私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

僅か。

 今月も残り僅かですよ・・・。



 寒いですね。
 寒いと言いつつも薄着で出勤する自分に「アホで賞」をあげたい。
 tsukoでした。
 なんとなく過去形でいってみたかったダケです。

 今の職場も残すところあと2回の出勤となりました。あと2回しかナイのか、あと2回もあるのか・・・。微妙な心境だったりします。
 まぁまぁ。そんな職場とオサラバしたらオライは受験勉強に励むために来月からは働きませぬ。うん。・・・なぁーんて。そんなコトは100%あるハズもなく。貯金の残高があと100倍あれば仕事しなかったんだけどね。←子供みたいな例え。
 来月からの仕事は実は中旬に決まっていたりして。ムフフ。今度のトコロも病院。病院だけど、ちゃんと介護職専門。今みたいなワケわかんないことはしないと・・・思ふ。っていうかそんなコトをされても困るし。まぁ、次の職場は派遣じゃないので頑張ります。派遣じゃなくて、来年の3月末日までの契約社員。病院側はオライがナースになりたいということを知っているので。面倒なので、面接の時点で話した。イロイロ言われたけど、受かったから気にしない (゚ε゚)キニシナイ!!  
 次の職場は山の中とは一転して街の中。もちろん通勤は車じゃなくて、バス。バス嫌いなんだよねぇ。朝は早いし、スッピンで乗れないし、手抜きな服装では乗れないし、寝るとヨダレ垂らすからうっかり寝れないし、暖房弱いし、混むとクサイし、痴漢はいるし。鬱だな。でも、バス通にも良いトコロはある。本が読めるってことかな。コレ重要でしょう。本は溜めていた本にしたいけど、試験が終わるまでは真面目に参考書を読み耽ろうと思う。バス通の楽しみはこれくらいだなww
 あぁ。あと2回。あと2回。あと2回。←何回繰り返すんだか。あとの2回は大人しく過ごすべ。余計なことはしないよ。うん。気になるからって細かいことはしないよ。車椅子の掃除とか、ものすごく気になることなんてしないよ。お風呂場のカビ取りとか一気にしないよ。
 んんん。あと2回。頑張るべ。

 次回の更新は多分、10月31日です。

☆今日胃に入れたもの☆
朝:カニクリームコロッケ、紅茶
昼:ナポリタン、くるみパイ、ポテチ(半分)、紅茶
間食:ミルクティー
夕:味噌汁、ごはん、エビフライ、キャベツとトマトのサラダ、フルーツケーキ、紅茶
*不良患者バンザイ。
薬の服用すらしなくなった(爆)
ペンタサ飲まずにどれくらいの期間、緩解を維持できるのかチョット試してみたい今日この頃。
ちなみに、全ての薬を飲まなくなって今日で4日目ッス。

―おわり―
スポンサーサイト
  1. 2006/10/27(金) 19:22:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

11月になっちゃった。 | ホーム | 暴言を方言で公言。

コメント

>僅か。

  (;`O´)oダメーーー!!「人体実験禁止!!」

( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪薬は必ず飲みましょう。
 出てきたばかりで別荘(病院)に行ってもらっては困ります!tsukoさんには“面白日記を書く”使命があるんだから、何食べても良いけど薬は飲んで下さいね♪

 (^_^;)お説教はコノくらいで、あと2回の出勤ですかm(__)mお疲れさまでした。今度は「街の中の病院」ですかw仕事後の「飲み屋の誘惑」に堪えることが・・・?

   \(^o^)/「不良患者バンザwwイ」????
  1. 2006/10/27(金) 20:25:36 |
  2. URL |
  3. #- |
  4. 編集

>僅か。

いや~久々のtsuko節。相変わらず切れがいいね~(笑)
そして相変わらずスゲー食生活。。。
ストレスが少ないんだね。きっと。
次は街中ですか~。仕事にいい環境だといいね!

そうそう。この前全ての記事にコメント頂きましたが、他もある事でしょうから、無理せずに。。。

でも一つくらいは欲しいかな(笑)
  1. 2006/10/27(金) 21:07:04 |
  2. URL |
  3. ヒロ #- |
  4. 編集

>僅か。

バス通勤キツイですよねv-164

自分も前に、雨の日はバスでしたがたまに乗る朝のバスはキツかった!!熱い、狭い、揺れる、すぐに止まる(赤信号)、何故かトイレに行きたくなる・・・・バスに良い思いではありませぬv-16
  1. 2006/10/27(金) 21:10:51 |
  2. URL |
  3. オカ村 #- |
  4. 編集

>僅か。

 ; ̄ロ ̄)!! せっかく1番乗りしたのにww何で身元不明状態なんだろう?tsukoさんの怒りに触れたのか?
  1. 2006/10/27(金) 23:00:05 |
  2. URL |
  3. ドリパン #- |
  4. 編集

>僅か。

あと、2回ですか?
それはそれはお疲れ様でした^^
でも、またまた新しい仕事が決まっているみたいだね!!!がんばるな~☆

10月はあっというまに、終わるね~

すっぴんでってまだ若いから問題ないでしょw
肌がきれいなうちにみせとかないと!!笑
  1. 2006/10/29(日) 22:08:30 |
  2. URL |
  3. ちぇんこん #- |
  4. 編集

>僅か。

今の職場って、元気よく手を振って挨拶するところですよね? あと2日とはちょっと残念ですね。
次の職場も働きやすい所だったらいいね。
また慣れるの大変かも知れないけど、頑張ってください!
  1. 2006/10/29(日) 22:21:47 |
  2. URL |
  3. 内務卿 #- |
  4. 編集

>僅か。

薬ねぇ…。
飲まないオライは現在服役中。病院にね。
CRP5.9で逮捕されちった。(笑)
あと2日、頑張ってくだされ。
  1. 2006/10/30(月) 00:01:43 |
  2. URL |
  3. け~じ #- |
  4. 編集

>僅か。

お疲れ様っす!tsukoさん~、ちゃんと次の就活していたんですねv-221
さすが!
良さ気なとこに決まって良かったですねv-22
バス通か・・。
したことないけど、本読んでたら、気持ち悪くなりそうです。
バスで社会科見学のとき、いつも、ゲロ袋もたされてましたからw
勉強、大変だけど、ガンバってください~v-42
  1. 2006/10/30(月) 22:50:15 |
  2. URL |
  3. oyukkie #/.bpAT1M |
  4. 編集

レスが遅くなってスイマセン。。。コメントどうもありがとうです

>ドリパンさん
一番乗りがドリパンだとちゃんと気付きましたよ~
いつもどうもありがとうございます(TдT) アリガトウ

別荘行きは老後の楽しみするためにちゃんと飲もうと思いますw

>今度は「街の中の病院」ですかw仕事後の「飲み屋の誘惑」に堪えることが・・・?
すでにキッツイです(笑)
ここのところ、外食ばかりで腸に悪い環境を作ってばかりです(爆)

不良患者バンザイ!!ですwww

>ヒロさん
相変わらず、普通の人となんら変わらない食生活を送っていますww
こんな自分を受け入れつつあるんですけどね・・・フフフ・・・アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

街中の職場の環境は身体に悪そうです(笑)
飲食店が多くて帰り道にフラっと食べて帰ってしまいそうですw

>でも一つくらいは欲しいかな(笑)
お気遣いどうもありがとうございます(TдT) アリガトウ
時間の許す限りはコメントしたいと思いますので、よろしくお願いします。

>オカ村さん
バス通キツイです(p_q)え~ん
>何故かトイレに行きたくなる・・・・
分かりますwwwww
しかも、自宅から職場の中間点でトイレに行きたくなるんですよ~(´Д`;)
なんでなんでしょうね(笑)
バスにトイレがついていて欲しいけど、トイレに入るのは勇気が要るかも。。。

>ちぇんこんさん
10月はあっという間でした~
ということはそれだけ早くフケているってことかしら(爆)

>すっぴんでってまだ若いから問題ないでしょw
既に危篤状態です。
ソバカス&小じわが・・・。
ハイチオールCの服用を薬局に入るたびに考えていますw
吉永小百合のようなキレイなお肌になりたいものです(^^;

>内務卿さん
>元気よく手を振って挨拶するところですよね?
そうです。患者さんにダメ出しされるトコロです(笑)
最後の挨拶では少し泣きそうになりました(´_`。)
今の職場はそのような挨拶はなくて、至って淡白な感じでしたw

>また慣れるの大変かも知れないけど、頑張ってください!
どうもありがとうございます!!
頑張りますっっっ!!

>け~じさん
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ふ・・・服役?!

>CRP5.9で逮捕されちった。
大丈夫ですか??
服役中はIVHで鎖につながれているデスか・・・
お疲れ様です。。。
一日でも早くシャバに戻られることを仙台から祈っています・・・(,,゚Д゚)†
お大事になさってください!

>oyukkieさん
ちゃっかり就活していました(笑)
生活とこれからかかるであろう学費を考えると働かないと餓死しちゃいそうですw

>バスで社会科見学のとき、いつも、ゲロ袋もたされてましたからw
バス酔いしやすいってことは、三半規管が正常だということらしいですよ。
だから、ダイレクトに酔っちゃうらしいです。
今のオライは三半規管がイカれているのでへっちゃらです(笑)
バスの中で本を読むのも初めのうちはゲロゲロ~で全然出来ませんでしたが、なれると平気です(^^)v
ただ、生理中のときは酔いやすくなってキケンなんですけどね(^^;

>勉強、大変だけど、ガンバってください~
ありがとうございます!!
来月に早速、試験があるので年内に一校は決まるように頑張りますっっ(>_<)
  1. 2006/11/03(金) 14:39:31 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/357-43e87c8f

| ホーム |

