私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

順調。

 タイトルで何かを感じた方、良い感覚をお持ちで。










 バレンタインの日に「順調」ってことは・・・。







 



 あえてバレンタイとは無関係な記事なのさっ!




 (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャ!!






 


 この間の記事の続きのような雰囲気な始まりでスイマセン。



 どうもどうも
 こんにちは。
 tsukoです。




 何が「順調」なのかと言うと、これからのことが順調に進んでいるんですよ。






 先週、嘔吐しながら決意。







 「絶対辞めなきゃ、死ぬ。」 









   ねぇ、ムーミン?










 厠で固く決意したのさ。



 翌日、タイムカードを押して即効で欠勤届を書く。 
 書いてスグに、看護長のところへ。




 前置きナシに、学校へ行くから辞めたい、と伝える。


 これが、案外アッサリ受け入れられて。



 その勢いで看護部長のところへ。





 これもアッサリと受け入れられて。







 むしろ、歓迎モード。



 看護を志す人が増えるのは嬉しいことのようで。





 まぁ、コレで一番の悩みの種はどこかへ。








 そして、以前派遣で勤めていた病院に面接へ。

 そこの病院とは派遣のクソジジィとモメて辞めた病院。
 未練を抱えながらの転職。

 そこの病院のスタッフからメールが来る度に「戻りたい」と思っていた。



 そんな思いがあったのでこの度、イロイロな経緯を乗り越えて面接にまでこぎつけ。




 面接、というよりは「座談会」みたいな。


 

 和気藹々としながらの面接で、「看護を志してくれるとはとても嬉しい」と看護部長や看護師長が言ってた。


 それ以上に准看護学生として、戻ってこようと思ってくれた気持ちが嬉しかったらしい。








 こんなところに戻ってきてくれるなんて~」




 ・・・「こんなところ」の意味がワカルだけに苦笑。





 まぁ、そんなところへ勤務することが決まり。 




 


 退職することも決定。
 学生として働く場所も決定。


 正に、順調。


 

 後は、ワーカーのリーダー(と思われる)に来週辺りに報告すれば・・・フフフ・・・。
 ある意味、報告してからが勝負というハナシも・・・_| ̄|○





☆今日胃に入れたもの☆
朝:ナシ
昼:ナポリタン、紅茶、薬
間食:紅茶
夕:更新の時間の都合で割愛。
*朝から腹がゴロゴロ。
寒さのせいか。←違うだろ。

―おわり―
 
  1. 2007/02/14(水) 14:30:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ぼやき。 | ホーム | 2月14日。

コメント

イガス!

順調!!ヨカッタです!
これで、勉強にも、身が入る?ってか、ストレスが軽減しますよね。
あのまま、あの病院にいたら、頭も変になりそうだもん。って、しったか発言w
誠実なtsukoさんだもの、歓迎されるのは、あったりまえですよん。
目指せ、クローナー看護師!!
応援しちょります~。
  1. 2007/02/15(木) 14:52:08 |
  2. URL |
  3. oyukkie #/.bpAT1M |
  4. 編集

 (p_-) 順調が羨ましw!!!!何故か俺の目の前の雲行が非常に怪しくなってきてますぅ・・・。ギャww
  1. 2007/02/16(金) 18:41:40 |
  2. URL |
  3. ドリパン #- |
  4. 編集

って事は不調なのは恋愛だけか。。。
いけねっ、禁句か(; ̄ー ̄川 アセアセ
まあいいじゃない。出会いなんて星の数ほどあるさ( ̄∇ ̄)
でも一等星はなかなか見つからないだよね・・・・・
  1. 2007/02/16(金) 22:34:25 |
  2. URL |
  3. ヒロ #- |
  4. 編集

コメントどうもです!!

>oyukkieさん
これで勉強に集中できそうですよww
ストレスが大幅に軽減されると思われるので、健康にも良いかなと思ってます(笑)
>あのまま、あの病院にいたら、頭も変になりそうだもん。
バレていましたか(^^;
あの病院色に染まる前に脱出しますww
>目指せ、クローナー看護師!!
>応援しちょります~。
ありがとうございます(TдT) アリガトウ

>ドリパンさん
何かあったんですね。。。
今は雲行きが怪しくても未来は明るいですよ(^^)
そう信じてドリパンさんの「順調」を願っています(-人-)

>ヒロさん
>って事は不調なのは恋愛だけか。。。
>いけねっ、禁句か(; ̄ー ̄川 アセアセ
これもバレていましたか・・・(^^;
でも、禁句じゃないですよw
コレカラですよ、これから。←自分に言い聞かせ中。
>でも一等星はなかなか見つからないだよね・・・・・
名言ですね(・∀・)チゴイネ!
本当、一等星って光っている割には出会わないんですよねぇ・・・



  1. 2007/02/17(土) 13:21:06 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/381-1b838906

| ホーム |

