オライは「ん~・・・?」に変わりましたw←微妙。
  1. 2006/08/17(木) 21:35:40 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/319-b179431b

| ホーム |

