私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

願い事

 はいはいはーい。今日は妄想教の教徒の記事ですぞーぃ。



 そんなワケで、本日は『もしも願い事が3つ叶うなら何を願う?ただし、その魔法は自分にダケ効果があります。』の妄想についてっす。
① 頭を良くしてもらう。←ヤッパリ他力本願。
 理路整然とまともなことを話せる人間になりたいわけじゃないんです。ただ、もう少し脳みそが詰まっていたらな~という願望で。
② 笑いの神を守護霊にする。
 笑いのセンスがナシオなので、笑いの神に頼りたい。そして、ブログをもっと面白可笑しく綴ってみたいにょ。
③ 願い事を増やす。←なんて奴だ(`□´;)
 よく友人に「tsukoはさー、願い事1つだけ叶うとしたら何を願う?って聞かれたら絶対『願い事増やす』って言いそうだよね~」と言われます。友人殿、大正解。
 『願い事3つ』なんてケチなこと言っちゃあ大阪のオバチャンにごしゃかれるって(笑)ここは最後に願い事をババーンと増やして自己の平和に努めなきゃねぇ。うん。そうだ。
 他にもイロイロあるんだけどねぇ。それは③つ目で願い事を増やすからその時にお願いしちゃう。
 あ、クローンを治してもらうってのは魔法で叶えてもらおうとは思わないね。自分だけ治っても嬉しくない。本当に。一度抱えたものはとことん抱えてやらぁ。治る時は治療法が確定して、特効薬が出来てからでイガス。
 次兄の小さい頃からの口癖は「魔法が使えたらバケツプリン食う」だったな。それは今でも変わらず。働いているのなら自分で買って食えば良いのに・・・と冷ややかに思う妹なのでした。
 皆さんの叶えたい3つの願い事はなんでしょう??

☆今日胃に入れたもの☆
朝:リンゴジュース(200ml)、薬
昼:アイスカプチーノ(250ml)、フレンチトースト、リンゴジュース(200ml)薬
間食:プチカプリコ
夕:味噌汁、ご飯1/2膳、エビフライ1.5本、ブロッコリーとアスパラのサラダ、カフェオレ(250ml)、リンゴジュース(200ml)、薬
*さすがはエビフリャーだ。即効トイレへ駆け込んだサ。アハハハハ。

―おわり―
スポンサーサイト
  1. 2006/08/18(金) 20:02:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

母子二の腕対決。 | ホーム | お初。

コメント

自分に恥じた

タイトル見て真っ先に考えた願い事。
「クローン病完治」
tsukoさんは自分だけ治っても嬉しくないと・・・・・
なんていい人なんだ(:_;)
確かにクローン患者のみんなを差し置き魔法で自分だけ完治はかなり後ろめたい気持ちだね。。。
自分が恥ずかしいです・・・反省m(__)m

願い②は要らないのでは?
今も十分面白いんですけど・・・

ところで、linkさせて頂きました。
えがすかね~w
  1. 2006/08/18(金) 22:25:13 |
  2. URL |
  3. ヒロ #- |
  4. 編集

 (-_-;)家庭の事情(当時、家の新築でお金を使われ)行けなかった大学で歴史の勉強する。or専門学校でPAの勉強して音楽系の仕事をする。
 (-_-;)14年前に戻り、今の自分の頭の中身と取り替え最後にクローンの呪縛から解放!(^_^)こんな感じです。
  1. 2006/08/19(土) 20:48:10 |
  2. URL |
  3. ドリパン #- |
  4. 編集

レス遅くなってスイマセン。。。

>ヒロさん
>タイトル見て真っ先に考えた願い事。
>「クローン病完治」
これは病気を持っている方なら誰でも思うことだと思いますよ。
ただ、オライがオカシイだけです(^^;

>願い②は要らないのでは?
>今も十分面白いんですけど・・・
そうおっしゃっていただけるととても嬉しいですヽ(^▽^@)ノ
ありがとうございますm( . _ . )m

リンクの件はエガスよ~(∩_∩)
大歓迎です。
こちらもリンクさせていただきますね♪

>ドリパンさん
歴史好き&音楽好きなんですね!
・・・PAって何だろう・・・?←知識不足でごめんなさい(´_`。)

>14年前に戻り、今の自分の頭の中身と取り替え最後にクローンの呪縛から解放!
話した時は、ドリパンさんは聡明な印象を受けたので頭の中身は大丈夫ですよっっっ!
早くクローンの呪縛から解放されたいですね(^^)
  1. 2006/08/20(日) 09:22:52 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

楽しく妄想w

悩む~~~(^_^:)エーット・・・真剣だっちゅうの!
意外に叶えて欲しいことって、ナイ?(汗)
急に思いつかないだけかなw
ステキな彼がほしいけど、この願いは叶わなくていいんだなぁ、これがw
tsukoさんは、コレ以上、おもしろくなると、ヤバイですよねw
私もヒロさんと同じで、tsukoさんのクローンに対する姿勢に感動です。
そうだ、治るときゃ、一緒だーーーっ!
  1. 2006/08/21(月) 23:04:24 |
  2. URL |
  3. oyukkie #/.bpAT1M |
  4. 編集

古麺吐どうもです(^^)

>oyukkieさん
悩みますよねww
>意外に叶えて欲しいことって、ナイ?(汗)
欲が無くて素晴らしいです!
オライはありすぎてありすぎて・・・(^^;

>ステキな彼がほしいけど、この願いは叶わなくていいんだなぁ、これがw
えぇぇぇ??もしや、すでに意中の方がいらっしゃるのでは・・・?ムフフ。

>tsukoさんのクローンに対する姿勢に感動です。
ありがとうございますヽ(^▽^@)ノ
むしろ、症状がオライよりも大変な方々がブログで明るく記事を綴っておられると「しっかりしなきゃ」と思ってしまいます(^^)
同じ病気で元気を貰っているみんなと一緒に治る道を歩めたら嬉しいです♪
そして、画期的な治療薬が出来たら全国規模のオフ会を開催ですよ(笑)
  1. 2006/08/22(火) 20:56:05 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/322-95431de3

| ホーム |

