私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2月14日。

 もう少しでバレンタイン。




 今年もあげる予定はナシ。






 あげたい人はいるんだけど、連絡が取れない。










 新手の恋愛系嫌がらせか。










 とてもイタイ出だしで初めてみました。


 どうもどうも。
 オバンデス。
 恋愛から遠ざかって早●年のtsukoです。







 今回は、ブログ仲間のoyukkieさんの記事に触発されて、恋愛系記事です。






 実は、気になる日本男子が約一名おりまして。





 だけど。

 




 カレと昨年末からイキナリ連絡が途絶えて。






 電話くらい出ろや(# ゚Д゚) ムッキー





 そんな心境。








 カレはオライがブログをしていることを知っている。



 何度も「URL教えてよ」と言われても教えなかった。






 こんなショボブログ見せらんないってw






 そんなワケで、カレのためだけにブログを一つ作った。←なかなか健気。てへ(〃▽〃)








 自分が日々感じていることを適当に綴って。
 カレはたまにコメントをくれて。
 もちろん仮名で。


 


 

 連絡が途絶えてから、コメントも付かなくなり。








 あの男は生きているのか??


 そっちの心配。



 まぁ。
 まぁ。まぁ。



 便りがないのは元気な証拠、と言うからね。



 コメントはつかないけど、カレが読んでいることに期待して綴り続ける日々。







 未だにコメントは無く。





 で、暴挙に出た。










 「好きだーっっっ」








 ってイチバンでかい文字を選択して、ブログに大きく載せた。 







 まぁ、あの青年のことだから、読んでいても本人だとは気が付かないでしょうね( ;∀;) カナシイナー








 ついでに、









 「好意を寄せてくれる人のところへ行っちゃうよ」







 と付け加えておいた。





 そんなことを綴っても何も感じてくれないとは思いますが。
 チョットは気にしてくれたら嬉しいなーくらいな感じで。←有り得ない理想。
  






 でもね、その人は相当本気らしい。



 

 「そんなオトコよりもオレじゃダメなの?」






 と切ない言葉を毎週のように言われたら・・・ねぇ?
 っつうか、毎週言う辺りに「羽賀健二オーラ」を感じる。






 バレンタインまでに連絡が取れたらメイクミラクルですな。




 ハハハハハハ・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン






☆今日胃に入れたもの☆
朝:紅茶、茶碗蒸し、薬
昼:コーンポタージュ、紅茶、薬
間食:ナシ
夕:味噌汁、ごはん、豚肉の山賊焼き、とろろ、カフェオレ、薬
*仕事のイライラに負けてご飯を食べてしまった・・・_| ̄|○
ストレスで過食に走るのもいい加減卒業したいなー・・・。

―おわり―
  1. 2007/02/10(土) 20:42:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:5

順調。 | ホーム | viva☆外来。

コメント

 ( ´△`)アァ- アチラのブログでも「恋話♡」コチラのブログでも「恋話♡」。 両巨頭(oyukkieさんとtsukoさん)に春が来て、俺には「絶対零度の世界」がスグソコにww!? でも、両巨頭が「幸せ♬」になるなら「精一杯の笑顔」で送り出さなきゃですね♪♪♪ エーン 
  1. 2007/02/10(土) 23:01:33 |
  2. URL |
  3. ドリパン #- |
  4. 編集

あらら。

こちらでも恋バナですか。

読んでいて、勝手な想像をしてしまいますと、おそらく気になる彼とは、心理学のM氏なる人物かと…。

いや、人の恋愛に勝手な想像なんてするものではないですね。

oyukkieさんのブログの話が完結したら、oyukkieさんのブログのコメントの欄に書こうと思ってたんだけど、実はボクもoyukkieさんやtsukoさんよりも少し前に似た経験してるんですよ。

夏に彼女と出会って、度々二人で食事にも行って、二人浴衣姿で花火大会にも行って、彼女の家にも遊びに行って。。。

でも、自分の何もかもに自信がなくて、自分の気持ちを最後まで伝えることができなかった。

たった二文字「すき」が言えなかった。

決意を固めた頃には、彼女に呆れられたのか、メールの反応も悪くなり、全く会えなく…。

それが去年の10月頃の話。
それから、今日まで何度も何度も後悔して、自分を責めた。

今もその気持ちは変わらないけど、何とか「彼女は運命の人ではなかっただけなんだ。運命の人に出会った時に失敗しないために今回の失敗があったんだ」と自分に言い聞かせてる今日この頃。

ってことで、まぁお互い焦らず気長にまいりましょうよ。

それより、「俺じゃだめなのか?」と熱烈に愛を伝えてくるその方はどうなのよ?
  1. 2007/02/11(日) 05:12:53 |
  2. URL |
  3. たけし #- |
  4. 編集

そんなことが!

もう1個ブログを書くなんて・・・・すごい乙女!ってか、よくそこまでの決意をしましたよねぇ。
tsukoたん、かわいいっす!ピュア♪
でも、どうしたんでしょうねぇ・・・急に連絡が取れなくなるなんて。
携帯代が払えなくなってるとか、なんか、こう、すごい理由があるんでは??
共通の友達はいないのですよね。
う~ん、ココはメイクミラクルを祈るしかないか!
うう!祈ります!!最後まであきらめないで、ガンバ!

TB、ありがとうございます!
  1. 2007/02/11(日) 21:05:01 |
  2. URL |
  3. oyukkie #/.bpAT1M |
  4. 編集

それって・・・

ズバリ終わってるんでねーの?
ごめんなさいね。余計な事言わせてもらいますが、そんな音信不通の男よりは、とりあえず芳賀健二だろ。でもとりあえずってのもなんなんで、まだ見ぬ誰かを0から探しますか。。。
まだまだイケるってw
  1. 2007/02/11(日) 22:11:03 |
  2. URL |
  3. ヒロ #- |
  4. 編集

コメントどうもです。

>ドリパンさん
oyukkieさんには春が必ず来ると信じながらブログを読んでましたよ~(^^)
オライはもうヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
東北は春が遅いので・・・気長に春を待つことにします(^^;

>たけしさん
>勝手な想像をしてしまいますと、おそらく気になる彼とは、心理学のM氏なる人物かと…。
( ゚д゚)ドカンー
よく分かりましたね(^^;
人間としてカレを“尊敬”していたんですが、ある事をキッカケに“尊敬”から“思慕”へと変わっていったみたいです。
それにしてもたけしさんにも青い春が訪れていたんですね(^^)
>自分の何もかもに自信がなくて、自分の気持ちを最後まで伝えることができなかった。
分かります。。。
「言おう」と思っても自分に自信が持てなくて躊躇しちゃうんです(つд・)ウエーン
>運命の人に出会った時に失敗しないために今回の失敗があったんだ」と自分に言い聞かせてる今日この頃。
イガス!
オライも今回はそう自分に言い聞かせています。
次回に乞うご期待、ということでw
>それより、「俺じゃだめなのか?」と熱烈に愛を伝えてくるその方はどうなのよ?
その彼は4月から同じ学校に通うことになるんですよ~
イロイロな偶然が重なってこんなことになっているんですが。。。
なので、「2年かけてオトす」と言っていますがw
今はM氏のことを考えているので、彼のことを考える隙間がナイんですよ。
学生生活中に自分の気持ちに変化が出てくることがあったら、このブログで報告していきたいと思います。
お互い、ゆーっくり進んでいきましょうね。

>oyukkieさん
トラバどうもでした~(TдT) アリガトウ
>もう1個ブログを書くなんて・・・・すごい乙女!ってか、よくそこまでの決意をしましたよねぇ。
カレのコメント欲しさに迷わず作っちゃいました・・・。←単純。
>携帯代が払えなくなってるとか、なんか、こう、すごい理由があるんでは??
そう思いたいです。
でも、身内にゴタゴタがあってそれに関係してるとか何とかってのは言っていたんですが・・・。
その関係で電話に出られない時期が一時期あったので、今回もソレかな?と思っていたんですが、連絡取れない期間があまりに長いので心配しています(;・∀・)
>共通の友達はいないのですよね。
実はいます(爆)
心配は心配なんですが、共通の友達にカレの現在の状況を聞いて「元気にしてるよー」と言われたら嬉しい反面、ショックなので確認取るのをビビっているのが現実です・・・
勇気が足りなすぎるな、とイタイほど実感しています(´_`。)
明日まで出来るところまでトライします!
応援、どうもありがとうです アリガト!(´▽`)

>ヒロさん
>ズバリ終わってるんでねーの?
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
・・・親友にも同じことを言われました(爆)
まぁ、客観的に見たらそう考えるのが普通なんですが、もう客観視できない状態ですwww
明日までに出来る限りのことをしますが、カレから連絡が来なかったらスッパリ諦めます。
羽賀健二のような彼は・・・まぁ、まぁ、・・・ね。
>まだまだイケるってw
ガンバリマース
  1. 2007/02/13(火) 17:54:17 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/378-3998a4d3

その1 これって恋? の巻

いつもは、アホなブログですが、今日は、おバカなたわごとです。すいまてん・・m(-_-)m ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ そん
  1. 2007/02/11(日) 21:07:23 |
  2. あした元気になぁーれ

| ホーム |

