私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お知らせ。

 本日をもって、当ブログ『私とエレンとペンタサと。』は閉鎖いたします。
 長い間、このようなショボブログにお付き合いくださいまして、誠にありがとうございました。




 そんなことはあるハズもなく、図々しくこれからも続いていきますよ。
 

 このショボブログを続けるのは自由だー!


 狼少年もマッツァオな始まりですが、どうも長いことご無沙汰してスイマセンでした
m(_ _)m

 こんばんは。
 tsukoです。


 世間は受験ブーム。←勝手にブームにしてみた。
 そんなワケでオライも受験生Lifeを堪能していました。
 
 今月の17日に某准看護学校(第一希望校)で試験がありまして。
 受けてきましたとも。
 試験の1週間前から微熱続きで、前日に38度の熱を出して15時間睡眠をとった受験生らしからぬ荒業を成し遂げたオライ。
 本番は微妙な体調で高校生に混じりつつお受験。


 落ちたな。


 まぁ、いいさ。
 マダ若いし、次の学校があるさ。
 浪人もイガス。
 ハハハハハハ。



 で、23日に結果が来まして。





 受かってた。





  工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


 今年イチバンの驚き。
 そして、今年最後の運を使い切ったことは言う間でもなく。
 通りで最近、コケそうになるわけだ。←単なる筋力の衰え。



 まぁ。
 まぁ、まぁ。

house

 あまりの出来事に家もひっくり返っちゃいましたが、来年の春からは学生さん。
 
 学割使わなきゃ。←そっちかよ。

 
 この学校で2年間学んで、准看の資格取得を目指すことに。
 とりあえず、自分の進みたい方向にコトは進んでいるみたいで。
 
 
 「不良患者なクローンだけどナースなんだよねぇ」
 コレを目指して頑張ります。


 こんな風に目標に一歩近づけたのは皆さんのおかげだと思ってます。
 「看護師になる!」とこのブログで宣言して見届け人になってくださった方、応援してくださった方がいたから合格できたと思っています。
 オライ一人で悶々としていたら受かってなかったと思う。
 面倒くさがり屋で有名なtsukoだから受験してなかったかもしれないし(´□`|||)



 本当に、どうもありがとうございました!!



 第一志望校が受かったので受験生Lifeもこれにて終了。
 ブログ更新は適度に行おうと思ってます。 

 これからもどうぞよろしくお願いします<(´・д・`)ノよろしくぅ~!

☆今日胃に入れたもの☆
朝:味噌汁、紅茶、薬
昼:味噌汁、コーヒー、薬
間食:ダンゴ
夕:天ぷら(かき揚、ジャガイモ)、味噌汁、ご飯、ケーキ2個、紅茶4杯、薬
*先月末から薬を飲むようになりました。
胃痛がヒドイので。。。自業自得と主治医に言われましたがw

―おわり―
スポンサーサイト
  1. 2006/12/25(月) 22:31:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

2006年は・・・。 | ホーム | 有り得ない。

コメント

おめでとう☆

え!?
ブログやめるの!?
やめないんかいっ!

え!?
受験失敗したの!?
受かったんかいっ!!

と、二度の大どんでん返しに家までどんでん返っちゃって、すごい日記だ。。。

それにしても、ホント受かって良かったですね☆
ボクも自分のことのように喜んでしまったw

今まですごい頑張ってらっしゃいましたもんね、受かって当然ですよ。
運じゃなくて、実力ですって!

それにしても、ホントによかった。
これからはステキな「不良患者な白衣の天使」を目指して専門知識をつけていってくださいね☆★

これからも陰ながら応援してますよ♪
  1. 2006/12/26(火) 02:39:46 |
  2. URL |
  3. たけし #- |
  4. 編集

:*【ネ兄】*:

いや~良かったね~

良かった良かった。

本当良かった。



ブログ止めなくて。

いや、そうぢゃなくて合格して。
おめでと~!
  1. 2006/12/26(火) 09:08:41 |
  2. URL |
  3. ヒロ #- |
  4. 編集

合格おめでとうございます。
これからが大変だと思いますが
体調に気をつけながら頑張ってください。



  1. 2006/12/26(火) 09:13:55 |
  2. URL |
  3. くろーん調理師 #9wbkgK9. |
  4. 編集

 \(^o^)/ バンザーイ♪☆☆☆おめでとww☆☆☆
夢への扉を<自力で無理やり>抉じ開けましたね。(笑)
今は「戦士の休息」といったところでしょうか。(-_-;)胃痛?大丈夫かな?薬と(消化の良い)食事を忘れずに!
  1. 2006/12/26(火) 20:18:46 |
  2. URL |
  3. ドリパン #- |
  4. 編集

おめでとうございます!!!

すごい~+.(*´エ`*)゚+.゚
うれしい~v-238
いやいや、ホント、おつかれさまでした!

受験生しながらも、ブログ更新していたなんて、えらかったっすねぇ。
いよいよ、夢のスタートラインにたったわけだ!素晴らしい~。有言実行!
tsukoさんってば、ほんとうにエラ!

デラ、おめでと~ございます!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
  1. 2006/12/26(火) 20:45:18 |
  2. URL |
  3. oyukkie #/.bpAT1M |
  4. 編集

不良患者でクローンだけどナースなんだよねぇ~・・・・・・・
このキャッチフレーズ・・・・・ナーイスです(極寒い)!!


と、凍てつくほどの寒いダジャレは、置いといて試験合格おめでとうございます。


我も現在、1月受験の資格試験に向け、勉学に猛進してしております(><)!!結構試験勉強って自分との戦いなのでとてもしんどい・・・・・寝るか?まだやる!!いや寝る?と心の悪魔&天使に翻弄されています。あと試験まで一ヶ月くらいなので年明けより追い込みかけます。

tsukoさんの様に受かれる様に頑張りますです。

  1. 2006/12/27(水) 02:10:23 |
  2. URL |
  3. オカ村 #- |
  4. 編集

合格おめでとうございます。

合格おめでとうございます。
今年の運を使い果たしましたか。
でも、今年もあと少し。来年はどんなサプライズを見せていただけるのか楽しみです。

しかし今年は暖冬ですね。
岩手まで来たものの、空気が生ぬるい。雪が無いです。
こりゃ、美味いモン&温泉三昧か?
今夜は盛岡冷麺を食すです。まいうーなんだな♪
  1. 2006/12/28(木) 17:03:19 |
  2. URL |
  3. け~じ #vQU5PwVA |
  4. 編集

コメントどうもありがとうございますっ!

>たけしさん
応援してくださってどうもありがとうございましたm(_ _)m
>ボクも自分のことのように喜んでしまったw
ここまで喜んでくださるとは感動です( ;∀;) カンドーシタ
これからはバリバリ勉学と仕事に勤しみます。
真面目ブログに変わってしまうかもしれませんw←ほぼウソ。
来年からは少し目線を変えてブログを綴っていけたらイイな、と思っています(^^)

>ヒロさん
どうもありがとうございます!!
残念なことにブログ続いちゃうんですよ~(;´∀`)・・・うわぁ・・・
これからは医療職の学生らしく、少しはためになるような情報を提供できれば、と思っています。

>くろーん調理師さん
どうもありがとうございますっ!
学生生活の間は再燃しないように十分に気をつけて勉学に励みます。
と言っても学生生活は2年と3年で5年なのですが、入院しないように真面目な食生活に切り替えたいと思います(^^;

>ドリパンさん
どうもありがとうございますっ!
夢への扉をムリクリ開けてみました(笑)
>今は「戦士の休息」といったところでしょうか。
休息しすぎてダラけちゃってますww
胃痛はだいぶ治まりました。
ご心配をおかけしましてスイマセン。。。
ストレスの所為なので問題無さそうです(^^)

>oyukkieさん
今まで応援してくださってどうもありがとうございました(TдT) アリガトウ
oyukkieさんのお友達のお話しをコメントで頂いてから一気にヤル気がupしたのを覚えています。
本当にどうもありがとうございました(^^)
>受験生しながらも、ブログ更新していたなんて、えらかったっすねぇ。
イヤイヤ(〃▽〃)
現実逃避から更新してましたwww
これからもどうぞよろしくお願いしますね。

>オカ村さん
どうもありがとうございます!
>このキャッチフレーズ・・・・・ナーイスです(極寒い)!!
ギャハハヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノギャハハ
オカ村さんは来月試験なんですね。
どうして冬場はこうも試験が多いんですかねぇ。
もう少し暖かな時期だと勉強もはかどるんですけどね(^^;
カゼが流行ってますが、試験前に体調を崩さないよう頑張って下さい!
仙台から応援しています(,,゚Д゚) ガンガレ!

>け~じさん
どうもありがとうございます!
>来年はどんなサプライズを見せていただけるのか楽しみです。
皆さんを楽しませることの出来るサプライズを起こせるよう、日々目を光らせていきますwww
今年は予想通りの暖冬ですねぇ。
スキー場では雪不足が深刻なようですね。
そんな時は冷麺とビールと温泉でどんちゃんするのがイチバン♪
楽しんでくださいね~
  1. 2006/12/30(土) 19:24:03 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/365-50f633ef

| ホーム |

