私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

眠。

 年がら年中眠いんだけど、ここ数日は思いっきり眠い。眠気で身体もダルダル~よ。



 この眠気なんとかしてくりぇい。寝ても寝ても寝たりない。昼寝をしても眠い。・・・おかげで勉強もイマイチな進み具合。←言い訳。
 鬱の薬の所業か?と思うけど、飲み続けて大分経つから今更眠くなるワケないんだけどなぁ。しかも薬が減ったから尚更可能性は低いし。それとも睡眠が浅いのかなぁ。夢ばかりみているせいか、目覚めると疲れているし(;´Д`) 鬱のクリニックのお医者に眠気がヒドイことを話しても「今はそういう時期なんでしょう」と。そんな時期があんの??いつまで続くんだー。
 来月から仕事なのに大丈夫なのだろうか・・・この眠気。コーヒーも紅茶のカフェインも効果ナシオ。
 まぁ、寝れるうちに寝とくべ~。←気楽な性分なモンで。

☆今日胃に入れたもの☆
朝:カフェオレ(250ml)、パインジュース(200ml)、薬
昼:紅茶(200ml)、ビスコ、パインジュース(200ml)、薬
間食:プチカプリコ
夕:コーンポタージュ、ほうれん草サラダ、ポークソテー2口、とうもろこし1/3本、カフェオレ(250ml)、パインジュース(200ml)、薬
*昨日よりは食べれているので、エンシュアカット。
・・・でも栄養は少なすぎるな(-_-;

―おわり―
  1. 2006/08/27(日) 21:00:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

顔合わせ。 | ホーム | 24時間。

コメント

 (^_^;)夏バテの仕業でしょうか?

 (-_-)働くと休憩時間の昼寝だけでは睡眠不足を解消するのが難しいからね。今のうちに「寝だめ」しますか?

 (--〆)オライは熊じゃねww!って怒られそう。(^_^;)
  1. 2006/08/27(日) 22:10:31 |
  2. URL |
  3. ドリパン #- |
  4. 編集

コメントありがとうですー

>ドリパンさん
夏バテの仕業であって欲しいです(^^;

>(--〆)オライは熊じゃねww!って怒られそう。(^_^;)
怒りませんよ(^^;
今の内にたっぷりぷりぷり寝溜めしておきますw
  1. 2006/08/28(月) 18:42:53 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

出遅れた( ̄□ ̄;)!!

ごはん食べに行ってるうちに更新されちゃった_| ̄|〇
ごめんよ。。。

ふーむ(◎-◎;)
日中半端なく眠いとな…。
それはおそらく、、、

秋が近づいてきたからです。

人間は元来生まれながらに様々な欲をもってるのです。
・食欲
・性欲
・海水浴
と・・・(; -_-)

そのような欲が夏の暑さで、今まで押さえられてたんです。

でも、少し暑さのピークも過ぎて、涼しくなってきたときに、一気に欲が解放されたのだと思われ。

だから、秋っていろんなことに向いてるんですよ!
・食欲の秋
・スポーツの秋
・ほしのあき
と・・・(; -_-)

きっと眠いのも、睡眠欲が高まったきてる証拠じゃないのかなぁ?


P.S.勝手に言い切っちゃったけど全く根拠のない持論だから。
  1. 2006/08/28(月) 22:01:35 |
  2. URL |
  3. たけし #- |
  4. 編集

秋なコメントありがとうございます(^^)

>たけしさん
眠気は秋の所業だったのですね。
特に今年は海水浴に行っていないから眠いのかなw

ほしのあきの秋・・・「電話してほしーの」な秋ですな(笑)
今年の秋も「食欲」は健在しそうですww

>きっと眠いのも、睡眠欲が高まったきてる証拠じゃないのかなぁ?
納得です!さすがたけしさん。
この睡眠欲を欲に餓えている政治家に差し上げたいくらいです(笑)
  1. 2006/08/29(火) 19:42:36 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/331-db1a6090

| ホーム |

