私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

再開。

 どうも。長いこと更新してなくてスイマセンでした(*_ _)人ゴメンナサイ



 1週間サボってしまいました。。。Σ(゚Д゚;エーッ! だめねぇ。
 この1週間、仕事やプライベートでゴタゴタがあって更新できませんでした(つд・)ウエーン いろんな意味でなかなかな1週間でしたよww
 そこで。あたくし、決めましたの。休みの日のみの更新にしようと。キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! もう今年の目標は達成出来ず。と、言いますのもここのところ、仕事が終わった後の派遣スタッフ達で2時間ミーティング(なぜかお決まりになってる)・・・と言うよりグチ大会。←それかよ。そんなんで帰宅するのが遅くなってしまっている毎日。これでも、受験生なのでね。どこかで何かを犠牲にしなければ合格はチョット遠いので、PCのお時間を犠牲にすることに。で、ブログの更新を休みの日限定ですることにしました。但し、来年の1月イッパイまで。来年の2月になったらまた可能な限り毎日更新していくつもりです。
 そんなワケで次回の更新は10/2になります。寂しいですが、それまで皆様お元気で(・∀・)ノィョ-ゥ

☆今日胃に入れたもの☆
朝:フランクフルト、キャラメルコーヒー(200ml)
昼:おはぎ、スパゲッティ、お茶3杯、食べきりサイズのポテチ
夕:食べない(予定)
*ここのところ、また暴食傾向に。セーブしないとなぁ。

―おわり―
スポンサーサイト
  1. 2006/09/27(水) 13:20:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

殺界。 | ホーム | 挨拶。

コメント

    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
号(┳◇┳)泣、ヨカッタ!生きてた?!元気のようだ♪本当に心配しました。休日のブログ更新に(寂しいけど)大賛成します。

 来年2月まで( ̄△ ̄;)エッ・・?「音信不通」になるわけじゃないから問題ナシ!!仕事&勉強の両立は大変ですが無理せずに頑張って下さい。

    最後に・・・\(^o^)/無事でヨカッタ、安心した。
  1. 2006/09/27(水) 19:58:53 |
  2. URL |
  3. ドリパン #- |
  4. 編集

そういうことなのね

緊急入院じゃなくて良かったです。
あんなに普通に見えて入院なんかしてたら、改めてクローンの恐ろしさにビビるところでしたw
まずは、リアルな世界優先って事で、がんばってね~
  1. 2006/09/27(水) 21:00:46 |
  2. URL |
  3. ヒロ #- |
  4. 編集

ガンバレ受験生

私も気が向いた時しか更新しないですよー。
患者さん達は『何かあったのか』って心配するのですね…。
ブログは気楽に続けるのが一番だと思います!
  1. 2006/09/27(水) 21:12:08 |
  2. URL |
  3. 母者 #- |
  4. 編集

http://oyukkie.blog33.fc2.com/

tsukoさんのお休みが待ち遠しいですw
でも、お仕事終わりに、ミーティング!
とってもいい習慣ですよね。
やっぱり職場って、チームワークですもん。
私も、「今日はネットできるどーー」って、思うと朝から、わくわくです。
  1. 2006/09/29(金) 02:08:06 |
  2. URL |
  3. oyukkie #/.bpAT1M |
  4. 編集

頑張ってください

pc中毒?だったtsukoさんがここまで覚悟すると言うことは並々ならぬ決意だということですね。
目標に向かって頑張る姿に拍手。
独特の語り口の記事を楽しみに待ってます^^
  1. 2006/09/30(土) 20:32:00 |
  2. URL |
  3. 内務卿 #- |
  4. 編集

自分のペースでね~
私も仕事で疲れて、
ココのところずっと週末だけですよ 笑

  1. 2006/10/01(日) 10:32:27 |
  2. URL |
  3. ちぇんこん #- |
  4. 編集

大丈夫だって!

僕なんて3週間ぶりに投稿したんだから!
毎日勉強にお仕事大変ですね。

でも、そんな頑張ってる自分って結構好きですよね☆
僕は頑張ってる自分は結構好き。

体と相談しながら進めて行ってくださいね。
  1. 2006/10/01(日) 21:59:06 |
  2. URL |
  3. たけし #- |
  4. 編集

コメントどうもありがとうございます♪

>ドリパンさん
本当にご心配をおかけしましたゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

>休日のブログ更新に(寂しいけど)大賛成します。
賛成してくださってどうもありがとうございます(^^)
「毎日更新じゃねぇじゃねぇか~凸(゚Д゚#)」とつっこまれたらどうしようかとドキドキしてました(^^;

>仕事&勉強の両立は大変ですが無理せずに頑張って下さい。
どうもありがとうございます(´_`。)グスン
適度にがんばります!

>ヒロさん
>緊急入院じゃなくて良かったです。
緊急入院が決まってやや元気だったら、多分ケータイから更新すると思います。
「緊急入院となりましたのでしばらく更新はお休みさせて頂きます」と寂しく更新してあることでしょうw

>リアルな世界優先って事で、がんばってね~
(>Д<)ゝ”イエッサ!! バーチャルな世界に尽力しないで、リアルな世界に尽力します!!
ありがとうございます~アリガト!(´▽`)

>母者さん
>患者さん達は『何かあったのか』って心配するのですね…。
まさに、ブログ界のヒヤリハット。←自称。
皆さんにご心配をおかけしないように、来年の1月イッパイまでは大人しく地味~に更新しますww
来年の2月からはハデに更新しますのでよろしくお願いします<(´・д・`)ノよろしくぅ~!

>oyukkieさん
今日を楽しみに仕事してました~♪
もちろんパソコンのため、ブログのため!!

>お仕事終わりに、ミーティング!
>とってもいい習慣ですよね。
これはステキな週間だな~と自分でも思っています(^^)
やっぱりもつべきものは“仲間”だな~と日々実感しています♪

>私も、「今日はネットできるどーー」って、思うと朝から、わくわくです。
分かります('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
昨日は楽しみでチョット寝れなかったくらいですww
今日は張り切って朝からPCしっぱなしです(笑)←受験生なのにww

>内務卿さん
>pc中毒?だったtsukoさんがここまで覚悟すると言うことは並々ならぬ決意だということですね。
不器用なので、一度に二つのことは出来ないのでPCを諦めたんですが、PCに触れないというのも寂しい感じがします(;´Д`)

>目標に向かって頑張る姿に拍手。
ありがとうございます(TдT) アリガトウ
その拍手に応えられるように精一杯がんばって、目に見える成果を出したいと思います(^^)

更新頻度が減りましたが、これからもよろしくお願いします(-人-)

>ちぇんこんさん
>自分のペースでね~
( ´・∀・)ゞ了解です♪ 
これからはマターリと更新していくので、よろしくお願いします(-人-)

>私も仕事で疲れて、
大丈夫ですか??
食欲の秋なので、いっぱい食べて元気をつけてください~(・∀・)ノィョ-ゥ

>たけしさん
>そんな頑張ってる自分って結構好きですよね☆
ハイ!自己陶酔してます(笑)
「自分、頑張れるんじゃん」と気がついた時に尚更頑張れたりする自分が好きですwww←アホや。

>体と相談しながら進めて行ってくださいね。
(>Д<)ゝ”ラジャー!! 
これから寒い季節になるので、たけしさんもお身体に気をつけてくださいね!!
  1. 2006/10/02(月) 14:24:20 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/351-f0b2dcc2

| ホーム |

