私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

暴風雨。

 今日の被害状況、ビニール傘全身骨折にて間もなく死亡。



 「・・・台風かよっ!」と傘の骨が風でグニャリと曲がった瞬間に言い放ったtsukoです。傍から見れば、単なる変人です。えへへ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
 中殺界なオライ。来年の運勢が気になって「○木数子の本で来年の運勢を立読みするから今日は早く帰る」と心理学のM氏に言ったところ、「あんなのは見ないほうがイイと思うよ?特にtsukoさんの場合は。」??ナゼに?理由を聞いてみると「良いことだけ信じるんならそれはそれで良いけど、悪いことまで気にしそうだもん」と言われ。・・・まぁ、占いなんて当たるも八卦、当たらぬも八卦と言うけど。
 思い込みのチカラは侮れない。良いほうに思い込めば物事は良い方に進んでいく。それは、自分自身が無意識のうちに良いほうに進むように動いているんだとか。逆に、悪い方に思い込んでしまうと物事は悪く進むように無意識のうちに動いてしまうから悪いことがおこる。そうすると「ほらね、思ったとおり」と、そこからどんどん悪い方へ考えてしまって悪い方向へと進むという悪循環になるらしい。
 だから占いも「この月は良くない」と思えば、その月は本当に悪い月になってしまう。オライの場合は、その傾向が強そうだから読まないほうが良いと言ったみたいで。
 なので、思い込みというものは良いほうに思い込めば人生も楽しく感じられるらしい。イメージトレーニングも似たようなモンなのかな?
 さぁ、思い込みのチカラを知ってしまったアナタ!今日から早速、良い方へ思い込んでみては如何ざんしょ??
 次回の更新は10月11日でございます<(´・д・`)ノよろしくぅ~!

☆今日胃に入れたもの☆
朝:アメリカンドッグ、キャラメルコーヒー(200ml)
昼:コーヒー(200ml)
夕:卵かけご飯、カレー、インゲン、カニカマ、リンゴジュース(200ml)、薬
*最近、服薬をサボリ気味。体調が良いと何でクスリ飲んでいるのかナゾに思えてくるね・・・。

―おわり―
スポンサーサイト
  1. 2006/10/06(金) 20:23:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

なりたいもの。 | ホーム | 殺界。

コメント

>暴風雨。

 (^_^;)明日、DVD返しに行ったら○木数子の本を買ってこようと思ってたのになぁ。

 ( ̄- ̄)アナタは宿命大殺界が10年続きます。

     ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!長くねw???
  1. 2006/10/06(金) 23:29:18 |
  2. URL |
  3. ドリパン #- |
  4. 編集

>暴風雨。

占いね~
オレは全く信じてない!
いい方も悪いほうも。
人生占いで決められてたまるか~(`ヘ´)
でも、いい方だけ信じられたら幸せだな~(-_-)
  1. 2006/10/07(土) 19:08:26 |
  2. URL |
  3. ヒロ #- |
  4. 編集

>暴風雨。

本当に悪い方へ思い込んでしまうと、なかなか立ち上がれ無いのに、ポジティブだと次々良い話が舞い込んで来るようなきがしますよー。
  1. 2006/10/07(土) 22:26:29 |
  2. URL |
  3. 母者 #- |
  4. 編集

>暴風雨。

M氏、あなどれませんなーー。
tsukoしゃんのこと、観察してるw
きっと、わかりやすいんですねww

いいことだけを、信じられる人って、すごい!
そんな人いるのかな?
  1. 2006/10/08(日) 00:03:54 |
  2. URL |
  3. oyukkie #/.bpAT1M |
  4. 編集

>暴風雨。

雨風つよかったですね~

私は途中から傘さすのをやめました 笑


運勢悪いときって本当、、、ブルーになりますね~
運勢がいいときは、あんまり内容覚えてなくて、今日はたしか、、、よかった 笑って感じでw
悪いときは、なんかあるたびに、あたった。。。落 になりますもん 笑
忘れることができれば。。。笑
  1. 2006/10/09(月) 09:39:59 |
  2. URL |
  3. ちぇんこん #- |
  4. 編集

>暴風雨。

>ドリパンさん
宿命大殺界って長いんですよね(^^;
オライは確か75~85歳だった気がします。
世間一般で言われている大殺界は3年続くみたいです_| ̄|○

ドリパンさんなら大殺界に負けないような人生を送ることができますよ!!

>ヒロさん
>人生占いで決められてたまるか~(`ヘ´)
ステキです(〃▽〃)キャー♪
>でも、いい方だけ信じられたら幸せだな~(-_-)
確かに。ものすごく毎日が幸せそうな気がします。
そういう人って普段からポジティブシンキングなんでしょうね~。
見習いたいものです(´‐`)

>母者様
そうですよね!!
ポジティブに考えると良い方向に物事が進んでいるような気がします(^^)
ネガティブ思想だと立ち直るのに時間がかかる上に、立ち直る段階で何かあるとマタ(´・ω・`)ショボーンになってしまうし・・・。
ポジティブシンキングって大事ですねぇ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン

>oyukkieさん
M氏は侮れません(泣)
そして、オライも単純だから何もかも見透かされている今日この頃です(笑)
>いいことだけを、信じられる人って、すごい!
>そんな人いるのかな?
いいことだけを信じるって結構難しいですよね(^^;
悪いことも度合いにも寄りますが、気にしないようにしていても、結構気にしていたりするもんですし(´ヘ`;)
良いことだけを信じて生きていけたら、人生楽しそうですよね♪

>ちぇんこんさん
途中から傘をさすのをやめたちぇんこんさんに男気を感じましたよww
>悪いときは、なんかあるたびに、あたった。。。落 になりますもん 笑
なんでなんでしょうね(笑)
しかも立て続けに続いちゃったりするものでますます凹んじゃいます・・・(;´Д`)ウウッ…
悪いことを忘れられる人間になれたらもう少し人生は変わるかもしれませんね。
  1. 2006/10/11(水) 22:17:30 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/353-b31354cc

| ホーム |

