私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

冷戦。

 現在、冷戦中。



 それは、先月ケンカした弟と。全くクチきいてません。喋る気ナッシン。既にアウトオブ眼中。←死語。
 しかし。オカンに「いつまで話さない気なの?家族なんだからいい加減話しなさい!」と怒られ。この年でこんな内容でごしゃかれる(怒られる)のも微妙だな(;´Д`) それでも話しません。話すとケンカになるからねぇ。ケンカになると分かっていてナニユエ話すのですか?母上。
 弟は末っ子だから皆アマアマ。だからオライ以上に腑抜け。優柔不断。有言不実行。グウタラ。言ったらキリがない。そんな弟を兄達は放置。かまうと疲れる、そんな理由。オカンも言うこと聞かないからもう知らない、と半分放置。オトン・・・もっと言わないから論外。そしたら誰が弟を注意すんの?となったらオライしかいないじゃん?みたいな。
 ケンカする前はチョコチョコ注意していたけど、話さなくなってからは奴の自由し放題。だって、注意する人がいなくなったんだもん。アハハ。知らね。家族なら皆で言ってやればイイじゃん。昔から何でもかんでも「あいつのお姉ちゃんだろ」と押し付けられてきて、今でも20歳を過ぎた弟の面倒をみるなんて有り得ない。
 なので、弟が自分の今している自由奔放な行動を改めるまでは喋りません。20歳といえば大人ですよ。大人。自分の行動に責任をもてない上に何かある度に逃げるような弟とは話すだけムダ。諭すだけムダ。弟自身が何かに気付いて行動してするまでは冷戦続行。・・・多分、一生何も気付かないと思う。
 今日はいつになく個人的な記事で(*_ _)人ゴメンナサイ

☆今日胃に入れたもの☆
朝:プチカプリコ、きなこ棒3本、カフェオレ(250ml)、リンゴジュース(200ml)、薬
昼:ひやむぎ、おにぎり、カフェオレ(250ml)、リンゴジュース(200ml)、薬
間食:ナシ
夕:イチゴショートケーキ、カフェオレ(250ml)、リンゴジュース(200ml)、薬
*先日、ママンの誕生日だったのでケーキを。
久々のケーキは(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
何事もありませんように・・・( ´-`)†あーみん。

―おわり―
  1. 2006/09/03(日) 20:38:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

違い。 | ホーム | 寝る子は育・・・。

コメント

ママンお誕生日おめでとう♪

まだ冷戦続いてたのですね。。。
弟さんも、まさか自分が家庭内だけでなくネットで叩かれてるとは思わんでしょうなw

ボクの友人(中学校教師)は中1の時に兄とケンカしてから、同じ屋根の下に暮らしていながら、未だに口を聞いてないらしい。
ってか、もうそれをネタにして笑ってる。

tsukoさんはそうならないようにね☆
お互い二十歳過ぎてるし、一度酒飲みながら腹割ってガッツリ喋ってみたら??
  1. 2006/09/03(日) 23:17:31 |
  2. URL |
  3. たけし #- |
  4. 編集

レスありがとうですヽ(´▽`)ノへへっ

>たけしさん
そうなんですよ・・・。今もマダ続いていますww

>家庭内だけでなくネットで叩かれてるとは思わんでしょうなw
読んでないのをいいことに叩いてみました(笑)

たけしさんの友人殿はスゴイですね(・∀・)ほう
そこまでくると“本物”ですね(^^;

>一度酒飲みながら腹割ってガッツリ喋ってみたら??
お互いがもう少し落ち着いてきたら実行してみようと思います(^^)
アドヴァイスありがとうございます~(TдT) アリガトウ
  1. 2006/09/04(月) 21:09:33 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

むむむ・・・。

うんうん、今日は、tsukoさんの家族系図が見えてきた!w
いいなぁ。たくさん兄弟がいて♪いいなぁ、おにいちゃん、弟もいいなー(兄弟いないoyukkieはうらやましいのだー)
口きいてないの??
そっか、tuskoさんが注意役だったのですねぇ。
注意役って、大変ですよね。
20歳といえば、oyukkieもまだガキンチョで、有言不実行なタイプ。っていうか、言ったことすら、マジ覚えてない感じですよ。だから、本人には悪意や反省がないから、タチ悪いw
でも、23歳を過ぎたころから、結構落ち着いてきたような気がしますw
なので、もうしばらくお待ちくだされ、tsukoアネゴw
  1. 2006/09/04(月) 21:40:00 |
  2. URL |
  3. oyukkie #/.bpAT1M |
  4. 編集

 (-_-)兄貴も結婚するまではブツブツ小言を言ってたなぁ。自分に子供(娘)ができたら何も言わなくなったなぁ。でも、あの時に言われた小言(一般常識?)が活かされてるから不思議。
 
 (^_^)いずれ、弟さんも気づく時が必ずくるよ。必ずね。
  1. 2006/09/05(火) 00:40:08 |
  2. URL |
  3. ドリパン #- |
  4. 編集

レス遅くなってごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

>oyukkieさん
tsukoの家系図を公開してみました(笑)

>いいなぁ。たくさん兄弟がいて♪
大きくなった今は相談に乗ってもらったり(あまりナイけど)すると兄弟ってイイなぁって思いますが、ケンカすると「兄弟なんていらねぇ凸(゚Д゚#)」と思ってしまうワガママ者です・・・(;`∀´)

>20歳といえば、oyukkieもまだガキンチョで、有言不実行なタイプ。
今はバリバリの有言実行派ですね!
尊敬するくらいの行動派にいつも感心しています(^^)

>もうしばらくお待ちくだされ、tsukoアネゴw
ハイ。もうしばらく待ってみようと思います。
参考になるアドバイスどうもありがとうございます" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "

>ドリパンさん
>自分に子供(娘)ができたら何も言わなくなったなぁ。
お子さん効果デカイですね(^^;

兄や両親に言われる小言って後々になって「そういう意味だったのか・・・」と気付くことってありますねw

> (^_^)いずれ、弟さんも気づく時が必ずくるよ。必ずね。
そう信じてもう少し傍観を決め込んで待ってみようと思います(^^)
  1. 2006/09/07(木) 21:11:03 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/338-b08b0a72

| ホーム |

