私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

性格。

 皆さんは自分の性格を分かっていますかな??



 自分で思っている性格と周りから見た性格って結構違ったりするもんよね。自分では「大雑把」だと思っていても「細かい」と言われたり。
 いざ自分の短所を直そうと心がけていても「3つ子の魂100まで」ってヤツで気がつくと短所は短所のままだったり。きっと、大雑把な性格で「心がけていた」のは「心がけていたつもり」だったんだろうなぁ(笑)
 そこで。こんなものがありますの。性格診断。これがね、時間は少々かかるけど簡単なくせに侮れない。カナリ細かく出てくるのさ。
 昨年の今の時期と昨晩挑戦したんだけど、微妙に性格が変わっていた。基本的なことは変わってないけど、少々成長したっぽ(笑)
 コレを機に自分の性格を客観的に知ってみるのも楽しいですにょ。

☆今日胃に入れたもの☆
朝:リンゴジュース(200ml)、薬
昼:ところてん、ブロッコリーとアスパラサラダ、ココア(200ml)
間食:うまい棒、がんづき数口、たいやき
夕:ご飯1/2膳、かぼちゃのグラタン、野菜と魚肉ソーセージの炒め物、ヨーグルト、リンゴジュース(200ml)、薬
*サラダを食いすぎて腹いっぱいなのに間食たっぷり。
今日も元気だ、ご飯がうまい。

―おわり―
スポンサーサイト
  1. 2006/08/21(月) 20:21:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

理由。 | ホーム | ぉぉぅ。

コメント

(T_T)成長してないしw

 (-_-;)ヤバ、当たってるよww。

 パターン分類は「NP優位型」で5段階評価はCP 4
NP 5  A 3  FC 4  AC 4でした。

 (・o・)何々、過保護・過干渉・おせっかいに要注意しよう。

 (>_<)俺はダメダメ人間なの????良いところもアルヨ人に優しく温かく接する・人の気持ちを理解、共感する・世話をやく性格。 
  1. 2006/08/21(月) 21:29:28 |
  2. URL |
  3. ドリパン #- |
  4. 編集

本当だ・・・

当たってるじゃない。
客観的に見ると不本意な性格ではあるが、事実なので仕方ない。今更変わりようないしね。。。
この手のテスト就職試験の時よくやらされたな~
嘘書きまくり(笑)
今の会社では後で結果を教えてもらいましたが、
スバラシイ性格だったらしいw
嘘書いてるのにねwww
  1. 2006/08/21(月) 22:15:25 |
  2. URL |
  3. ヒロ #- |
  4. 編集

わからないもんだよね

自分で自分のこと、どう思ってるか・・。
他人にどう思われてるか・・・。
永遠の謎です(汗)
わかりたくないような気もしますw
相手によって、自分の性格も違ってくるし、受取り手によって、感じ方も違うし・・。
tsukoさん、成長してるなんて、すごいですね!性格がどうかってことより、やっぱり成長してるって、素晴らしいです。
  1. 2006/08/21(月) 23:18:02 |
  2. URL |
  3. oyukkie #/.bpAT1M |
  4. 編集

結構好きです。

こういう心理ゲーム的なやつ結構好きです。
就活の時、何通りもこういう類の検査やってた。

やっぱり「人のために」とか「何かの役に立ちたい」という気持ちが一番出るみたいで、だいたい福祉関係や医療関係や教育関係が向いてるって出てた。

だいたい期待してる以上の結果は出ずに、まぁこんなもんだろう。っていう感想です。

ボクは自分の無限の可能性を信じるタイプなので、明日やってみるとまた違う結果が出ると思いますw

自分への興味って尽きないですよね☆
  1. 2006/08/21(月) 23:57:27 |
  2. URL |
  3. たけし #- |
  4. 編集

子面妬ドウモデェス。

>ドリパンさん
お。同じ「NP優位型」ですね。

>俺はダメダメ人間なの????
そんなコトないですよ!
チョットしかお話しできませんでしたが、素晴らしい方だと思いますよ(^^)
人の気持ちを理解する、共感することってなかなか難しいことですよ。
それが出来るんですからイガス(^^)

オライはお節介焼きなのでピッタリあてはまってましたww
だから介護職があっているのかも(^^;

>ヒロさん
なかなか侮れないテストですよね(笑)

>今更変わりようないしね。。。
染み付いた性格って取れないモンですよね~(^^;

>この手のテスト就職試験の時よくやらされたな~
>嘘書きまくり(笑)
就職試験のときは悪く記入できないですよね(汗)
試験で導き出された性格がどのような性格なのかスゴク気になります(笑)

>oyukkieさん
>他人にどう思われてるか・・・。
>永遠の謎です(汗)
オライの中のoyukkieさん像は『真面目、明るい、お茶目、前向き、“一生懸命”という言葉がピッタリ、性格美人、外見も美人(しかも巻髪)』って感じがします。
他人にどうみられているか知りたい気持ち半分、知りたくないキモチ半分です(^^;
外見も成長(老化現象ね)しちゃうので中身も成長していきたいですね(^^)

>たけしさん
お気に召していただけましたか(^^)

たけしさんは人の役に立つお仕事系なんですね。
それっぽい気がします。
お笑いのセンスあるし、優しいし、親身になってコメントくださるし(^^)

>明日やってみるとまた違う結果が出ると思いますw
たけしさんの昨日と今日の違う結果をみてみたいですww
日々成長しているってことですかねw

>自分への興味って尽きないですよね☆
自分こそが最大のミステリーゾーンって感じです(笑)
  1. 2006/08/22(火) 21:20:29 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/325-72c87720

| ホーム |

