私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なんだかなぁ。

 ここ最近、メッキリ冷え込んできました(-Д-)サムイネェ



 ・・・と分かっているのに、未だに半袖・短パンという若々しい格好で寝ているtsukoでーす。明け方に、寒くて目が覚めるんだよね~(´-ω-`) 布団がふっとんでんの。あぁ・・・ますます寒い・・・。イヤイヤ、本当に布団が遠くさ行ってんだよね(^^;この寝相の悪さもそろそろ卒業したい。
 通勤途中の温度板では「15度」ってなってたな。さすがに15度では寒いがな。仕事するギリギリまで上着を羽織ってたし。でも、仕事をすると汗タラッタラ。そんな状態で休憩に入ったりするからしばらくするとマタ寒くなる。暑いんだか、寒いんだかサッパしワカラン。なんだかなぁ。よくわからない天気だなぁ。
 皆さんも体調に気をつけておくんなまし!!

☆今日胃に入れたもの☆
朝:チキンナゲット5個、カフェオレ(250ml)、リンゴジュース(200ml)、薬
昼:トマトジュース(200ml)、コーヒー(150ml)、チョコ1個、リンゴジュース少々、薬
間食:ナシ
夕:マックチキン、味噌汁、冬瓜の煮物、コロッケ、さんまのシソ包み上げ、チョコ3個、カフェオレ(250ml)
*お菓子をお貸し・・・なんてね・・・へへっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

―おわり―
  1. 2006/09/14(木) 21:23:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

介護感と看護感。 | ホーム | 不満と不安。

コメント

布団が吹っ飛んだ

それは妖怪[枕返し]ならぬ[布団返し]の仕業ですな。

それにしても、めっきり涼しくなりましたね☆
下半期に入って初めて今朝さぶっ!って思ったよ。

もう気温が変わり過ぎて最近疲れが溜りMAXですよ。。。

お互い体には気を付けてまいりましょう♪
  1. 2006/09/14(木) 22:29:58 |
  2. URL |
  3. たけし #- |
  4. 編集

どんびき・・・

布団がふっとんだって、あなたそりゃいくらなんでも・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
さらにお菓子をお貸しって、、、
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
さりげなく、チキンナゲットとマックチキンとコロッケまで食ってるし。。。
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
驚きの連続でした(笑)
  1. 2006/09/14(木) 22:39:55 |
  2. URL |
  3. ヒロ #- |
  4. 編集

なはー

こちらも、寒くなってきましたよー。
秋は早足ですねv-12
私も寝相が悪いけど、どうやら・・・・・それほどでもないって、今わかりましたw
風邪ひかないようにしてくださいね~v-238
  1. 2006/09/15(金) 12:00:34 |
  2. URL |
  3. oyukkie #/.bpAT1M |
  4. 編集

コメントありがとうございます(^^)

>たけしさん
布団がふっとんでいくのは妖怪の仕業だったんですねぇ。
オライの寝相の悪さが原因だったんじゃナイのかと思うとチョットうれしいですww

>もう気温が変わり過ぎて最近疲れが溜りMAXですよ。。。
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?ですか?
疲れているときには睡眠が一番ですよ♪
体調崩さないようにお気をつけくださいまし~

>ヒロさん
どんびき三昧如何でしたか??
稲川淳二より寒い話しをしてしまいましてスイマセンm(。・ε・。)mスイマソ-ン
クローンなのに危険物ばかり摂取しているという不良っプリも考えモノなんですけどねwww
幸い、腸は何ともなく快調でした(^^)

>oyukkieさん
本当、秋は早足、駆け足でやってきましたね(^^;

>私も寝相が悪いけど、どうやら・・・・・それほどでもないって、今わかりましたw
oyukkieさんもあまり寝相は・・・なんですね(;`∀´)
布団が自分のもとから去って行ったらオライの仲間入りですよ~( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
oyukkieさんもカゼには気をつけてくださいね~
  1. 2006/09/15(金) 19:35:48 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

15度なんだー

おーさすがそっちではもうそんな温度ですか!
さすがにその格好では寒いかもw
大阪はまだまだ暑いです。
まあ腹だけは冷やすなと言われてるので、短パン姿で腹巻きしてますが・・・^^;。
tsukoさんも今は季節の変わり目なので体調に気を付けてくださいね~。
  1. 2006/09/15(金) 21:31:05 |
  2. URL |
  3. 内務卿 #- |
  4. 編集

コメントありがとうございます♪

>内務卿さん
大阪はマダ暑いんですか~(^^;
こちらがこの温度だと全国的にこの温度だと錯覚してしまうんですよね( θ_Jθ)コマッタモンダ

>短パン姿で腹巻きしてますが・・・^^;。
なかなか新しいスタイルですねw
でも、腹巻は大事ですよね(^^;
オライもそろそろ腹巻の準備をしなければ、と思っています。

内務卿さんもお身体に気をつけてくださいね!
  1. 2006/09/16(土) 19:24:50 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

 (@゜Д゜@;)あら・・・? tsukoさんが仕事疲れのせいでしょうか

 (-_-;)オッサン化?~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
  1. 2006/09/16(土) 20:37:10 |
  2. URL |
  3. ドリパン #- |
  4. 編集

viva☆オヤジ化☆

>ドリパンさん
疲労しすぎて脳みそが老けてしまったようです(笑)
どうせならもっとハイレベルなシャレを綴ればイイのですが、今の脳みそではコレが限界です。。。
ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
  1. 2006/09/17(日) 19:26:56 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/346-bb4a2d98

| ホーム |

