私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

暴言を方言で公言。

 タイトルのようなことが出来たら私は仙台を脱しますよ。←意味不明。


 暴言と言えば。
 暴言と言えば、我が病棟にいる橋田ナース(100%仮名)彼女の暴言はスゴイ。
 というか、表情も暴言以上にスゴイ。

 ある患者さん。
 仮名ブームなので、斉藤さんとしておきましょう。←個人的に仮名ブーム。

 30代男性。オペ前は我輩の所属する病棟にいたらしいけど、インオペってことで別な病棟へ行ってしまった。
 普通に我輩の所属する病棟へ車椅子を全速力でこいで遊びに来る。
 そんな斉藤さんは橋田ナースのことをよく話題にする。

 「あいつさぁ、ナースのくせによーオレに死ねって言ってくんだよー。
 マジありえねー。
 だけど、あの目に睨まれたら軽く殺された気分になって何も反論できねぇんだよ。」
 
 ・・・。
 

 ・・・・・・。
 

 ・・・・・・・・・? 
 
 それは医療従事者として許されるのか・・・??
 斉藤さんと橋田ナースの間にとても分厚い信頼関係があるから許される発言なのか??・・・人には言えない関係とか・・・??
 橋田ナースの横暴が成せる技なのか?
 こんな輩だけど、副師長。副師長の権力で?
 家庭生活がうまくいっていないから(推測)その八つ当たり?
 耳鳴りがヒドイから(これは本当)八つ当たり?
 更年期障害に悩まされて(推測)八つ当たり?
 特に理由も無いけど八つ当たり?
 え?八つ当たり??
 
 そんなことでアタマを悩ましながら業務に励む今日この頃。
 知恵熱が出そうです。

 サッパリわかりませぬ。
 
 彼女が斉藤さんに対して「死ね」と言ったキモチが。
 2ch風に言えば『( ・Д・)いってよち。』
 そういうことだべ?←誰に対しての問いかけだよ。

 斉藤さんが言う橋田ナースのあの目つきは網走刑務所も驚きです。
 目が合っただけでも「ごめんなさい」と謝らずにはいられなくなっちゃいます。
 場所が職場じゃなかったら、高確率で土下座する自信アリ。
 彼女と同じチームで勤務の日は軽く魂吸い取られているような気さえもしてしまいます。
 
 そんな橋田ナースともあと6日の勤務でオサラバ。あはは。
 
 数年後には訪問看護をしたいという橋田ナース。
 
 仙台在住の方、気をつけたまへ。

△本日は書き方をいつもと変えてみました。
 へんなキモチです。これは恋でしょうか。ウソ。

 次回の更新は10月27日か28日です。
☆今日胃に入れたもの☆
朝:メープルコーヒー(200ml)
昼:せんべい(ひたすら)
間食:なし
夕:豚キムチ丼、フランスパンに生クリームがかかっているやつ、紅茶(200ml)、ほうじ茶(200ml)
*生クリームを食ってもおなかは無事。イガス。

―おわり―
スポンサーサイト
  1. 2006/10/21(土) 21:56:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

僅か。 | ホーム | 認知症的日本昔話。

コメント

>暴言を方言で公言。

 (`□´)ナスハラ!ナスハラ!!(那須ハイランドパークじゃないよ!)俺も入院中にムカッときたナースがいました。術後のガーゼ交換で荒っぽくやるから傷口付近にバシッと手が当たり→(/||| ̄▽)/イテッ!!!
 傷口の具合が良くなったら(☆_@;)☆ \(`-´メ)しようと思ってたけどヤメました(大人だし)。斉藤さん(仮名)が何故ムカツクか?ですが・・・何となく気持ちはわかります。

 tsukoさんに「八つ当たり」したら連絡下さい!仙台まで飛んでいきます。   シュワッチ o(o|o)/
  1. 2006/10/21(土) 23:24:32 |
  2. URL |
  3. ドリパン #- |
  4. 編集

>暴言を方言で公言。

ナスハラw
ドリバンさん、おもろw

橋田ナース、そーとーなツワモノと見ましたw
怖いっす。そんな看護師、冗談になりまへん。
病院じゃなくても、「死ね」とか、言わない!

八つ当たりする人って、いますよねーv-12
苦手だーv-40

  1. 2006/10/22(日) 19:13:38 |
  2. URL |
  3. oyukkie #/.bpAT1M |
  4. 編集

>暴言を方言で公言。

お久しぶりです。一ヶ月間検査入院してました。
入院してみて、看護師という職業をしている女性の性格は、「男」・・・・いや・・・・男以上の男・・・ある意味、世の男性諸君より怖いかも(><)という事を再認識しました。言葉使いがもう酷い!!自分も元気なだけに結構キツイ事言われました。
  1. 2006/10/24(火) 22:06:01 |
  2. URL |
  3. オカ村 #- |
  4. 編集

>暴言を方言で公言。

>ドリパンさん
> (`□´)ナスハラ!ナスハラ!!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁
術後のガーゼ交換でそんな暴挙には殴りたくなりますね(# ゚Д゚) ムッカー
> tsukoさんに「八つ当たり」したら連絡下さい!
>仙台まで飛んでいきます。シュワッチ o(o|o)/
ありがとうございます d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
ナースから八つ当たりされたら仕返しますww←根性悪。
それでも耐えられなかったらよろしくお願いします(-人-)

>oyukkieさん
>病院じゃなくても、「死ね」とか、言わない!
ですよね~
47歳の婦女子の発する単語ではナイですよね(^^;
ツワモノもここまでくるとある種の“天才”ですねww

八つ当たりする人の気持ちがわからないですね~( θ_Jθ)コマッタモンダ
oyukkieさんも八つ当たりには要注意ですよ!!

>オカ村さん
お久し振りです~(^^)
検査入院お疲れサマでした。
>ある意味、世の男性諸君より怖いかも(><)
大当たりです(笑)
あの笑顔の裏は・・・ムフフ・・・(・∀・)ニヤニヤ

病気を良くする為に入院していてもナースの暴言で逆に悪化しそうですね(゚Д゚;∬アワワ・・・

もしも、ナースになれたら女を捨てないナースになりたいものです(笑)
  1. 2006/10/27(金) 18:57:41 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/356-0f275405

| ホーム |

