私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

面談。

 「昨日から看護部長との面談が入ってます。呼ばれたら逆らわずに行ってください」



 「面倒臭いねー」

 「っつうかそんな時間ナイっつうの」

 「看護部長が来いよって話しじゃない?」


 
 職員は文句タレまくり。








 オライ的には




 看護部長面談、








 キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!



 今日こそは。
 今日こそは、言ってやる。
 絶対に言ってやる






 「辞める」





 となっっっっっ!!!!!






 気合は十分な感じです。

 
 どうも。
 おばんです。
 お寒ぅございますね。
 
 仙台は3月中旬の気温(8度)らしいですが。
 気合で寒さをカバーする離れ業など出来ない腑抜けチャンなので、ストーブの前から離れようとしないtsukoです。






 そんなワケで先週末に看護部長との面談を行いましたよ。

 新しく来た看護部長。
 ワーカーからみた看護部長なんて雲の上のような存在に近い。 


 それっくらい接点がナイ。





 接点がナイからこそ言える3文字の単語を言うために気合を入れて看護部長室へ。 



 



 面談の内容は、オライの過去の職歴や介護でしてきたことや現在の仕事の内容や改善して欲しい点など。

 
 まぁ、来たばり(ばっかり)の人が聞くことといったらそういうことだろうね。
 想定内。



 



 しかしだね。
 最初に就いた職場のことを聞かれて話しをしたら、そこの理事長や先生らを知っていると言う。

 そこから話しがどんどん盛り上がってしまって。





 もう、話しに終わりが見えない。


 


 言いたい3文字をいつ言おうかと考えながら看護部長の質問に答えていたら、



 「あぁ、こんなに話し込んでしまってごめんなさいね。次の面談の方もいるから今日はここまでにしましょう。」





 よし。
 今だ。
 今しかない。

 今、言うんだ。




 よしっ!







 「あ・・・ありがとうございました。失礼します。」

 パタン・・・。









 ちーがーうっっっっ!!! 

 

 3文字の単語言えてねぇーーーーっっっΣ(゚Д゚)

 部屋を出ちゃったしっっ!! 




 そんなワケで看護部長の作った笑顔と前の前の職場の話しによって言いたいことは言えずに終わってしまった面談なのでした(´_`。)グスン



 チャンスはマダあるので、次回に乞うご期待。




 ・・・腑抜け万歳。



☆今日胃に入れたもの☆
朝:ナシ
昼:焼きおにぎり、から揚げ3コ、紅茶2杯
間食:紅茶、黒飴
夕:ごはん、味噌汁、サンマの塩焼き、イチゴのケーキ
*から揚げを食べてからトイレダッシュ中。
にも関わらずケーキを食したオライの勇気に万歳。

―おわり―
スポンサーサイト
  1. 2007/01/21(日) 18:39:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ばか。 | ホーム | シチュー。

コメント

なかなか言えないですよね。

ボクも以前バイト辞める時に「辞める」の3文字を言うタイミングを計るのが大変でした。
もっともらしい理由があってもなかなか言えないもんなんですよねぇ。

言いそびれが続くとますます言い辛くなっちゃいますよ。
それなりの頃あいを見計らっていう方がいいみたいですよ。
  1. 2007/01/22(月) 00:46:15 |
  2. URL |
  3. たけし #- |
  4. 編集

tsukoさん、辞めるの?決心したんですね。
次回っていつ?w

盛り上がると、言いたいこと言えないです。
それも、看護部長の作戦か・・・汗。

次回、頑張ってくださいw

今日、初めて、ブログ上のプレイヤーをクリック!
すごくかわいい曲ですね。曲に合わせて、粉雪が、チラホラ。
ブログを開くと、急に音が鳴るのは、ビックリしちゃうけど、自分で鳴らせるようにするってのは、画期的!
私のブログにも、つかたいわーん♪
素敵!!ヾ(〃^∇^)ノ
  1. 2007/01/22(月) 19:10:41 |
  2. URL |
  3. oyukkie #/.bpAT1M |
  4. 編集

辞めるという単語は、会社においてはなかなか発せれる単語でないですよね(><)!!

オカ村も前職を退社するときに、結構緊張しました!!

回りがいい人だとよけいですよね!!


  1. 2007/01/23(火) 22:25:38 |
  2. URL |
  3. オカ村 #- |
  4. 編集

コメントどうもありがとうです!

>たけしさん
>もっともらしい理由があってもなかなか言えないもんなんですよねぇ。
そうなんですよねぇ。
人間関係や業務に問題があって辞めたいキモチもありますが、4月からの生活も考えなきゃならないので3月は仕事をしている余裕がなさそうなんです・・・(´-ω-`)
>言いそびれが続くとますます言い辛くなっちゃいますよ。
>それなりの頃あいを見計らっていう方がいいみたいですよ。
( ´・∀・)ゞ了解です
今月中に言えるよう、タイミングを見ていこうと思います(^^)
ありがとう(^▽^)ゴザイマース

>oyukkieさん
>tsukoさん、辞めるの?決心したんですね。
ハイ。辞めます。決心しまスた。
>次回っていつ?w
(・∀・)アヒャ!!
今月の日勤はあと1回しかナイので、その日の帰りが“次回”かな、と思っています。
でも、来月の28日が夜勤入りなので2月イッパイでの退職は厳しいかもしれない予感ですぅ(´ヘ`;)
>ブログを開くと、急に音が鳴るのは、ビックリしちゃうけど、自分で鳴らせるようにするってのは、画期的!
そうなんですよ~。
自分で音を鳴らせるんですよ♪
このテンプレに変更してしばらくしてから気付きました(笑)

>オカ村さん
>辞めるという単語は、会社においてはなかなか発せれる単語でないですよね(><)!!
なんとなく「禁句」のような気がして言うのにものすごい勇気が必要です(;´Д`)
>回りがいい人だとよけいですよね!!
数少ない良い人のことを考えると・・・二の足を踏んでしまいそうになります。。。
今月中に言えるよう、頃合を見計らっていきたいと思います。
  1. 2007/01/25(木) 17:03:05 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/372-a8945bef

| ホーム |

