私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

24時間。

 24時間テレビが始まりましたな。



 このテレビが始まると夏の終わりを感じる。
 夏休みの宿題があった時代は「あぁ、24時間テレビ始まっちゃった(;´Д`) 宿題終わんない(p_q)え~ん」って思って24時間テレビとともに宿題をこなしてた記憶が・・・。でも、途中で宿題もやんだくなってきてテレビ観てたりしてたけど(笑)
 小学生の頃、「24時間テレビ寝ないで観たんだ」と自慢する子がクラスに一人は絶対いた記憶がある。中学3年生の頃にもいたな。そんな奴が。受験生なのに24時間ぶっ通しで観ていた彼。第一志望校は見事サクラチル・・・。「24時間テレビのせいで落ちた」と未だに言っている彼は今年もこの番組を観ることはナイんだろうなぁ。
 あの番組を24時間ブッチギリで観る人って本当にスゴイよね。夜中の時間帯とか翌日の昼間って微妙な盛り上がりなのに、よくチャンネルいじれずに過ごせるよね。本当にスゴイと思う。たまに日テレ系列の親戚なのか?と勘ぐったりしちゃう。きっと24時間観た後って何とも言えない“達成感”が得られるんだろうね。
 今年も24時間テレビぶっ通しで視聴する皆様、頑張ってください。私はトータルしても2時間も見ない『非24時間テレビっ子』なので、フジテレビでも観ながらアンガールズの足の骨が折れないことを祈っているよ。

☆今日胃に入れたもの☆
朝:カフェオレ(250ml)、ビスコ、パインジュース(200ml)、薬
昼:さつま揚げ2枚、カフェオレ(250ml)、パインジュース(200ml)、薬
間食:ナシ
夕:ホタテの炒め物、プチカプリコ、カフェオレ(250ml)、パインジュース(200ml)、薬
*今日は食欲が無かったので、朝からビスコ。三度のメシよりもビスコが好きっ!だけど、夕飯にはプチカプリコという浮気背性なアタイ。
明日も食欲が無かったらエンシュアでも挑戦しようかしら。

―おわり―
  1. 2006/08/26(土) 22:44:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

眠。 | ホーム | 不思議。

コメント

子供の頃、24時間テレビを寝ないで見る!
と張り切ってみるのだが、必ず日付の変わる前に寝てたw
大晦日も然り・・・ww

>アンガールズの足の骨が折れないことを祈っている

爆笑!
マジ折れるかもねw
  1. 2006/08/26(土) 23:26:53 |
  2. URL |
  3. ヒロ #- |
  4. 編集

(-_-)辛口コメンテーターぶりを発揮してますね。

(T_T)亀ちゃん主演のドラマは中々良いドラマでした。友達から借りてみて下さい。(^_^;)そこでも辛口コメントが炸裂しなければなによりですが・・・。
  1. 2006/08/26(土) 23:28:08 |
  2. URL |
  3. ドリパン #- |
  4. 編集

私も寝てしまう派

>翌日の昼間って微妙な盛り上がり
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャ
その通り!!
  1. 2006/08/27(日) 00:58:05 |
  2. URL |
  3. 母者 #- |
  4. 編集

24時間ブッチギリで見る人…あ、それ僕のことです(笑)。
自称テレビっ子の意地っス!
この番組の場合、テレビっ子にとっちゃ内容は二の次。
ブッチギリで見ること自体に意義があるのです(笑)。
でも最近は歳の所為か、2日目の昼頃には激眠です…。
  1. 2006/08/27(日) 02:59:11 |
  2. URL |
  3. SHIBA #- |
  4. 編集

ホント。

やってますな。24時間テレビ。
今年のテーマ「絆」だそうです。
もちろん愛のないボクは地球を救いません。
昨日の夜はめちゃイケのエスパー伊藤に大爆笑してました。

そう言えば高校時代に掃除当番の時に「負けないで」と「サライ」で友達の掃除を応援していたような・・・。←掃除しろよ。

プチカプリコとビスコが間食ではなくご飯の一品になってる。。。
ビスコは強い子を作るんだよ!オリゴ糖が入ってるんだよ!!
  1. 2006/08/27(日) 14:00:22 |
  2. URL |
  3. たけし #- |
  4. 編集

こんちわわ

24やってますね~
24時間見たことなんて私もありません 笑
昨日は1時までパソコンでいろいろしていたので、つけていたくらいで 笑
朝かてゅ~んさんだちが歌ったのを見て変えてしまったりww

足の骨。。。折れそうに細いですもんね^^;
  1. 2006/08/27(日) 14:46:06 |
  2. URL |
  3. ちぇんこん #- |
  4. 編集

コメントありがとうです。

>ヒロさん
>必ず日付の変わる前に寝てたw
>大晦日も然り・・・ww
同じですww
自分の中では起きてテレビを観ているつもりなんですが、気付くと寝てた、みたいな感じです(笑)

アンガールズ・・・番組終了後に疲労骨折発覚したりして・・・(^^;

>ドリパンさん
亀梨君のドラマはチョット興味が会ったのですが、パソコンを更新することのほうが大事だったので見ませんでした(笑)

>そこでも辛口コメントが炸裂しなければなによりですが・・・。
作品の中でどこか気になるところがあったのでしょうか・・・?
ますます気になるので、ビデオに録画した人を探しますw

>母者さん
母者さんも寝てしまう派なんでツね。

翌日の昼間の盛り上がり具合は何とかならないんでしょうかね(^^;
あのあたりで『恋のから騒ぎ』とか放送してほしいくらいですw

>SHIBAさん
スゴッ!さすが『テレビっ子』ですね!!
>テレビっ子にとっちゃ内容は二の次。
>ブッチギリで見ること自体に意義があるのです(笑)。
己と己の戦いですね(笑)
24時間ぶっ通しで見れたら素晴らしい精神力を身に付けられそうですねw

>最近は歳の所為か、2日目の昼頃には激眠です…。
オライと1つ違いじゃないですか~(^^;
きっと、最近のメインパーソナリティが良くないからでしょう。
きっとそうですwww

>たけしさん
オライも地球を救えません。
愛に餓えているので(笑)
そして、オライもエスパー伊藤に腹を抱えて笑ってましたw
彼はスゴイですよね。
一言では語りつくせないくらいスゴイ芸人ですよね。尊敬。

>「負けないで」と「サライ」で友達の掃除を応援していたような・・・。←掃除しろよ。
ギャハハヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノギャハハ(笑)
いじめられている友達に向かって「負けないで」を歌っていた子はいたけどw

>プチカプリコとビスコが間食ではなくご飯の一品になってる。。。
栄養のあるものを・・・と思った苦肉の策です(笑)
カプリコはCa強化、ビスコはオリゴ糖で強い子・・・ということで食事にしてみました。
これからの女子は強くなくちゃね☆

>ちぇんこんさん
>朝かてゅ~んさんだちが歌ったのを見て変えてしまったり
歌ってましたねぇ。
あれはセールスの一環なんでしょうか・・・(;´Д`)
うちのママンもサビに入る前にチャンネル変えちゃいましたw

>足の骨。。。折れそうに細いですもんね^^;
オライのお腹周りのお肉と太もものお肉を今なら無料で差し上げたいくらいですww
  1. 2006/08/27(日) 19:53:15 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/330-dd11c5ef

| ホーム |

