私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

フチョウ。

 今年の目標「ブログをほぼ毎日更新」はどこへやら。


 
 カゼをひいてからは体調がすこぶる悪いですよ。





 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


 カゼをひいたとブログで綴ったときは余裕のよっちゃんイカだったんだけどねぇ。

 翌日に発熱。
 しばらくは微熱続きで出勤。←休むと小言が飛んでくる。
 それが良くなかったのか、腹痛続きなここ1週間。
 4日ほど前から胃痛&吐気&嘔吐。←not妊娠。
 自然と食欲も落ちて健康的な生活を送っていますがな。


 減量出来てチョット感動。




 1週間でマイナス3kg。 





 んー・・・。






 ストレスかな
 絶対クローンが原因じゃないサ。←とにかく否定((-ω-。)(。-ω-))フルフル







 まぁ、体調悪い時は仕事は休んだ方が良いという教訓を体感しているワケですよ。



 どうも。
 ご無沙汰してスイマセンでしたm(_ _)m

 tsukoです。




 「健康な一年を過ごす」



 こんな目標を掲げなかったからこんなコトになったんでしょうなw





 いやいや。

 今の職場のストレスが原因だと思っている今日この頃。



 出勤前に胃痛、職場に到着すると吐気。
 
 ある人の顔をみてトイレに駆け込んで吐いた事も(爆)←無礼者。



 休日は至って普通なのよ。
 吐気も腹痛もナッシン。
 食欲は少々落ちるものの、食べても平気。

 仕事の前日となると夜から腹痛と胃痛&吐気。
 



 ・・・出社拒否症でしょうか。






 意外とナイーブだったみたいで。←違うだろ。



 早く次の休みがこないかなぁ~。




☆今日胃に入れたもの☆
朝:ナシ
昼:ナシ
間食:紅茶2杯、チョコマシュマロ5個
夕:雑炊、煮物、紅茶2杯、薬
*・・・そろそろエンシュアかなぁ?と思いつつも普通の食事で頑張っている日々。
限界が到来するまでは普通に食べるさっ。

―おわり―
スポンサーサイト
  1. 2007/01/15(月) 17:14:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

シチュー。 | ホーム | 式典化。

コメント

>ある人の顔をみてトイレに駆け込んで吐いた事も(爆)←無礼者。

ヾ(@°▽°@)ノあはは 
おしい。。。
本人の前でやってほしかった(笑)

「大丈夫?どうしたの?」
顔を見つめてもう1ゲロ
「・・・・・・・・・」
これで相手は精神的ダメージは相当なものに。。。

どうしても仕事にストレスは付き物ですからね~
特に人相手のストレスはアホらしいので、軽くかわしてくださいよ~
  1. 2007/01/15(月) 22:49:03 |
  2. URL |
  3. ヒロ #- |
  4. 編集

心配です。

だいじょうびでしょうか?
かなり重度な気がしますが・・・。
tsukoどんは、頑張り屋さんだからなー。
クローン再燃なんてことにだけは、なって欲しくないので、職場を変えるとか、「ある人」に呪いをかけるとか・・ご検討いただきとうございます・・(-_-;)

「ある人」の特集でも、ブログで組んで発散してくださいw
  1. 2007/01/17(水) 17:53:25 |
  2. URL |
  3. oyukkie #/.bpAT1M |
  4. 編集

 ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマって喜んでる場合じゃないですね!ストレスのせいで「自律神経」がヘンテコ!?になり、(-_-;)クラクラw&フラフラwしてます。(大汗)お互い「デリケートな心」の持ち主ですからねw!?(笑)
  1. 2007/01/17(水) 20:03:23 |
  2. URL |
  3. ドリパン #- |
  4. 編集

コメントありがとうございます

>ヒロさん
>本人の前でやってほしかった(笑)
出来るかと思ったんですが、理性が働いて出来ませんでした(^^;
本人の前で吐けたらスッキリ出来たでしょうな~(笑)
>人相手のストレスはアホらしいので、軽くかわしてくださいよ~
(>Д<)ゝ”イエッサ!!
どんなアフォウな言動も軽くスルーしちゃいますw

>oyukkieさん
ご心配をおかけしてスイマセンm(_ _)m
今はマダ大丈夫です(・∀・)ノ
カラダ第一でもうしばらく粘るつもりですw
・・・来月いっぱいは頑張りますよ・・・フフフ。
>「ある人」に呪いをかけるとか・・
o(^▽^)oゲラゲラゲラゲラ
今夜から呪いの儀式を行いますw
時間のあるときに「ある人」の伝説を綴ろうと思います(爆)

>ドリパンさん
『自律神経乱れ組』が結成できそうな予感ですw
ドリパンさんもイロイロと大変なようで・・・
「デリケート」同士、無理せず適度に仕事をこなしていきましょうね。
  1. 2007/01/18(木) 16:35:51 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/370-c73669e8

| ホーム |

