私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キャンペーン実施中。

 友人ら数人とお茶をしてた時のハナシ。

 「tsuko最近変わったね~」
 とヒトリが言うと、周りも同調。

 「・・・特に変わったことはナイけど、どう変わった?」
 とさりげなく聞いてみると
 「んー。なんだろう?うまく言えないけどナニかが違うんだよねー」

 それは答えになってないと思いますが。


 しばしの沈黙。


 「あっ!太ったでしょ

 「あーそうだね~。そうだそうだ(笑)」
 とスッキリした面持ちで語らう友人達。

 オンナって怖いね。
 何でもハッキリ言っちゃうあたりがね。
 ってか、友達の縁を切ろうかと思った。



 ・・・と、まぁコレは明け方に見た夢のハナシなんですけど。

 夢のクセにヤケにリアルで。
 そりゃー自分のお腹をつい触って凹んでしまうわな。

 そんなワケでtsukoは現在デブリングです。
 
 現在進行形です。


 動詞+ing。
 中学生でも分かってしまう。
 

 
 「胃下垂は太らないよ!

 そうだよ。胃下垂は太らない。
 退院後体重が3kg増加してもコレは断じて脂肪じゃない
 体重が増えたのはきっと筋力のせい
 脂肪じゃないんだ。そうか。そうか。

 と、自分に言い聞かせてきたココ数日。
 

 
 「ジーパンがキツイ・・・
 
 とうとう妊娠でも?←んなワケない。


 食生活を振り返ろう。 

 朝はおかずを食べて出勤。
 お昼は食べないと他のスタッフにイロイロ言わてウルサイから、キッチリ食し。
 職場のオヤツはほぼ洋菓子。
 帰り道に甘いものが食べたくなってフラリと喫茶店。
 帰宅後はしっかりご飯2膳のお夕飯+デザート+ジャンクフード。

 ね。普通に太るでしょ。
 
 
 クローンなのに、デブ。
 
 経管栄養をしているワケじゃないのに、デブ



 ・・・エヘヘヘヘ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 


 “でぶりんず”としてデブアイドルでも目指しとくか。
 
 人生の分岐点に立ってしまった気分。


 そこで、最近は以下のような考えが日に3度は頭の中を回転寿司のような速さで駆け巡っているサ。

① 実はクローンじゃなかった。
② 主治医の勘違いだった。
③ 誰かの検査結果と間違っていた。
④ 実は目の錯覚だった。
⑤ カメラの先端にこんなものがついていた。
20061112133001.jpg

 よって、目の錯覚だった。
⑥ 敷石像と思いきや、小さいtsukoの集まりだった。
⑦ 主治医が「クローン病」を告知してみたかったという迷惑行為の産物だった。
⑧ みんな、催眠術にかかっていた。
⑨ 実は夢だった。
⑩ 主治医がヤブだった。

 ね。

 回転寿司のような速さで回転しているダケあって、立派な考えでしょ。
 病名を告知されて数日後?みたいな錯覚さえ覚えたよ。


 なんだろね。
 調子が良いんだろうね。
 太るってことは。

 ツメが割れてしまったり、二枚爪になるのは指先まで栄養が行き渡ってイナイという噂をきくけど、調子が良いんだろうね。
 毎日ツメの処理に追われているけど、調子がヨロシイんだろうね。
 下肢の浮腫が著明になっているのは低栄養という噂もささやかれているけど、調子が良いんだろうね。


 食欲は衰えるどころか、日に日にグレードアップ。
 例えるなら、エスパー伊東がカバンに入ったまま空港の手荷物検査でスルー出来ちゃうくらいのグレードアップ。
 
 ね。
 なかなかのグレードアップ。

 マヂでこのままデブ街道を突っ切ってデブの頂点に立ってしまいたいくらいの勢い。



 でもね、こんな生活では腸が持たないので、卒業します。
 毎日、胃もたれしつつ癒着痛に悶えながらも食っているこの根性は別な用途に使用することにします。

 20061112142345.jpg

 コレでも読んで「幹部腹」も改善させるとしよう。


◎今回はチョットいつもと違う雰囲気で更新してみました。
 慣れないことはしないほうがイイモンだねぇ。

☆今日胃に入れたもの☆
朝:カレーパン、チキンナゲット、目玉焼き、コーヒー(200ml)
昼:ヤキトリ、ミルクティー、おせんべい、チョコマシュマロ10個、コーヒーゼリー
間食:チョコパイ、トッポ
スポンサーサイト
  1. 2006/11/12(日) 09:40:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

THE 暴言。 | ホーム | バトンタッチ。

コメント

うははーー!!

おもろいww

そんなキャンペーンがあったとは!
緑の画面、うねうねして見えるんだね!
ずっと見てたら、気持ちわるくなりますた。

女友ダチ、リアルな夢でもいいじゃない?
クローンが、夢だったなんて、夢つながりですよね?w
最後まで、きれいにまとまりましたねw

独裁者の幹部腹、笑えますw
  1. 2006/11/12(日) 21:35:31 |
  2. URL |
  3. oyukkie #/.bpAT1M |
  4. 編集

うおー。

文章の趣旨と「今日胃に入れたもの」がまったく釣り合いがとれてねーw

ボクも2ヶ月ほど前に友人のUCの女の子にダイエット法で相談されてたけど、僕の中で楽そうに見えるダイエット法はあんぱんダイエット。

一日のうち一食だけあんぱんに切り替える。
これだけで痩せるらしい。
これはやばい!

興味があればお試しあれ☆

ってか、ボクも病気になりたて~1年ぐらいはよくtsukoさんと同じような期待(①~⑩)を抱いてたw

実は入院中に主治医とツレが「ドッキリ!」って書いたボードを持って出てくると思ってた。
「大成功☆」のピースサインの練習までしてたのに。。。

未だにこれは悪い夢だって思うときがある。
現実逃避は日常茶飯事だし。

うん。たぶん何かの間違いだ。
いつか主治医に「たけしくんごめんね。あれ違った。」って言わせてやる。
ただ、ボクの主治医は強敵だからなぁ。。。
  1. 2006/11/12(日) 23:45:24 |
  2. URL |
  3. たけし #- |
  4. 編集

あ~あ~

不良街道まっしぐらですな・・・
誰か止めてあげて欲しいんだけど、簡単に止まる気配もないしね~www
胃もたれに癒着痛の自覚まであって、この食生活。。。
ありえんv-12
クローンじゃなくても胃もたれするっちゅーねん(-_-;)
でもね。。。
批判はしませんよ。
自己管理、自己管理。

真面目な話、ネタとしては笑えるんだけど(かなり)、体張る必要もないかと・・・
もう少し労わりましょうよ。
  1. 2006/11/13(月) 12:14:36 |
  2. URL |
  3. ヒロ #- |
  4. 編集

 太る=健康=いい感じ♪アノ人似のtsukoさん→再開の時にアジャコング似になってたら((+_+))一斗缶で叩かれる前にε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)ツヾ(;゜ロ゜)ノ ニゲロォー!!♪(-_-;)tsukoさんに怒られるかな?
 (^_^)/体力つけて寒い冬をのりきりましょw!
 
 
  1. 2006/11/14(火) 06:08:56 |
  2. URL |
  3. ドリパン #- |
  4. 編集

こんばんは~
そうですよ!
調子がいいからちょっと・・・なんですよv-22
私もちょっと太りたいです。。。。
本当、忙しいと体重計乗るとぞぞっとしますv-40

雑誌、、、、、、、みたい!!!!!!!w
  1. 2006/11/14(火) 20:50:54 |
  2. URL |
  3. ちぇんこん #- |
  4. 編集

お久しぶりです!!
私もぷにょぷにょになって困ってます。。。
朝昼がっつり食べて、お菓子食べながら帰って、
ご飯の前にパンを食べて、晩御飯お腹いっぱぃ食べて、
ヨーグルトたべてみかんたべて、デザートを発見!して
10:30には寝るって生活です。。。
体重はそんなに増えないんですけど、
肉が増殖し始めて、
ダイエットしてもやせないんで、
食べまくりの生活です~。。。
  1. 2006/11/15(水) 21:34:26 |
  2. URL |
  3. にゃろめ #- |
  4. 編集

お忙しいのにコメントしてくださってどうもありがとうございます。

>oyukkieさん
キャンペーン実施中ですが、予算の都合上キャンギャルを起用出来ない為、仙台限定のキャンペーンとなっておりますw

緑の画面はウネウネしてキモチ悪いですよね~ (;´Д`)ゲロゲロ
でも、だんだん見ているうちに可笑しくなって笑ってしまいましたw←アフォ。

>女友ダチ、リアルな夢でもいいじゃない?
たまにはリアリティーのある夢も面白いですね。
ただ、目が覚めてから「・・・アレ?夢・・・?」と現実と夢がゴッチャになりそうな感じになりますw

独裁者の幹部腹がへっこむホドのダイエットがあるのなら試してみたいですww

>たけしさん
>文章の趣旨と「今日胃に入れたもの」がまったく釣り合いがとれてねーw
tsukoらしさを強調してみました。←ウソ。

>一日のうち一食だけあんぱんに切り替える。
えぇぇぇ。マイ○ロダイエットみたいな感じですね。
でも、アンパンって甘いけど小豆だからカラダに良さそうなダイエット法ですね(^^)
カリウムも取れて、ムクミも取れる上にダイエットとは!
これからお昼はアンパンにしようかな~と早速、検討中です。

>いつか主治医に「たけしくんごめんね。あれ違った。」って言わせてやる。
スバラシイ野望ですね。
主治医がたけしさんの若いうちにそう言ってくれることを願っています(-人-)
主治医とたけしさんのやり取りをチラリと覗いてみたいかもww

強敵主治医に負けないよう、ピースサインの練習お忘れなくw

>ヒロさん
>クローンじゃなくても胃もたれするっちゅーねん(-_-;)
ですよねぇ(^^;
今は結構反省しています_| ̄|○
お菓子の量を減らしました。
ご飯を2膳から1膳に減らしました。
・・・空腹の日々です(つд⊂)エーン

若手のお笑い芸人並にカラダを張っている食生活ですが、ヒロさんのおっしゃるように、もう少し自分の腸を労ろうと思います。
今後の『☆今日胃に入れたもの☆』が少し変わっていると思うので乞うご期待デス!!

>ドリパンさん
アジャコング(笑)
一斗缶じゃなくて、金タライかもしれませんよ?
もしかしたら、小梅太夫になっているかもwww
「チッキショー」って追い掛け回すかもしれないので、体力作りしててくださいねw

>ちぇんこんさん
>私もちょっと太りたいです。。。。
オライのお肉を差し上げます。
今なら無料で。送料も無料で。お腹と太ももは霜降りで上等かと・・・。

ちぇんこんさんは忙しいと痩せてしまう派なんですかね??
オライは逆に太ります( θ_Jθ)コマッタモンダ
忙しさのストレスで過食に走っちゃうんですよね(^^;

この「anan」を手にしたら家宝になりそうですwww

>にゃろめさん
お久し振りです!!
遊びに来てくれてどうもありがとうです(TдT) アリガトウ

にゃろめさんもガッツラ食べてますね(笑)
>ダイエットしてもやせないんで、
>食べまくりの生活です~。。。
激しく共感。
オライもこれよくありますよ~
気付くとスンゴイぶくぶくになってたりするんですよ(p_q)え~ん
でも、少しでも体重が落ちれば食べなくなるんですけどね。

ダイエットって難しいですねぇ( ´ー`)フゥー...
  1. 2006/11/15(水) 23:38:39 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

金ジョンイルのジャケットのanan・・・強烈ですね(><)!!
  1. 2006/11/16(木) 01:15:42 |
  2. URL |
  3. オカ村 #- |
  4. 編集

夜分遅くにコメントどうもです(^^)

>オカ村さん
金正日の「anan」もなかなかのモノだと思いますww
金正日の総書記後の仕事は“モデル”でもいけそうな気がしますwww
  1. 2006/11/16(木) 01:19:56 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/360-73d9fb37

| ホーム |

