私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぉぉぅ。

 大失敗っぽ。



 私としたことが軽く二日酔いに・・・_| ̄|○ 頭イテェ。
 昨日の飲み会は見知らぬ男子が多数。まぁ、いわゆる合コンってやつ。楽しかったケドあの雰囲気はスキじゃないなぁー(;´Д`) 「飲んでないね」と言って飲ませるあの空気。断ると「場がしらけるじゃん」と言う輩がいたり。いや、あたし一人飲んでいなくてもしらけない人数だから。なんならチミが盛り上げてよ。←逆切れ。終電で日付が変わる前に帰りたいのに「えぇぇ~マダ早くない?」という自己中心的なこの発言。いえ。パソコンをするには充分遅い時間です。←男子よりパソコンかよ。それに体力続かない・・・_| ̄|○
 そんなこんなで気付いたらチューハイ7杯。←退院して1ヶ月も経過してないのに飲みすぎ(;´Д`) 体調が良かったら全然なんともナイ量なんだけど、生理だとダメだね。酔う。足元はしっかりしていたらしいけど、個人的にはフラフラっぽかった。
 やっぱり飲み会は気兼ねなく飲める友達がイチバンだ。そして、身体のことを分かってる友達が良いねぇε- (´ー`*)

☆今日胃に入れたもの☆
朝:ソーセージ2本、リンゴジュース(200ml)、薬
昼:そば1/2前、リンゴジュース(200ml)、薬
間食:ナシ
夕:ごはん1口、味噌汁、ししゃも2匹、ローストビース3切れ、トマトとキャベツのサラダ、カフェオレ(250ml)、緑茶(200ml)2杯、リンゴジュース(200ml)、薬
*昨日の飲み会はあまり食べなかったが、アルコールでカロリーを摂取したので控えめにしてみまスた。

―おわり―
スポンサーサイト
  1. 2006/08/20(日) 10:14:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

性格。 | ホーム | 母子二の腕対決。

コメント

 (^_^)アルコールは年に数回飲むけど、仲間と飲む酒が一番美味しいね。
 (-_-;)昔、合コンでトイレから戻ってきたら女性の冷たい視線が俺に集中。真顔で(・o・)あのwww友達さんから聞いたんですけどwww(・o・)本当にゲイ何ですかwww??

 (*_*)・・・。それ以来合コンの誘いを断り続けてます。
  1. 2006/08/20(日) 22:34:37 |
  2. URL |
  3. ドリパン #- |
  4. 編集

私はアルコールアレルギー

けっこう無理してますねー。
でも青春も薬のうちかな?ママンは心配だろうけど…。
  1. 2006/08/21(月) 00:25:17 |
  2. URL |
  3. 母者 #- |
  4. 編集

合コン

合コンなんてここ数年やってない。
何か最初の自己紹介のあの空気無理だし。。。
で、結局コンパでどうするか?
終始苦笑いですよ。

そうそう、ボクの知ってるクローンの女の子数名が患者同士でコンパに行ってたw
たぶんその時の男性陣はこの女の子たちよくトイレに行くなぁって思ってただろなぁ(^O^;)

それにしてもコンパで相手に場がしらけると酒を飲ます輩には困りますね。
こんな時ボクは間違いなく苦笑いしてますよ。

酒は楽しく飲まなきゃね★
  1. 2006/08/21(月) 00:47:59 |
  2. URL |
  3. たけし #- |
  4. 編集

おはようです

二日酔いですか~w
私もやめる前に友達の送別会で悲しすぎて大失敗をしましたよwなんとそのときからなんか蕁麻疹でるなーっと思ったら、ドクターストップになりました 笑  それから3,4日に一度は薬をのまなきゃだめになりましたwww

コンパ・・・行ったことないです 笑
いやぁ・・・人肌恋しいなんかさびしい季節がきますね(・ε・)
スキじゃないなぁ~っという文章がキスと見えてしまいましたwww
  1. 2006/08/21(月) 07:32:55 |
  2. URL |
  3. ちぇんこん #- |
  4. 編集

コメントありがとうござんすぅ。

>ドリパンさん
仲間と飲むお酒が一番ですね♪

>本当にゲイ何ですかwww??
これはヒド過ぎる発言ですね(`□´)
その女の子らがどんなつもりで言ったかは分かりませんが、言われたほうの身になりなさいよっ!って感じです(`Λ´)
同じ女として「最悪」だと思います。

同じ女の子と飲むのなら中の良い女の子と飲んだ方が何万倍も楽しいですね。

>母者さん
アルコールアレルギーなんですね。
じんましんとか出ちゃうのかしら?

こういう風に友達とガンガン飲めるのもあと数年くらい(年齢的にも体調的にも)だろうなぁ~と思っているので結構無茶しちゃいました☆

>ママンは心配だろうけど…。
帰ってくるなりごしゃかれました~(^^;
「遅い」と。
23歳の娘は彼氏が出来ても朝帰りは出来なさそうです(笑)

>たけしさん
>最初の自己紹介のあの空気無理だし。。。
激しく共感です。
微妙なあの空気でラリってしまいそうです(^^;

クローンの患者同士のコンパってのも楽しそうですね(^^)
トイレ通いは「化粧直し」と思わせて・・・。ムリかな。。。

>相手に場がしらけると酒を飲ます輩には困りますね。
困りましたww
なので、笑ってごまかして逆に相手に飲ませてました。
「早く潰れろ~」と心の中で願いながら。←極悪人。

やっぱりお酒は楽しくマッタリ飲むのが乙ですな(^^)

>ちぇんこんさん
お酒でドクターストップ!?しかも服薬付きとは・・・。
お酒アレルギーなんですかね??

コンパは・・・メンバーによりますね。
身内が信用できる人なら楽しいコンパになりますが、裏表のある人が身内にいると最悪です(^^;

>いやぁ・・・人肌恋しいなんかさびしい季節がきますね(・ε・)
本当ですね(´_`。)
どうしましょう・・・_| ̄|○
クリスマスまでには・・・いい人が現れてほしいなぁと祈ってる今日この頃です(笑)

>スキじゃないなぁ~っという文章がキスと見えてしまいました
チッスかぁ。久しい単語です(笑)
  1. 2006/08/21(月) 20:05:54 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/324-a96bcae6

| ホーム |

