私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

THE 暴言。

「そこのラバーシーツ(防水シーツ)足りてる?」


「えっ?!ババァですかっ?!」




「・・・え・・・じゃなくて、バーバーシーツ。そりゃあたしはババァですけど。」



ナニをどう聞き間違えたのか、中年介護職のオバチャン(恐らく介護職のボス)に向かってそんな暴言を面と向かって大声で言ってしまった自分。


もう仕事に行けません。
きっと、ロッカーになんか張り紙がしてありそう。


お前の母ちゃんデベソ

いつ、オライの母ちゃんの腹を見たんだ?と疑問に思うところですが、定番中の定番です。


「馬鹿」
もしくは
「"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"」
2CH風



ナウイなぁ~。←そっちに感心。←ってか「ナウイ」の死語にツッコめよ。




まぁ、本人が「ババァ」と認めているのなら・・・・・・。


 そんなワケでこんばんは。

 
 tsukoでーす。


 今の職場に来て早2週間です。

 大人しいtsukoでいようとそれなりに頑張っていたのですが、様々な場面でボロが出ています。
 例えるなら、缶ケリをしてて一人が鬼に見つかると隠れていた皆がイキナリいっせいに出てくるくらいの勢い。



 どんだけの勢いなんですか。


 どんだけボロボロなんですか。←違うって。



 まぁ、ボロボロと言えばボロボロではありますが。
 あ、卵ボーロ食いたい。←関係ナイし。



 今の職場では「???」と思うところや「え?」ってことや「・・・。」ってなことがやたらと多い。
 
 ある意味、七不思議。

 
 「フシギの玉手箱や~」 


 と彦麻呂なら言っていたに違いない。


 本当、玉手箱を開けると一気に老けるよ。
 驚くほど。
 某ジャパネットも驚きだよ。


 まぁ、価値観とか介護感ってのは人それぞれなので文句は言いませんが、オスギかピーコになりたい気分です。
20061116004416.jpg


 彼らのように言いたいことを本能的に言えたらどれだけ楽なんでしょうね。
 でも、オカマにはなりたくないわ。


 
 中年介護職員のオバチャンに「ババァ」と面と向かって言えるなら、オスギかピーコになれる日もそう遠くは無いかな。


☆今日胃に入れたもの☆
朝:ウィンナー4本、チキンナゲット1個、カレースープ、コーヒー(200ml)
昼:お弁当半分
間食:ナシ
夕:お弁当の残り半分、モンブランケーキ、コーヒー(200ml)
*少しはマシな食生活に変えてみました。
・・・夕食後のデザートから卒業できるマデもう少し時間が掛かりそうです。

―おわり―
スポンサーサイト
  1. 2006/11/16(木) 01:15:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

結婚とクリスマス。 | ホーム | キャンペーン実施中。

コメント

は?

全然マシになってないし・・・・・(-_-)
あっ、でも食べる量が少々減ったかな??
まあいいか。。。食べないストレスは良くないって事にしてw

この前のananといい今回のオスギとピーコといい、どっからこんなもん探してくんの?
笑う以上に感心w( ̄o ̄)w スゲー!

そして、恒例の「例えるなら」ですが、ボケすぎて余計分り難いんですけど・・・・・



結構好きです(笑)


しかしババァはマズイでしょ、ババァはwww
あんだの耳がババァ並だよ、そりゃヾ(- -;)
その後気まずくなったりはしないのだろうか。。。?
  1. 2006/11/16(木) 09:04:15 |
  2. URL |
  3. ヒロ #- |
  4. 編集

モンブラン・・・v-238
あたしもそろそろ友達をスイーツパラダイスに誘おうかと思ってるんですよ!!
冬ゎ調子いいから・・・笑
  1. 2006/11/16(木) 17:44:03 |
  2. URL |
  3. にゃろめ #- |
  4. 編集

 (T▽T)アハハ!tsukoさんダメですよw自分から地雷踏んだら。介護のボスのおばちゃんに虐められたら教えて下さい。(-_-メ)俺がババァを虐めに行きますから!!(-o-)追伸、クスリを飲むのを忘れずに♪
  1. 2006/11/16(木) 20:10:17 |
  2. URL |
  3. ドリパン #- |
  4. 編集

笑いの玉手箱や~

オスピー、拡大して見ちゃいましたwww
私もハゲの人に向かって、「励まし・・・」とか言った後、気まずくなります。
もっとも、気まずくなるってことが、ヤバイですw

tuskoさんも、聞き間違い、間違い、大いにしちゃってください!
きっと、ソレを聞いた患者さんにとっては、入院中の素敵なエピソードになりますよ。
  1. 2006/11/16(木) 20:51:32 |
  2. URL |
  3. oyukkie #/.bpAT1M |
  4. 編集

大変ですねえ。。。

さぶい。
もう布団から出にくくなってきてる今日この頃ですが、冬ですね。
そちらはもう雪とか始まってるのかな?

まぁ、それはそれとして。

お弁当を昼と夜に分けて食べているあたりで、勤務時間の長さがうかがえます。
頑張ってらっしゃるのですね。

ボロが出始めたってことは、だんだんtsukoさん色に職場が染まり始めだしている可能性もありますよ♪
  1. 2006/11/18(土) 04:20:41 |
  2. URL |
  3. たけし #- |
  4. 編集

寒い中、コメントどうもありがとうです♪

>ヒロさん
>でも食べる量が少々減ったかな??
そうです。そうです。
若干というか結構減ったんですよ、これでも(笑)
ジャンクフードがなくなってるので進歩しているつもりですwww

>この前のananといい今回のオスギとピーコといい、どっからこんなもん探してくんの?
これは・・・ヒミツです♪

>あんだの耳がババァ並だよ、そりゃヾ(- -;)
(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
耳と脳みそは高齢化が進んでいるようです。
その後、笑ってごまかしたのでなんとか乗り越えられましたw
今のところ、ロッカーに張り紙は見当たりませんwww

>にゃろめさん
モンブランうまいですよ~ ( ゚Д゚)グラッチェ

>あたしもそろそろ友達をスイーツパラダイスに誘おうかと思ってるんですよ!!
ステキな企画ですね(^^)
女子高生ならスイーツ三昧を楽しむべし!
体調が良いなら存分に楽しんでくださ~い♪
ムリはしないで下さいね。←説得力ゼロ。

>ドリパンさん
>(T▽T)アハハ!tsukoさんダメですよw自分から地雷踏んだら。
あの職場は内戦が続いているので、地雷を踏んでダメージ受けてますww
当分は、介護のオバチャンに負けるわけにはいかないので大丈夫です!
負けそうになったら新潟産の日本酒を・・・←違うって(笑)

>!!(-o-)追伸、クスリを飲むのを忘れずに♪
・・・ハーイ (。・x・)ゝ
と言いつつ飲まないのが普通になってきています(^^;
ペンタサよりもタケプロン(胃薬)を飲んでいますww
受験も控えているので、そろそろ頑張って飲んでみます。

>oyukkieさん
>私もハゲの人に向かって、「励まし・・・」とか言った後、気まずくなります。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そりゃ気まずいですねwww
心中お察しします。
バーコードのようなヘアースタイルの方を前にすると「バーコード」と「すだれ」は禁句のような気がして言えませんw

>tuskoさんも、聞き間違い、間違い、大いにしちゃってください!
(゚Д゚)ノ ァィ  tsuko街道まっしぐらで行きますw

>たけしさん
本当に寒くなってきましたねぇ。
こたつが恋しい季節が到来してきましたね☆

>そちらはもう雪とか始まってるのかな?
マダ降ってナイですが、間もなくっぽいです(^^;
今朝は県内で初氷が観測されたようなので。。。

>お弁当を昼と夜に分けて食べているあたりで、勤務時間の長さがうかがえます。
勤務時間は長くなりました~(p_q)え~ん
でも、休憩時間も長くなったので昼食とることよりも昼寝をする時間をとってますw

>ボロが出始めたってことは、だんだんtsukoさん色に職場が染まり始めだしている可能性もありますよ♪
(〃▽〃)バレてましたか。。。
tsukoワールド全壊・・・じゃなかった全開ですわ。
我ながら感心するほど(^^;
周りが何と言おうと自分のスタイルは貫いていくつもりで契約期間を終える予定ですww

たけしさん、これから寒くなりますがカゼに気をつけてくださいね。
  1. 2006/11/19(日) 20:21:09 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/361-2ea79360

| ホーム |

