私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

結婚とクリスマス。

 「オレと結婚しないか?」



 「でも、美人な奥さんがいるじゃないですか・・・」

 「あんなヤツはもういい。アンダと結婚したいんだ。ダメなのか?」



 世間は結婚ブーム。←?
 オライの周りでもブームが到来しています。

 ブームに流されるように患者さんにいきなりプロポーズされてしまったオライ。


 「もう少し早く産まれていたら○○さんの奥さんになりたかったなぁ~。でもね、今はカレシがいるから○○さんと結婚の約束は出来ないんだよねぇ。ゴメンネ」




 見栄っ張りもココまでくると怖いものナシだな。
 カレシいないくせに、「カレシいます」宣言

 そうさ。オライは今年もヒトリのメリークリスマスさっ!!!





 そんなワケでおばんです。

 今夜もヒトリのアナタにステキな夜を。
 アヤシイ何かのサイトにありそうなうたい文句で始めてみました。


 
 tsukoです。


 街の中にある職場なので、イヤでも商店街を通るハメになってしまう。
 殆どの店が「メリークリスマス」的な雰囲気。





 オマイラはキリスト教徒なのか??




 まぁ。
 誰がナニ教でも構わないのですが。


 
 オライは今年もヒトリで過ごすことに変わりはナイので、この雰囲気が何とも言えないです。
 例えて言うなら、『茶碗蒸し(えび)』と書いてあるのにエビがたった一匹ダケだったというくらい切ない。
 エビというから2,3匹はいてくれると思ってエビを探したら絶滅寸前だったよ、みたいな。
 JARO的茶碗蒸しです。





  JR.jpg

 ・・・あまりの切なさに日本を終わらせたくもなります。


 でもね。
 日本を終わらせたいと思う日もあるけど、「☆」がめんこくついているので頑張りますよ。←なんの頑張りなんだか。




 ・・・クリスマスまでにカレシを・・・これは頑張りませんけど。



 「今年女友達と飲み明かすメリークリスマス(もしくはイブ)」
 

 これを頑張ります。
 昨年の我がブログ(2005年12月26日付)を読み返すとクリスマスのときは夜勤だったらしいので、今年は立派にクリスマスを堪能します。
 期間限定でエセキリスト教徒としてキリスト様の生誕を祝おうじゃありませんか。


 さて、今年は何で祝おうかと沈思黙考している日々。
 

 お粥で「ゎークリスマス楽しぃ(´∀`*)」もアリかも。
 仙台名物の笹かまにワサビをつけて、なんちゃってクリスマスケーキも茶目っ気タップリでアリかも。


 

 んなワケないよ。
 今年も不良患者らしいクリスマスにしますよ。


 フフフフフ。



☆今日胃に入れたもの☆
朝:ソーセージ2本、卵焼き、コーヒー200ml
昼:ナシ
間食:アクティブダイエット500ml
夕:ナシ
*一昨日絶食、昨日から軽く食べ始めてます。
それでも体重は落ちないモンで。。。
明日も絶食にしますわ。

―おわり―
スポンサーサイト
  1. 2006/11/19(日) 22:48:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13

有り得ない。 | ホーム | THE 暴言。

コメント

 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆期待を裏切らない見事な?笑ブログ!仲間と楽しく“脂っこwwい”クリスマスもイイかも!ガンガン飲んじゃってください!!
  1. 2006/11/19(日) 23:14:34 |
  2. URL |
  3. ドリパン #- |
  4. 編集

毎回tsukoさんの投稿の冒頭の、「tsukoです。」に「わかってるって!」とツッコミをいれてしまう、たけしですw

クリスマスですか。。。。
ホント独り身には厳しい季節の到来ですね。
シャンシャン♪シャンシャン♪♪
耳障りな季節ですよ。

サンタさんに何をお願いしようかな~?
とりあえずは、彼女と現金だな。

画像の電光掲示板は、恐らくJR京都~大阪までの区間の駅かな?なんて考えながら見てました。
JR神戸線は毎日乗ってる。
そんなことどうでもいい?%
  1. 2006/11/20(月) 00:44:58 |
  2. URL |
  3. たけし #- |
  4. 編集

変になっちゃった。

[送信]ボタンを押すと途中でエラーが・・・。
で、見ると文章が途中で切れてた。
ゴメン。

続き

そんなことどうでもいいか。
「☆日本は終了しました☆」
なんか笑ける。

急に食べる量減りましたね。
食べる量が減ると体力が落ちるので、頑張り過ぎないように気をつけてくださいね。
  1. 2006/11/20(月) 00:51:35 |
  2. URL |
  3. たけし #- |
  4. 編集

んー。なぜにJR神戸線?
しかも三宮・尼崎・大阪方面。
って事は三宮より西の駅か?

まぁ、クリスマスを一人で過ごすのはユーだけじゃ無いんだから。

ミー? 一人ですが。何か?
  1. 2006/11/20(月) 00:55:00 |
  2. URL |
  3. け~じ #- |
  4. 編集

だから、例えがへんだってヾ(- -;)
結婚前はクリスマスとかやたら張り切ってたな~・・・
今?
妻と子供の為に金がとぶだけです(笑)
あっ!今回クローン後の初クリスマスだ。。。
何食えばいいんだ!Σ( ̄□ ̄;)


気がつけば絶食・・・

ダイエットですか(ぇ
  1. 2006/11/21(火) 08:50:06 |
  2. URL |
  3. ヒロ #- |
  4. 編集

皆さん書いてるけど、私も思った。
何故JR神戸線?(笑)
凄くなじみのある掲示板なので、ちょっとびっくりしますた。

クリスマス、何故あんなに盛り上がるのか・・・
何故年末に第九ばかりなのか・・・
良く思います。人より感性がずれてるかもしれません^^;

まあ健康で年を越せればいいと思ってます。
tsukoさんもあまり無理しないようにね。
  1. 2006/11/25(土) 12:43:57 |
  2. URL |
  3. 内務卿 #- |
  4. 編集

ひっひっひ!

笑いましたw
いやーいっそのこと日本だけじゃなく、クリスマスそのものも、終わらせちゃえ!w
って思いました。

しかし、大胆なプロポーズされちゃいましたね!
タイプじゃなかったの?
それとも、勢いで見栄をはってしま・・・www

きっと、サンタさんがトナカイに乗って、すてきな彼氏を持ってきてくれるって。
今年もそう思ってますw
  1. 2006/11/25(土) 20:19:01 |
  2. URL |
  3. oyukkie #/.bpAT1M |
  4. 編集

デートとかのお誘いもなく いきなり「結婚してくれ」ですか?
いくらなんでも 無理な話ですね。

と書いていて思い出した・・・

私も入院中、看護士にいきなり「結婚してください」と
言ったことありました(汗)

「付き合って」というよりインパクトがあるかな?とw

その後、交際OKもらいましたよ(^_^)v

クリスマスまでまだ日があるし
なんとかしましょう(^_^;)


  1. 2006/11/27(月) 12:21:39 |
  2. URL |
  3. くろーん調理師 #9wbkgK9. |
  4. 編集

来月って師走・・・クリスマス・・・・クリスマスイブ・・・・・そしてオイラの誕生日!!

あ~~早いv-16!!今年も恒例の・・・・「今年もあっと言う間やったな」・・・・と言う私・・・・!!

しかし、今年はあと一ヶ月もあるジャンといえるポジティブさを持とうと思います。

具体例

1、ケーキを見て・・・・・悲しくなる人は、食っちまえ!!
2、カップルを見て・・・・悲しくなる人は、呑んじまえ!!
3、ボーナスを見て・・・少ないと悲しくなる人は、有馬記念だ!!


上記は、内臓にも精神的にも良くないのでやりませんが!!

今年もあと一ヶ月自分目標を立てて達成できるように頑張ります!!v-218オカ村でした。
  1. 2006/11/29(水) 19:14:11 |
  2. URL |
  3. オカ村 #- |
  4. 編集

笑。

うちのクリスマスはケーキを作ってるか売ってます(^_^;)
  1. 2006/12/04(月) 15:13:43 |
  2. URL |
  3. ごろ #- |
  4. 編集

返信遅くなってごめんなさい!

>ドリパンさん
お褒めのお言葉どうもありがとうございますm(_ _)m
照れます(〃▽〃)キャー♪

>仲間と楽しく“脂っこwwい”クリスマスもイイかも!
>ガンガン飲んじゃってください!!
(゚Д゚)ノ ァィ もちろんですww
ガンガンの後の体調報告も勿論させていただきます♪

>たけしさん
>「tsukoです。」に「わかってるって!」とツッコミをいれてしまう、たけしですw
PCからツッコミを感じていました(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

>サンタさんに何をお願いしようかな~?
>とりあえずは、彼女と現金だな。
激しく共感です。
カレシと現金と合格通知表が( ゚д゚)ホスィ…

>画像の電光掲示板は、恐らくJR京都~大阪までの区間の駅かな?なんて考えながら見てました。
>JR神戸線は毎日乗ってる。
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
適当に色んなサイトを巡っていたら見つけてしまったのでブログに乗せたんですが、そっち方面の電車だったんですねw
JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

送信エラーをするたけしさん、魅力8PほどUPしまスたよw

>け~じさん
そちらの方面の電車だと結構バレてますねww
色んなサイトを巡って見つけたので張ったんですが、思いのほか反響があってビックリしてます☆

け~じさんもヒトリクリスマスですか。
頼もしいです。
来年は・・・・・・だとイイですね。

>ヒロさん
お父さんにとってクリスマスは大変ですね(^^;
サンタさんに変装するんですか??

>あっ!今回クローン後の初クリスマスだ。。。
>何食えばいいんだ!Σ( ̄□ ̄;)
これは大きな問題ですね。。。
オライはクローン後の初クリスマスは家族のケーキのクリームをちょこっと舐めるくらいでした。
ディナーなどナシ。
こんなめんこい時期があったんですよw
今では・・・フフフフフ。
楽しいクリスマスになると良いですね(^^)

>ダイエットですか(ぇ
ダイエット!!!
今ハヤリのメタボリックさんですか。←違うって。

>内務卿さん

>何故JR神戸線?(笑)
>凄くなじみのある掲示板なので、ちょっとびっくりしますた。
そちらの方面の方にはすごく馴染みのある電車だったんですねぇ。
色んなサイトを勉強そっちのけで見てたらあったので、貼ってみたんですww

>クリスマス、何故あんなに盛り上がるのか・・・
日本人はお祭り好きだからなんですかねwww

>何故年末に第九ばかりなのか・・・
第2次大戦中の12月に、とある音大の繰り上げ卒業式に第4楽章だけが演奏され、戦後になって無事生還した人たちが戦死した仲間への追悼のために再び演奏したのが「年末第九」の始まりらしい、と某サイトに載っていました。
ある番組では「歓喜の歌」が縁起がイイから年末に流れる」という答えになっているようななっていないような解説がありました(笑)

>人より感性がずれてるかもしれません^^;
そんなことナイと思いますよ!
人と違うところに疑問を感じるってスゴイと思います(^^)
そんなオライも日本人なら日本の曲を流してもイイのでは・・・?と
思っているのでチョット人とズレているのかもしれませんww
  1. 2006/12/05(火) 09:29:46 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメント遅くなってごめんなさい。

>oyukkieさん
>いやーいっそのこと日本だけじゃなく、クリスマスそのものも、終わらせちゃえ!w
では、早速案を練りましょうかww
「チームお一人様クリスマス」実行委員会委員長のoyukkieさんについていきますともw

>タイプじゃなかったの?
認知症の患者さんだったので翌日には別な職員にプロポーズしてたので、浮気性な方はお断りですw
それに、奥さんととても仲が良いのでその仲を引き裂くなんてできましぇん~

>きっと、サンタさんがトナカイに乗って、すてきな彼氏を持ってきてくれるって。
今年のクリスマスの飲み会は早々に切り上げて、窓の近くに正座してトナカイに乗ったカレシを待とうと思ってますw
昨年はトナカイの高齢化問題で人間を乗せることが出来なかったようなので、今年に乞うご期待です。

oyukkieさんの報告お待ちしておりますよ~

>クローン調理師さん

>私も入院中、看護士にいきなり「結婚してください」と
言ったことありました(汗)
大胆ですね( ゚Д゚)ヒョエー
でも、新しい告白の仕方は参考になりました~
インパクトは特大ですね(^^)

>クリスマスまでまだ日があるし
>なんとかしましょう(^_^;)
(>Д<)ゝ”イエッサ!!
頑張ります ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

>オカ村さん
今月お誕生日なんですね~(^^)
おめでとうございます(ΦДΦ)祝まーす←気の早いヤツ。

>今年も恒例の・・・・「今年もあっと言う間やったな」・・・・と言う私・・・・!!
本当に今年ももう終わってしまいますね(´_`。)グスン
きっと、来年の今頃も「今年も・・・」と言ってしまうんでしょうねw

>1、ケーキを見て・・・・・悲しくなる人は、食っちまえ!!
>2、カップルを見て・・・・悲しくなる人は、呑んじまえ!!
>3、ボーナスを見て・・・少ないと悲しくなる人は、有馬記念だ!!
((((((≧∇≦))))))ブッハッハ
今年はボーナスが出ないので、有馬記念かしらwwww
恐らく、1と2は達成できると思われるのでやっぱり有馬記念だわ(笑)

いつも前向きなオカ村さんのコメントに「頑張らなきゃ」と気を奮い立たせてます(^^)
無理なさらないように頑張って下さいね。

>ごろさん
ケーキ作ったり、売ったり!!!!
ステキです。
買いに行きたいです。←ホンキ。
危険食なケーキを売ったり作ったりというのは葛藤がありそうな気がします。。。
オライだったら暴走してつまみ食いし放題になりそうですwww
  1. 2006/12/05(火) 09:47:42 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

メリークリスマス

楽しいクリスマスを過ごしてくださいね^^

一人でも楽しめますよ~
って、私は彼がいても、
明日は一人ですごしますし 笑

金曜にチキンもたべちゃったしな~
なんか~暇 笑
  1. 2006/12/24(日) 23:27:12 |
  2. URL |
  3. ちぇんこん #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/363-a36ef86a

| ホーム |

