私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あき。

 秋ですね。秋なんてあ・・・・・・綴るのヤメとこ・・・。←必殺いい加減。



 そんなワケで、あと数日で9月ですよ。
 「今年も間もなく終わるわねー」と言ったオカン。早くない?とツッコミを入れたのは言うまでもなく。気付けば来月になればカレンダーの枚数も残りちょびっとですよ。そうか。今年もあと少しか。今年を振り返ると…って今年を振り返るには早っ(`□´;) なので、今年の年末までを予想。 
 9月⇒新しい職場に慣れるので手一杯。友達と遊ばなくなる。友達に冷たい人間だと思われる。
10月⇒そこそこ仕事にも慣れてきて心にゆとりが出来る・・・と思いきや、受験勉強に焦り切羽詰った状況で心にゆとりナッシン。初給料でオカンに借金返済。
11月⇒仕事をこなせるようになる。仕事と勉強の両立で顔が老ける。肌荒れの日々が続く・・・。少し痩せる。
12月⇒新しい病棟にうつる。業務の違いに戸惑う。来月の試験に向けて本格的に焦る。駐車場からの階段でコケる。クリスマスには理想の彼が・・・・・・エヘヘッ。
 
 まぁ、こんな感じでしょうか。仕事が始まると仕事中心の生活になっちゃうので、こんな感じになりそうな2006年の残り数ヶ月。
 今年を振り返った時に「あぁ~今年も楽しかったなぁ」と言えるような2006年にしたい。いや、そうする。
 これから徐々に寒くなっていきますが、皆さんエイエイオーですよ。

☆今日胃に入れたもの☆
朝:カフェオレ(250ml)、リンゴジュース(200ml)、薬
昼:チャーハン3口、モロッコインゲンとほうれん草のサラダ、カフェオレ(250ml)、リンゴジュース(200ml)、薬
間食:ナシ
夕:カレースープ、ご飯、トマト、冷奴、プチカプリコ、カフェオレ(250ml)、リンゴジュース(200ml)、薬
*プチカプリコも残り僅かだ。

―おわり―
  1. 2006/08/29(火) 20:37:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

脱・タレオ。 | ホーム | 顔合わせ。

コメント

ハハハ

なんかあわただしく過ぎそうな2006年の残りですね^^;
でもそれくらいのほうが充実していいかも。バタバタするくらいのほうが気持ちにハリがあっていいですよ、きっと。
  1. 2006/08/29(火) 21:18:26 |
  2. URL |
  3. カツカレー #- |
  4. 編集

 (-_-;)秋なんてあきあき?不正解????

 仕事&勉強&彼氏発見?!多忙な毎日が待ってますが頑張って!!(^_^)プチカプリコ食べて頑張って下さい。
  1. 2006/08/29(火) 21:26:21 |
  2. URL |
  3. ドリパン #- |
  4. 編集

↑ぷぷっ

ドリパンさんのコメントにうけてシマッタ(しまった?w)
オヤジギャグにはめっぽう弱いオレ。
クリスマスにいるハズの彼ってのはどんなのが理想なんだろうか???聞いてみたいですね~(笑)


  1. 2006/08/29(火) 22:34:34 |
  2. URL |
  3. ヒロ #- |
  4. 編集

食欲の秋・スポーツの秋・ほしのあき!

先日のコメントで使ったネタですが、昨年のブログの挨拶言葉でした。
まーったくウケず。。。

ってかtsukoさんのママンはいい味出してますねぇ。
8月中に年の瀬気分のそのセリフはなかなか出てこないっすよ!
だって、2週間前は盆だったんですよ!

まだ振り返っちゃアカンって!
オカンアカン!!


なるほど、年内予想ね。
9月→今のボクと同じ状況だ。。。
10月→Σ(゚∀゚;)ぉぉぅ!受験生だって忘れてた。。。
こりゃなかなかゆとれないねぇ。
11月→ちょうど緊張も取れてきて、疲れが出始める頃だから気を付けて!
12月→しっかり階段でこけることも想定してるんですね。
彼氏も見つけちゃって、12月は恋に仕事に勉強に大忙しですな。

ホントステキな下半期です☆
この予想が的中すると間違いなく「あぁ~今年も楽しかったなぁ」って言えるでしょう♪

ただ、ボクも負けないですからね☆
ボクの下半期はさらにノリノリでいっちゃうからw
エイエイエイオー!!

冷や奴とプチカプリコの並びにワロタww
  1. 2006/08/29(火) 23:26:42 |
  2. URL |
  3. たけし #- |
  4. 編集

コメントどうもありがとうです!

>カツカレーさん
>バタバタするくらいのほうが気持ちにハリがあっていいですよ、きっと。
そうですね(^^)
ヒマしているよりはよっぽどハリが出て楽しめそうな感じです♪
忙しくなると壊れるしww
それもまた楽しいんですけどね(笑)

残りの2006年が慌しくてもユーックリ過ぎていって欲しいです。
早く時間が過ぎるということは、それだけ自分も早く老化が進んじゃうってことですからね・・・(;´Д`)

>ドリパンさん
オライの考えていることがよくお分かりで(^^;
大当たりですよ!
『秋なんて飽き飽きだ!』と綴りたかったんですが、自主規制しました(笑)
多忙な毎日はプチカプリコで乗り切りますw
ドリパンさんも来月から忙しくなると思いますが、お互いに頑張りましょう(^^)

>ヒロさん
ヒロさんはオヤジギャグに弱いんですね~。
ならば、どんどん披露していきます(笑)

>クリスマスにいるハズの彼ってのはどんなのが理想なんだろうか???
有り得ない理想ですので。
器がデカく、明るい。おまけにドランクドラゴンの塚地のように面白く、所ジョージのように雑学が豊富。そんな彼の外見はとてつもなくカッコ良いのに、自分をカッコイイと思っていないあたりがミソ。
・・・まぁ、妄想が大半の理想ですw
現実的には、病気を理解してくれて明るく優しい、誰にでも誠実で、自分の考えをしっかり持っていてそれを主張できる自己中じゃない人。
これらが揃えば外見は気にしません。
あぁ、マジレスしてしまった(笑)

>たけしさん
>2週間前は盆だったんですよ!
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!そうだった・・・。
母子ともにそれを忘れていた・・・(´□`|||)
既に気分は年の瀬のようです。
オカンの頭の中は年中、年の瀬ですw

たけしさんも9月は手一杯(せ、千手観音じゃないですよw)ですか(;´Д`)
9月はお互いに苦労しそうですね☆
そこはノリノリで乗り越えましょうね!!
>11月→ちょうど緊張も取れてきて、疲れが出始める頃だから気を付けて!
ハイ!気をつけます!!
残りの2006年は体調を崩さないことが目標ですので!!
12月はたけしさんも仕事に恋愛に大忙しですよ(>_<)
彼女が出来ても、オライをかまってくださいね(笑)

2006年の下半期、たけしさんもノリノリ&アゲアゲでエイエイオーですヽ(^▽^@)ノ
  1. 2006/08/30(水) 18:41:27 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/333-5e4b01a6

| ホーム |

