私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

禁断の・・・。

 意味深なタイトルです。



 が、「禁断の愛」について語る記事じゃないんですよ。これが。それを期待していた方、残念でスた。「禁断の食事」についてを綴りますがな。
 こんなオライでもクローン発症からクチにしていない食べ物があるんですよ。自称『危険食冒険家』でもこれはチョットねぇ・・・ってコトで避け続けている日々。
 その食べ物は「パフェ系」なり。コレは危ないでしょう。どう考えても。あの生クリームが「腹こわせ」と言わんばかりにタップリのっかてる。もう、チョコレートパフェは殺人兵器だな。うん。その殺人兵器を数年前までは普通に食してたんだよなぁ。あの生クリームに突き刺さっている小枝とかポッキーが美味しそうに見えてサ。普通に買って食べればイイのに、あの刺さり具合に心惹かれてついつい注文してた。罪な生クリームと小枝とポッキーだな。生まれ変わったらチョコレートパフェの生クリームに突き刺さっている小枝かポッキーでもイガス。
 そんなパフェだけど、還暦を迎えたら食べる。60歳の記念に。旦那と一緒にチョコレートパフェを頬張るオバァちゃんはメンコイだろうなぁ。。。うふふふふ。どうせなら、入院中に還暦を迎えて病院で食べることができたらステキだな。万全の体制でパフェが食べられたら、きっとその場でポックリ逝っても後悔しないっぽww

☆今日胃に入れたもの☆
朝:フランクフルト、卵焼き、リンゴジュース(200ml)、薬
昼:スイトン、野菜炒め、カフェオレ(200ml)、リンゴジュース(200ml)、薬
間食:プチカプリコ
夕:トマト1/4、ビスコ、ココア(200ml)、パインジュース(200ml)、薬
*今日はカロリー少ないかな?まぁ、イイや。←いい加減。

―おわり―
  1. 2006/08/24(木) 22:43:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

不思議。 | ホーム | ホットケーキとハチミツと火傷と。

コメント

 (-_-;)最強不良患者の弱点がパフェだったとは・・・。

 (^_^;)食べてる×2、プチカプリコ。
  1. 2006/08/24(木) 23:28:03 |
  2. URL |
  3. ドリパン #- |
  4. 編集

ども、久しぶりです。
ああ、パフェ食いたくなってきた…。
オイラは甘党です…。おなか痛くなるかもとは思っても、いく時はいきますよ。
でも、ココアとカフェオレいくんだったら、パフェもいっちゃったらどうです?
  1. 2006/08/24(木) 23:38:09 |
  2. URL |
  3. HIDE-X #- |
  4. 編集

同感

いつもの食べ物見る限りではパフェくらい大丈夫では??
と他人事だから勝手なことを言って見るw
食べるなら小量からね。
そんなことを誰かが言っていたような。。。w

オレはパフェでは逝きたくないな~w
っていうか逝ってもいい食べ物はないな。

逝ってもいいと思えるのは
・・・・・
ここでは言えませんよ( ̄▽ ̄;)
  1. 2006/08/25(金) 18:08:31 |
  2. URL |
  3. ヒロ #- |
  4. 編集

コメントどうもありがとうございます!!!

>ドリパンさん
これで『不良患者』でも少しは身体に気を遣っていることがお分かり頂けましたかね(笑)
プチカプリコ本当に美味しいです(^^;
毎日食べたいくらいですが、何日連続食べていたかカウントされるとおしょすい(恥ずかしい)ので、気が向いた時に食べるようにしてますwww

>HIDE-Xさん
おひさしぶりです~ヽ(^▽^@)ノ
HIDE-Xさんは甘党なんですね♪

>おなか痛くなるかもとは思っても、いく時はいきますよ。
おっ。日本男児ですね!
・・・その後が若干気になりますが・・・(^^;

カフェオレもココアも最近は平気になってきたからパフェは平気かな??
挑戦するなら、まずはミニス○ップのパフェ系からにしようかしら??
あ~数年前に発売されたプリンパフェが食べたくなってきた(笑)

>ヒロさん
>食べるなら小量からね。
>そんなことを誰かが言っていたような。。。w
誰だろう?そんな優秀なことを言う人は(笑)
食べ始めるならお持ち帰りのパフェからにしようと少し企んでいます。
ミニス○ップのパフェ系かな、とw

>逝ってもいいと思えるのは
>・・・・・
えぇぇぇ?!スゴク気になります(;´Д`)
秋保のレストハウスのソフトクリームですか(笑)
  1. 2006/08/25(金) 19:24:26 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

>秋保のレストハウスのソフトクリームですか(笑)

そんなんで逝けるか~~<`ヘ´>

コメント返し不要っすよ
  1. 2006/08/25(金) 21:32:31 |
  2. URL |
  3. ヒロ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/328-86c3a60d

| ホーム |

