私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006年は・・・。

 2006年も明日でお終い。

 一年の最後くらいはユックリと・・・


 
 仕事さっっっっ





 そんな寂しい始まりですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 こんばんは。
 tsukoです。


 年末と言えば、今年を振り返ることの出来る素晴らしい期間。
 まぁ、年がら年中一年を振り返っているオライとしては特に感慨深く思うことなどナイんですが。


 今年はねぇ・・・



 ・・・ふっ(  ゚,_ゝ゚)

 思わず鼻で笑ってしまうようなことばかり。

 
 退職(5月)→入院(6,7月)→転職(9月)→退職(10月)→転職(11月)→受験(12月)

 簡単に羅列してみても慌しい感じ。
 これから10年起こることを今年で全部済ませてしまったよ、みたいな。


 
 昨年末のブログでは今年の目標を「機(チャンス)に出会えるよう、機会のある年にしたい」と真面目なことを綴りましたが、正にその通りの年。

 来年はどうすっかなぁ。
 イロイロと目標はあるんだけど、やっぱり
 
 ブログほぼ毎日更新。
 来年からは働きながらの学生さんですが、試験前でも余裕かまして徒然と綴っていきたいですな。

 若い子には負けん。
 これは重要なこと。
 学生になったら若い子がウジャウジャいると思われ。
 話題についていけるとかついていけないじゃなくて、何でも負けたくない。
 若い肌とかねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
 体力とかさぁ・・・。
 何気に体力がなくなりつつあるから、入学までに基礎体力をつけねばならん。


 そうそう。
 
 彼氏を作る。
 毎年、毎年ほざいている言葉ですが、来年の目標として今年も掲げましたよ。
 多分ね、来年の今頃も同じことをほざいているさ。。。

 ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ


 もうねぇ、
 「えーtsukoさんってオトコいないの?いそうに見えるのにぃ。」
 という言葉を聞くのがイヤ。

 彼氏がいそうな顔ってどんな顔よ?
 そう思うのですが。


 まぁ。
 まぁ。
 そんなワケで来年はどんなことにも挑戦したいっすな。


 来年が皆様にとって良いお年でありますように。

 
☆今日胃に入れたもの☆
朝:ナシ
昼:せんべい4枚
間食:ナシ
夕食:回転寿司(9枚)、薬
*年越しは絶食にしますかね。

―おわり―
スポンサーサイト
  1. 2006/12/30(土) 21:43:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

あけました、おめでとうございました。 | ホーム | お知らせ。

コメント

おーなーじー

去年の目標、持ち越しました、oyukkieですw

>「オトコいないの?いそうに見えるのにぃ。」
tsukoどんが、かわいいってことですよ。

私の年齢になると、聞くに聞けない雰囲気があるようですがw

波乱な1年でしたけど、見事、勝利で飾りましたね。
来年は、働きながら、勉強で、大変でしょうが、あにゃたなら、でける!安心して、見守っちょります。

来年も、tsuko節が聞けると思うと、今から楽しみですぞ。
ではでは、よいお年を~!
  1. 2006/12/31(日) 14:29:16 |
  2. URL |
  3. oyukkie #/.bpAT1M |
  4. 編集

え゛!!tsukoさん彼氏いないの~!!!


すいません。。。

知ってました。

来年は自慢話でも聞かせておくんなましw

来年もよろしく~
  1. 2006/12/31(日) 21:36:47 |
  2. URL |
  3. ヒロ #- |
  4. 編集

 俺も今年こそ彼女作るぞw!「クローン技術」で!?(笑) 改めて、彼女探すぞw!!その前に<正社員>になるぞw!!( ̄0 ̄)/ エイエイオー!!
  1. 2007/01/01(月) 20:01:58 |
  2. URL |
  3. ドリパン #- |
  4. 編集

明けましておめでとうございまする~

今年もよろしくおねがいします^^

彼氏がしそうな顔っていうか、
彼がいそうな雰囲気の子っていうのは
わかりますけど 笑
ん~なんていうか、
彼が居るとピンク色っていうか^^
それがいないのにピンクオーラということは
すごくいい感じだと思ってます^^
だってできたら、ますますきれいとか可愛くなれるってことだし(。・ω・)
  1. 2007/01/01(月) 22:03:56 |
  2. URL |
  3. ちぇんこん #- |
  4. 編集

おーなーじー。

彼女いそうと言われ続けて、彼女いない暦3年のたけしです。
明けましておめでとうございます☆

ボクの今年のテーマは「祭」です。
LOVE FESTIVAL 2007を開催します。
期間は1月1日~12月31日まで(延長あり)

大晦日のサブちゃんを見てて決めましたw

まぁ、今年は恋愛だけでなくいろんなものに挑戦してみたいですね。

「とりあえずはやってみる。」
これが「祭」に必要な精神なわけですよ!

今年のtsukoさんのご活躍楽しみにしてますよ☆
今年1年まずは健康で参りましょう☆
  1. 2007/01/02(火) 00:54:20 |
  2. URL |
  3. たけし #- |
  4. 編集

あけましておめでとうです&こめんとありがとうです。

>oyukkieさん
仲間 発見ww
>私の年齢になると、聞くに聞けない雰囲気があるようですがw
きっと、oyukkieさんのめんこい(彼氏いそう)オーラに負けて聞かないのではナイでしょうか?

昨年は皆様のおかげで楽しい一年を過ごすことができました(^^)
今年もどうぞよろしくお願いします(-人-)

>ヒロさん
え゛っ?!
カレシがいないとバレてたんですか・・・_| ̄|○
今年はノロケ話しの一つでも語れるように尽力いたしますw
その内、恋愛ブログになっているかも・・・。←有り得ない。

今年もどうぞヨロシクお願いいたします!

>ドリパンさん
クローン技術で彼女をGETですか。
じゃあ、オライもクローン技術でww
ドリパンさんも目標盛り沢山ですね。
達成できるよう、頑張ってください!

今年もどうぞヨロシクお願いします(-人-)

>ちぇんこんさん
あけましておめでとうございます(ΦДΦ)祝まーす
>彼が居るとピンク色っていうか^^
( ゚Д゚) ムホー  カレシがいるとそんなオーラなんですね。
なんとなく「いそう」という子は大体女の子らしい子っていう感じがしていたので、オライはそんなオーラを醸し出しているようには自分自身でも見えないんですよねぇ(^^;
>だってできたら、ますますきれいとか可愛くなれるってことだし(。・ω・)
(〃▽〃)キャー♪
めんこくなれるよう、早く彼氏を・・・。

今年もどうぞヨロシクお願いします!

>たけしさん
ここにも仲間 発見(*゚Д゚) ムホムホ
フフフフ。

それにしても、今年のテーマ「祭」とはステキですねヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪
しかも「延長あり」のFestival。
オライも参加したいですなww
>今年は恋愛だけでなくいろんなものに挑戦してみたいですね。
チャレンジャーなたけしさんのこれからの挑戦を楽しみにしています(^^)
今年もたけし節に期待していますよ!!

今年もどうぞよろしくお願いします(-人-)
  1. 2007/01/03(水) 16:45:11 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/366-beca9512

| ホーム |

