私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バトンタッチ。

ヒロさんの記事でバトンがあったので挑戦。



この【見たらすぐやるバトン】見た人はすぐやらないとら祟りが起きちゃうらしいので。

HN:tsuko 。
年齢:23歳。
職業:介護職・・・だと思う。
病気:クローン病、鉄欠乏性貧血
装備:なんじゃいそりゃww

[靴のサイズ] 
23.5~24cmくらいかな  
[両親はまだ結婚してる?]
ハイ。熱々ですがな~
[兄弟]  
社交的な長男、内向的な次男、引きこもりな弟。
[ペット] 
金魚(5匹とも全て“金ちゃん”)

■好きなもの
[色]  
色は青がスキっす。
[番号]  
好きな番号?んー・・・8かな。横にすると∞(無限)になるし。
[動物]  
「母を訪ねて三千里」に出てくる白いサル。
[飲物]  
キャラメルラテ。
[本]  
本はファンタジーな小説がスキかな。
[花]
好きな花・・・日本人なので桜かな。

■質問
[髪型染めてる?] 
No。染めたいけど、傷むから数年前から黒。 
[髪の毛巻いてる?] 
職場で結ばなくちゃいけないから巻かない。ってか、そんな時間も無いww 
[タトゥーしてる?]  
YE------ d(゚∀゚)b ------S!! ・・・なワケないじゃん。
[ピアス開けてる?]
右と左に1個ずつ。
[カンニングしたことある?]
これはヒミツだがねww
[お酒飲む?]  
もちろん。
[タバコ吸う?]
うん。
[ジェットコースター好き?]
最近はスキじゃなくなったなぁ。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
(゚Д゚)ノ ァィ 一人暮らしがしたいから。
[もっとピアス開けたい?]
出来たら、左にもう1個。
[掃除好き?]
ハマってしまうと止まらなくなるからスキじゃない。
[ウェブカメラ持ってる?]
そんなものは要りません。
[運転の仕方知ってる?]
自分を運転する方法は知りませんが、車とチャリと原チャなら。
[コンピューターから離れられる?]
あ、最近平気になったっぽいw
[殴り合いのケンカしたことある?]
そりゃー・・・ねぇ。
[犯罪犯したことある?]
法に触れることはしたことナイはず。
[お水に見間違えられたことある?]
残念ながらナイわぁ。
[嘘ついたことある?]
嘘をつくことなら任せてっていうくらいスキ。
というのはウソで、場合によっては。
[誰かを愛したことある?]
・・・(〃▽〃)
察してwww
[友達とキスしたことある?]
友達と?!ホッペくらいならあるけど。
[誰かの心をもてあそんだことある?] 
そんな記憶はナイけど、そんなことを言われたことが・・・(;´Д`)
[人を利用したことある?]
ある。
[使われたことは?]
ある。
[浮気されたことある?]
微妙。
[何かを盗んだことある?]
盗むというか・・・借りパクなら(笑)
[拳銃を手にしたことある?]
水が出るやつなら。
■今現在
[今着てる服]
部屋着。
[今のムード]
マターリ。
[今のテイスト]
テイスト?何?テイストってw
[今のにおい]
お香の「ストロベリー」。
[今の髪型]
ポニーテール。
[今やりたいこと]
受験勉強と面接の対策。
[今聞いてるCD]
MISIA。
[一番最近読んだ本]
「整形外科NURSE」と「整形外科看護」だったな(笑)
[一番最近見た映画] 
ワールドトレードセンター
とうとう観てしまいましたよ。ヒロさん。
[一番最後に食べたもの]
さっき、おせんべい食べた。
[一番最後に電話でしゃべった人]
心理学のM氏だったような。
[ドラッグ使ったんは?]
ドラッグってマウスボタンを押したままマウスを移動させることでしょ?
それならよくするww
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 
思う。
だって、オライは地球人じゃないもの。
[初恋覚えてる?]
小学校2年生の時。Y氏。
[まだ好き?]  
ヒミツ。
[新聞読む?]
テレビ欄と介護と医療系の記事なら。
たまに、週刊誌の広告も読むww
[ゲイやビアンのともだちはいる?]
っぽい人ならいるけど。
[奇跡を信じる?]
もちろーん。
[成績いい?]
中の下ということにしておこうかな(笑)
[帽子かぶる?]
キライだからかぶらない。
[自己嫌悪する?]
周りがひくくらい自己嫌悪に陥るw
[なんかに依存してる?]
してるな。
[親友いる?]
いるいる。
[身近に感じれる友達いる?]
うん。
[自分の字すき?]
日によってスキw
[見た目気にする?]
気にする~。
早く痩せたいわぁ。
[一目ぼれって信じる?]
一目ぼれって信じるとか信じないってモノなの?
一目ぼれはあると思う。
[ビビビ!を信じる?]
松田聖子じゃないけど、信じたい。
[思わせぶりははげしい方?] 
・・・可も無く、不可も無く。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]  
実はそう。
そうなのよ。

■自分のこと
[よく物思いにふける]
最近、多いなぁ。
[自分は性格悪いと思う?]
うん。
[いやみっぽい?]
相当。
[天使?]
なってみたい。
コスプレじゃなくて。
[悪魔?]
なワケないじゃん。
なりたくない。
[シャイ?]
そんな質問前にもあったような。
シャイです。
[よくしゃべる?]
仲の良い人とは。

 長かったなぁ。肩凝ったww
 これがtsukoですよ(笑)バトンって結構楽しいもんだね。記事に困った時にイイね。ステキ。

☆今日胃に入れたもの☆
朝:ナシ
昼:坦々面(カップラーメン)、ミスドのアップルパイ、チョコ(1かけ)、カフェオレ(200ml)
間食:おせんべい
夕食:トリ鍋、ナポリタン、塩鮭、ブロッコリーとモロッコインゲンのサラダ、カフェオレ(200ml)
*食欲良すぎ。オスギもビックリ。意味不明。
意味不明と言えば、今晩のメニュー。和洋折衷もイイところです。

―おわり―
スポンサーサイト
  1. 2006/11/09(木) 22:34:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:5

キャンペーン実施中。 | ホーム | 11月になっちゃった。

コメント

 (-_-;)バトンっすか?ダメだ拒絶反応がwwwwww!!!!
          イヤ(T△T 三 T△T)イヤ
  1. 2006/11/10(金) 05:57:47 |
  2. URL |
  3. ドリパン #- |
  4. 編集

早速やっていただいたようで。祟られなくてよかったね^^;
ふんふん。
へー。
ほほー。
え~~!Σ( ̄□ ̄;)
といった感じで概ねイメージ通りですが、意外な面も。。。
人のを見るのは楽しいな~(^o^)

ニコラスケイジの髪の毛はいかがだったでしょうかw
  1. 2006/11/10(金) 08:57:34 |
  2. URL |
  3. ヒロ #- |
  4. 編集

ほほーー。

>[タトゥーしてる?]  
>YE------ d(゚∀゚)b ------S!! ・・・なワケないじゃん。
ビックリしちゃいましたw

私の友達でも、男の子でタトゥーしてる人はいるけど、女の子はいいまへん。
漢字を入れるのが流行ってるらしく、tsukoさんが入れるとしたら「介護」とか?、んなーんて、想像してしまいましたw

バトンって、一面がのぞけますね。うひひ(*^m^)

シャイなのは、よ~くわかります。バトンの答え方にも、表れてますよw
  1. 2006/11/10(金) 10:49:23 |
  2. URL |
  3. oyukkie #/.bpAT1M |
  4. 編集

コメントあざーっす!

>ドリパンさん
バトン苦手なんですね。
そうとは知らずにバトンしてスイマセンでした(*_ _)人ゴメンナサイ
これからはオリジナルの記事で更新しますので、ご安心ください(^^)

>ヒロさん
>祟られなくてよかったね^^;
中殺界+祟りではたまったもんじゃナイです(;´Д`)

>人のを見るのは楽しいな~(^o^)
バトンって“素”の部分が見れて楽しいですね!
意外な一面を知ると、なぜか親近感が湧いちゃいます(笑)

>ニコラスケイジの髪の毛はいかがだったでしょうかw
後退してませんでしたwww
むしろ、前進してましたw
これからもニコラスの頭髪から目が離せません。

>oyukkieさん
タトゥーを入れるなら「人類皆兄弟」か「憲法第九条」かな。
平和主義なのでwwww

>シャイなのは、よ~くわかります。バトンの答え方にも、表れてますよw
あら~バレていましたか(〃▽〃)キャー♪
もっと淡々と答えておけばバレなかったかしら(笑)
でも、oyukkieさんとオライの仲だからもっと前からバレていたのかも(^^;
  1. 2006/11/12(日) 14:57:24 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

 C=(^◇^ ; ホッ!良かったw、また遊びにきますね。
  1. 2006/11/12(日) 19:27:20 |
  2. URL |
  3. ドリパン #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/359-f2465606

social withdrawal)とは、空間の中から出られない事を言う。または、そうして閉じこもる人を指すことが多い。閉じこもりとも言う。定義の経緯から、侮蔑#蔑称|蔑称として多用される。定義は厳密には定まっておらず、一般に自分の部屋・自宅
  1. 2007/10/01(月) 05:26:16 |
  2. 心理学ってすごい?

| ホーム |

