私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ご無沙汰です。

 どんな“焼き”なんだろう・・・。



 ・・・すげぇ・・・積極的な栗だ・・・Σ(‘д‘;) 栗、自ら入りたいなんて・・・。
 「栗入り たい焼き」を「栗入りたい 焼き」と誤解して読んでしまった・・・(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
 まぁまぁまぁ。そんなこともたまにやってしまうtsukoです。間違いに気付いて一人でクスリと笑ってしまうtsukoです。不審極まりナイ人物ですな。
 そんなワケで2日間もサボリをしてしまって本当に申し訳ございませんでした。“頑張り”は“睡魔”には勝てないということを身をもって知ってしまった2日間でした(^^;
 まぁ、体調だけは崩さないように仕事とブログ更新に精を出したいですな。

☆今日胃に入れたもの☆
朝:ウィンナー、メンチカツ、ホットカフェオレ(200ml)、リンゴジュース(200ml)、薬
昼:ナポリタン、プチカプリコ、チョコチップクッキー3枚、カフェオレ(250ml)、薬
間食:ナシ
夜:ナシ
*お昼に食べ過ぎたので夜はナッシン。
モンブランケーキが食べたい・・・。

―おわり―
スポンサーサイト
  1. 2006/09/07(木) 21:48:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

渡る世間は・・・。 | ホーム | 脳ミソ バーン。

コメント

  お仕事お疲れさまです。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…って感じでしょうか?ブログが更新→(= ̄▽ ̄=)V やったね(睡魔に勝った)。

ブログそのまま→Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥ(睡魔が勝った)。

 ヽ(`◇´)/体調を崩さないでね、疲れたら休むのだぁww。
  1. 2006/09/07(木) 22:29:55 |
  2. URL |
  3. ドリパン #- |
  4. 編集

私も、栗、入りたーい!w←モンブランケーキ食べたいのぅ。
oyukkieも、どんな「焼き」んだか、考えてしまったです(汗)

最近のtsukoどんは「死語」がブームかな。
私はよく、「バッタンキュー」とか、使いますよw
お体お大事にね~( ^ー^ )/
  1. 2006/09/07(木) 22:59:11 |
  2. URL |
  3. oyukkie #/.bpAT1M |
  4. 編集

ふふふふふっ
アホだね
ウソウソ。
いつでもどこでもボケを考えるtsukoさんに尊敬!
ウソウソ。
いや、本当に。。。
それにしても、お疲れのところ更新して偉い!
それも尊敬!
  1. 2006/09/08(金) 08:40:51 |
  2. URL |
  3. ヒロ #- |
  4. 編集

コメントありがとうです♪

>ドリパンさん
お疲れ様です(^^)
>。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…って感じでしょうか?
あら、バレちゃったかしらw
いろいろなことが重なってそんな感じです(^^;

>ブログそのまま→Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥ(睡魔が勝った)。
そういうことになります(笑)
一日二日は睡魔に敗北、長期間更新されない場合は体調不良だと思っていただければ・・・幸いです。。。

>ヽ(`◇´)/体調を崩さないでね、疲れたら休むのだぁww。
( ´・∀・)ゞ了解です♪ 疲れたら休みます(^^)

>oyukkieさん
>私も、栗、入りたーい!
(´▽`*)アハハ  栗系のモノが食べたくなったら使用してoyukkieさんの職場でもハヤらせてくださいな(笑)

>最近のtsukoどんは「死語」がブームかな。
ニャハー(ノ´∀`*)バレてしまいましたかw
通勤時間が少し長くなったので、何かしら考え事をしているのです( 運転してんのに危なっ)が、思い浮かぶのが懐かひい言葉ばかりで・・・。
せっかくなので、ネタに使ってしまっている今日この頃です(^^;
バッタンキューは使いますよ~(笑)
既に常用語ですとも!

oyukkieさんもお体壊さないようにお仕事頑張って下さいね~(^^)

>ヒロさん
えへへへ。アホなのがバレちゃいましたか・・・(/ω\)ハズカシーィ
>いつでもどこでもボケを考えるtsukoさんに尊敬!
ありがとうございます(ノ´∀`*)えへへ。
結構、世の中にはアホなモノやアホなことがわんさかありますよ(笑)

>それにしても、お疲れのところ更新して偉い!
生きている証を・・・というのはウソで、もう日々の日課なので更新できなかった翌日はブルーです(つд・)ウエーン
どうでも良い記事ばかりを綴っているこのブログを読んでくださっている方々を尊敬しています(-人-)
  1. 2006/09/08(金) 21:28:38 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/341-ba2c780b

| ホーム |

