私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

脱・タレオ。

 どーもー。救命病棟24時(再放送)を見て毎回涙を流しているtsukoでーす。



 いやー、救命って・・・・・・・・ですねぇ。←何も思い浮かばなかった。

 まぁまぁまぁ。そんなワケでドラマの再放送を見れるのも明日までとなりまスた。なんだか寂しい気もします。ダラダラとしたこの生活を始めた頃は「早く働きたい!」と思っていたのに、働く日が迫ってくると「・・・もう少しダラダラ過ごしたいなぁ~」と甘いことを思ってみたり。ワガママなモンです(^^;
 働いたらお昼ご飯どうしよう・・・。コレが一番アタマ痛いがな。働くとお昼食べたくないんだよね。制服のズボンがきつくなる(胃下垂なので)し、お腹張るし。ビスコとプチカプリコで過ごしたい・・・。←子供のような考え。
 やはりエンシュアかなー・・・。エンシュア。エンシュア。エンシュア。宴酒亜。←なんか楽しそう。
 お昼ご飯をどうしようかと悩めるのはオライとOLくらいか(笑)

☆今日胃に入れたもの☆
朝:カフェオレ(250ml)、リンゴジュース(200ml)、薬
昼:リンゴジュース(200ml)、薬
間食:プチカプリコ
夕:飲み会のため、割愛。
*飲み会は多分、ヤキトリでしょうな。

―おわり―  
  1. 2006/08/30(水) 19:11:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

願書。(石巻編) | ホーム | あき。

コメント

 (^_^;)モチ、餅は消化がイイ(ハズ?)。でも、お昼に餅を焼いて食ってる人は・・・(・o・)かなりツワモノだよねww。
  1. 2006/08/30(水) 22:39:19 |
  2. URL |
  3. ドリパン #- |
  4. 編集

いよいよですな

休みも今日限りですね~。でも普通は働いてる訳ですから、明日から普通になるだけですね(^_^)と思えば少しは気楽でしょうか??
普通に働いているオレのお昼はバナナ1本。
別に食べなくてもいいんだが、なんとなくお昼気分にいただいている。
職場には病気の事をバラしてるから、バナナしか食べられないのかと思われ気の毒に思われてる感じ( ̄▽ ̄;)
まー説明も面倒なので勝手に気の毒に思われてようと思ってます(^-^;
  1. 2006/08/31(木) 08:27:19 |
  2. URL |
  3. ヒロ #- |
  4. 編集

ワクワクドキドキですね♪

いよいよ明日ですね(^O^)
どんな出会いが待っていることやら。

救命病棟の江口洋介って何であんなにかっこいいんでしょうね。

あんな医者が配属先にいたらどうします?
ワクワクドキドキですよ★

まぁ、そんなわけで(←どんなわけだ。)、今晩は緊張で浅い眠りになるでしょうね(;^_^A
  1. 2006/08/31(木) 19:18:58 |
  2. URL |
  3. たけし #- |
  4. 編集

胃下垂には逆立ちがいいそうですよ~(o^-')b
  1. 2006/08/31(木) 19:44:16 |
  2. URL |
  3. 俎乎┛ #- |
  4. 編集

胃下垂には逆立ちがいいそうですよ~(o^-')b
  1. 2006/08/31(木) 19:45:22 |
  2. URL |
  3. ミルクティー #- |
  4. 編集

こんばんは

明日から仕事ですか!!!!!!
って今日なんですね^^;
がんばりすぎないように~
↑母の口癖です 笑
お昼食べたくなくなっちゃうんですか~
私はおなかごろごろ症なので、
食べないと・・・・笑
疲れたでしょうね~
今日はぐっすり寝てくださいね~
  1. 2006/08/31(木) 20:37:54 |
  2. URL |
  3. ちぇんこん #- |
  4. 編集

コメントどうもありがとうござぃます。

>ドリパンさん
お餅を職場では焼けません(恐らく火は使えない)ので、あらかじめ焼いたお餅を持っていくことは出来そうです。
・・・年内にお弁当箱にお餅を詰めて持って行きたいなぁ(^^)

>ヒロさん
今日でグウタラ生活が終わってしまいました~(´‐`)=3
>明日から普通になるだけですね(^_^)と思えば少しは気楽でしょうか??
素晴らしい発想の転換、頂きますw
明日から普通の人間の仲間入りです(笑)

>まー説明も面倒なので勝手に気の毒に思われてようと思ってます(^-^;
スゴイ。。。
オライは同情されるのがイヤで無理に食べていた時期がありました・・・_| ̄|○
次の職場では、ヒロさんのように強気な感じ(?)で挑戦してみます!

>たけしさん
・・・既に緊張してノドが乾きすぎてます(´_`。)

救命病棟の江口洋介のようなお医者がいたら猛烈アタックしちゃいますよww
毎日がバラ色だろうなぁ・・・(〃▽〃)デヘヘ。。。
今度の病棟は比較的若い方が多いと思われるので、何かに期待しちゃってますw←不謹慎。

>今晩は緊張で浅い眠りになるでしょうね(;^_^A
たけしさんの読み通りになりそうです(^^;

>ミルクティさん
胃下垂には逆立ち!!
・・・逆立ちできないんですよ~(^^;
壁を使って練習しますww

>ちぇんこんさん
こんばんわ☆
がんばりすぎない程度に業務に励みます(^^)
未だに手の抜き方を知らないので、今回はそれを習得しようと思います。

>私はおなかごろごろ症なので、食べないと・・・・笑
おなかが空くのは元気な証拠ですね(^^)イガス♪
お腹が鳴ることが最近ではナイので、明日からの仕事に少し期待しています。
もしかしたらお腹すいて食べたくなるんじゃないかな~、食べてもお腹張ったりすることないんじゃないかな~と。

仕事が始まったら毎晩グッスリ眠れそうです(´‐`)
  1. 2006/08/31(木) 21:31:18 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/334-8d3275c0

| ホーム |

