私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なりたいもの。

 あなたがなりたいものはズバリ何?



 ラジオでそんなお題があったのでネタにしてみまスた。
 どうもどうも。お久し振りです。今朝、シャープペンで思いっきり指を刺してしまって「自己血糖測定かよ凸(゚Д゚#)」とボソリとツッコんでしまったtsukoです。そんなワケでお題にレッツラゴー。←死語。
 リスナーからは「チェ ジウになりたい」と。まぁ、あえてオライのコメントはしませんが、オカンは「そんなヤツの顔を見てみたいものだ。勝手に言ってろ」とキレましたよ。なはー。
 オライは何になりたいかなー??一時期は「マギー司郎」だったな。うん。あのヤル気があるのかないのか分からない口調とネタバレの手品に心惹かれた時期があった。マギー司郎になってみたいなぁ、と何度か思ったことが・・・。そして、本気で弟子にしてもらおうと思った学生時代があったっけなぁ・・・。(´∀`*)ウフフ
 真面目な回答をすると・・・・・・・・・・・・

      #/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
      /ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
      /メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
     Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
     ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
      ヾ:_:::{  < (;;),> } :{ <,(;;)_>  ヾ::::/
        }ヾ.   二´ノ ヽ `二   リイ
        lノ     /r.、_n丶    しj  /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、           /7
        ひ    i  _,,,,,,_  i    ト'┌-`‐   ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
         ヽ、  .|lF-―-ヵl|   :/ └ー7 ./ ̄ し"/ /  `/ /  r三 |└‐―┘/_/
          .ヾ   {.ト、_ノ} i   .:/    //    ヽ_/  {_ ノ.  匚_」     ◇
        _ ハ  ヾ┴┴'ソ   イ _
      /ヽ\ヽヽ  ` ニ ´ ノ  ノ )  \

 って小梅太夫なワケじゃなく。

     ,一-、
     / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ■■-っ < んなーこたーない
    ´∀`/    \__________
   __/|Y/\.
 Ё|__ | /  |
     | У..  |
 
 のタモリさん。
 ものすごく憧れ。彼のコメントは色んな意味で奥が深いと思ふ。ツッコミも「タモさん上手いよ~」と関心しながら「いいとも」とか見ちゃうし。あんなに面白くて博学&料理上手。ついでにトランペットも吹けちゃう。タモさんは本当に本当にステキね。うん。
 でもね。オライがタモリさんになってもタモさんほどのコメントなんて出来るわけも無く。タモさんほどのアホになりきることも出来るわけも無く。料理も出来るわけも無く。トランペットも吹けるワケもなく。そして、タモさんは忙しい。いいとものレギュラーを持っているだけでもツライと思うのにそれプラス他にも番組を持っているから、オライだったら体調崩しちゃう自信あるもんね。←そんな自信いらねぇ。
 やっぱりタモリさんは森田一義じゃないとダメだね。tsukoはtsukoのままでイガス。タモさんになったら仙台弁喋れなくなるし(笑)
 皆さんのなりたい人は誰でせう??
 次回の更新は10月16日でございます。

☆今日胃に入れたもの☆
朝:ピザマン、シーチキン、キャラメルラテ(200ml)、薬、ビスケット(小袋1つ)、おせんべい
昼:焼きおにぎり
間食:イチゴオレ(200ml)
夕:炊き込みご飯、味噌汁、サラダ、ロールケーキ(半分)、シソ焼酎(300ml程度)、ミルクティー(300ml)
*なんかヒマ無し何かを口に入れていた記憶が・・・。
シソ焼酎『鍛高憚(タンタカタン)』ウマ━━━━ヽ(●´□`●)ノ━━━━ィ!!!!

-おわり-
スポンサーサイト
  1. 2006/10/11(水) 21:43:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

認知症的日本昔話。 | ホーム | 暴風雨。

コメント

>なりたいもの。

   ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
(T_T)じざじぶりでじゅwねw。焼酎飲んでるから元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪なんでしょうか?
 
 (´~`ヾ) ポリポリ・・・急に問われると中々でてきませんねw。アッ!!グルメレポーターしてみたい♪
でも、体に悪そうだな早死にしそう。(;^_^A
  1. 2006/10/11(水) 22:34:15 |
  2. URL |
  3. ドリパン #- |
  4. 編集

>なりたいもの。

v-22悩むな~、このお題。
でも、tsukoさんのなりたいものが、タモさんとは!
笑えますw
渋すぎですw
マギーさんもタモさんも、やる気がなさそーなとこ、共通点かも。
tsukoイズムもそこら辺にあるのかな?
私も肩に力の入らない生き方いいなぁって、思うんだけど、実際は、暑苦しい生き方しか、できないのですよw
  1. 2006/10/12(木) 23:09:38 |
  2. URL |
  3. oyukkie #/.bpAT1M |
  4. 編集

>なりたいもの。

お久し振りですε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ
焼酎パワーで次の日は軽く二日酔いでしたけど、元気でした!←馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚*)

>グルメレポーターしてみたい♪
クローンは憧れますよね!
ご当地グルメとか地酒とか堪能してみたいですよね(^^)
でも、彦麻呂みたいにブクブク太っちゃうのは困りモノかな(^^;

>oyukkieさん
>暑苦しい生き方しか、できないのですよw
真面目なんですね。
「熱血」って感じがします。
オライの最近は「高田純二並みだな」と言われてしまうほど気が抜けているみたいですww
なので、oyukkieさんの生き方に憧れを感じます♪
  1. 2006/10/15(日) 15:17:27 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

>なりたいもの。

えがすご~~~~~~~い 笑

ちぇジウ。。。。。。。。。
大体顔は想像がつくなぁ・・・・・笑

久々の更新はどきどきでした?笑

シャーペンを突き刺すとは、、、なかなかやりますなw
私はよくとげがささっています 笑
  1. 2006/10/15(日) 23:12:37 |
  2. URL |
  3. ちぇんこん #- |
  4. 編集

>なりたいもの。

>ちぇんこんさん
この絵はAA(アスキーアート)と呼ばれるものです。
2chネラーから始まったのかな?

久々の更新はとてもドキドキ&ワクワクでした♪

>私はよくとげがささっています 笑
痛そう・・・Σ(゚Д゚ υ) イタ!!
トゲが刺さると抜くのに必死になっちゃいますよねww
ピンセットは必需品ですね!!
  1. 2006/10/16(月) 19:08:46 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/354-311b35b2

| ホーム |

