私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お初。

 今日はコメントによく遊びに来て下さるドリパンさんとお会いしました~。



 ドリパンさんとは待ち合わせ場所のみを決めて、特徴になるようなもの、目印などは一切情報を知らせなかったので緊張度倍増。「私が一発でわかるだろうか・・・」と。時間の少し前から待ち合わせ場所にくる方が全員ドリパンさんのような気がして、おどけでないほど(ものすごく)ドキドキ。時間の少し前から待ち合わせ場所のまん前で待っていた方がいらっしゃったので「この方がどうかドリパンさんでありますように」と願いながら恐る恐る声を掛けてみた。そしたら・・・ビンゴでしたヽ(^▽^@)ノ
 私の予想では少し怖めの方なのかな、と思っていたのですが全然違いました(^_^;)凄く穏やかでユーモアのある方でした(^^) 「好青年」という言葉がしっくりくるようなそんな方です。
 そんなドリパンさんもtsukoのイメージは違かったようです。摩邪のような人物を想像していたみたいでf^_^; 性格は摩邪っぽいかも?
 そんなワケでドリパンさんと共に街へ繰り出したのですが、向かった和食屋へ入ると店内がガラーンとしてる。アレ?貸し切り?と思っていたら奥から店員さんが。話しを聞くとマダCloseの時間帯でOpenはもう数十分後とか…。やっちゃった…………。ドリパンさんゴメンなさい(・_・、)
 結局入ったお店は普通のコーヒー屋さん。イロイロなお話しを聞けて実に楽しい時間でした!どんな話しかって?そりゃ二人のヒミツだがね。←勿体ぶってみた。だけどね、ドリパンさんがオライのブログを最初の方からきちんと読んで下さっていて、内容もきちんと覚えてくださってて激しく感動。おぉ。「目の前に読者様が~」っていう心境になった(笑)しかしだね、オライが一方的にくっちゃべっていた(これは全国共通の言葉かしら?)感がとても強かったかな(-_-;) 反省。再び、ドリパンさんゴメンなさいm(._.)m
 そして!!帰りにドリパンさんから素敵なプレゼントまで頂いちゃいました(^^) そんなオライは何も用意してない。気のきかない奴じゃん…(´~`;)三度ゴメンなさいm(._.)m
 お金が溜まってタップリ時間が出来たら、ドリパンさんの住んでいる県へも遊びに行きたいな、と思います(^^)お酒の美味しいところなので、死ぬ前に一度は行って見たいデス。
 ドリパンさん、今日は貴重なお時間を割いていただいてどうもありがとうございましたm( . _ . )m この場を借りて深く御礼申し上げます。
ターコイズ

↑頂いたターコイズのネックレスです♪めんこいな~(´‐`)

☆今日胃に入れたもの☆
朝:ウィンナー2本、リンゴジュース(200ml)、薬
昼:焼きおにぎり、アメリカンドック、リンゴジュース(200ml)、薬
間食:カフェオレ(250ml)
夕:から揚げ5個、カニカマ、リンゴジュース(200ml)、薬
*夕食は暴挙に出ましたな。
今日はプチカプリコを食べ忘れた(;´Д`)

―おわり―
スポンサーサイト
  1. 2006/08/17(木) 23:04:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

願い事 | ホーム | 癒し?

コメント

楽しい時間が過ごせて良かったですね。(・∀・)ノ
患者さん同士の情報のやりとりは大事な事だと思います!!
  1. 2006/08/18(金) 01:12:03 |
  2. URL |
  3. 母者 #- |
  4. 編集

アクセサリーのプレゼントまで!Σ( ̄□ ̄|||)
スゲー・・・
オジサンは恋愛に発展しないかとちょっと楽しみ。。。
若いって素敵!!(笑)
外野から応援してます。
   ↑
しなくていいか。。。
  1. 2006/08/18(金) 08:36:12 |
  2. URL |
  3. ヒロ #- |
  4. 編集

プチオフ会ですね♪

ぷ、プレゼント!( ̄□ ̄;)!!
スゴ!(ビミョーにヒロさんにまねっこ)
ステキな出会いにカンパーイ♪
ドリバンさんって、好青年なんだぁ(想像中)
全国のtsukoファンがヤキモチを妬いちゃうかも。オラもtsukoしゃんに会いたいなぁ。
  1. 2006/08/18(金) 15:51:36 |
  2. URL |
  3. oyukkie #/.bpAT1M |
  4. 編集

あら!

プチオフ会ですか!?
いいなぁ。。。←ドリパンさんに軽く嫉妬(^o^;
生tsukoさんに生ドリパンさん(◎-◎;)(妄想中…)
見てみたぁ~い!!

毎回いろんな方のブログを読むと、どんな感じの方だろう?ってすんご~い妄想してしまいます。
だって想像力が豊かなんだもん☆

いつの日か仙台で「わたエレオフ会」やりましょう☆

その時のドリパンさんのお土産に期待( ̄ー ̄)ニヤリ
うそうそ。
  1. 2006/08/18(金) 20:25:42 |
  2. URL |
  3. たけし #- |
  4. 編集

米ん徒有難うです。

>母者さん
同じ病気の方の話はタメになることが多いですねぇ。
え?そういうこともあるの?と新しい発見が多くて感動します(^^)
持つべきものは同病の方ですなぁ~

>ヒロさん
プレゼントを用意してくださるなんて本当に驚いてしまいました☆
>恋愛に発展しないかとちょっと楽しみ。。。
・・・これはノーコメントで♪ウフフ(´3`)~♪
>外野から応援してます。
なんならピッチャーマウンドでも(笑)

>oyukkieさん
ビバ出会いです!←意味不明。
ドリパンさんは好青年ですよ(^^)
笑顔がとってもステキです♪
>全国のtsukoファンがヤキモチを妬いちゃうかも
じゃあ、全国ツアーを慣行しますか(笑)

>オラもtsukoしゃんに会いたいなぁ。
オライもoyukkieさんに会いたいですっ(>_<)
東京あたりでオフ会があったら参加したいな~と思っています。
・・・懐事情が許せば・・・(´_`。)
イヤ、絶対会いましょう!!うん。

>たけしさん
ウルトラプチオフ会でした(^^)
ナマtsukoは・・・どこにでもいるような顔ですw
>仙台で「わたエレオフ会」やりましょう☆
あ、イガス!!ステキ!
ついでにオカ村さんとけ~じさんもご一緒に(笑)
その時に皆で懐かしい感じでプレゼント交換しませうww
  1. 2006/08/18(金) 21:14:10 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

あ~ら残念。

わたくし16日に仙台をスルーして岩手の盛岡で花火観ながらバーベキューしておりました。
17日は帰省ラッシュの渋滞に巻き込まれておりました。
そんな時に仙台でウルトラプチオフ会開催中だったなんて…。
  1. 2006/08/18(金) 23:08:57 |
  2. URL |
  3. け~じ #- |
  4. 編集

 \(^o^)/そーだ、そーだ!!全国ツアーに出たほうがイイかも・・・。推薦します!!

 <(_ _)>明日、11時に帰ります。今度来る時は青空の空の下観光したいですね。(二人で→願望(^_^;)
  1. 2006/08/18(金) 23:26:17 |
  2. URL |
  3. ドリパン #- |
  4. 編集

湖面賭どうもありがとうございます(^^)

>け~じさん
本当に残念・・・(;´Д`)
今度、隣県にくることがあったら是非仙台もどうぞ~(^^)
BBQする場所はあります(笑)

>ドリパンさん
仙台観光お疲れ様でしたm( . _ . )m
蒸し暑い日が続いていて過ごしにくかったと思いますが、良い思い出は出来ましたかね?
今度、また仙台にいらっしゃることがあったら晴天の下で記念写真をパチリしたいですね(^^)

全国ツアー貯金始めます(笑)
  1. 2006/08/19(土) 10:48:00 |
  2. URL |
  3. #- |
  4. 編集

次は年末年始かな。
だからお外でBBQはチョット...(^_^;)
仙台には寄りますよ。スノボ友達が居るので。
実はGWも仙台に居ましたし。
結構好きです。仙台。
  1. 2006/08/20(日) 00:08:39 |
  2. URL |
  3. け~じ #- |
  4. 編集

コメんとどうもです(^^)

>け~じさん
次は年末年始ですか。
その時期にBBQは寒いですね(笑)

>仙台には寄りますよ。スノボ友達が居るので。
おぉっ☆仙台でスノボできるところだと鬼首とかかしら?
スノボが出来るとは羨ましいです(>_<)

結構仙台には来ていらっしゃるんですね~(^^)
バンバン遊びに来てくださいw
  1. 2006/08/20(日) 09:03:11 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/321-1a529597

| ホーム |

