私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぼやき。

 

 あなたはあなたのままでいい。
 
 他の何かになろうなんて思わないで。

 誰かがあなたになろうとすることは出来ない。

 あなたが誰かになろうとすることもできない。

 ありのままを受け入れて、ありのままのあなたでいて欲しい。


 たったひとりのあなたでいて欲しい。








 どうもどうも。
 おばんでがす。
 tsukoです。



 今回は、いつぞやの記事で出てきた彼の件。




 結論。







            





            
              




 ジョー







 そういうこと。





 冒頭の言葉は、彼との会話の中に出てきた言葉。




 いつも何かで悩んでいたオライに、

 「その悩んでいる期間や、悩みながら葛藤しながら答えを出していくという過程が人を成長させるんだよ。
 悩みが沢山あるってことは、それだけ成長する糧が多いってこと。」


 と言ってた。



 日々、交わす会話の何気ない一言が自分の中に何かを与えてくれてた。






 まぁ、まぁ。
 イガス。
 彼のために公開したブログも閉じる。



 最後の投稿には、ステキな言葉を遺してやるよ。










 あばよっっっ。 







 泣く。







☆今日胃に入れたもの☆
朝:紅茶、薬
昼:ししゃも、紅茶、薬
間食:ナシ
夕:ごはん、お吸い物、卵煮、カフェオレ、緑茶、薬
*これからは、脂質の多いものは極力避けていこうと思います。
やっと、寛解維持について目覚めましたよ。←遅っ。

―おわり―
スポンサーサイト
  1. 2007/02/17(土) 18:50:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

たまには。 | ホーム | 順調。

コメント

 (-_-;) 黙って今日は帰ります。 でも、真っ白な灰になったtsukoさんにコレだけ言います。☆「不死鳥は灰の中から甦る」☆
  1. 2007/02/18(日) 16:57:59 |
  2. URL |
  3. ドリパン #- |
  4. 編集

>ドリパンさん
コメントに困る記事でスイマセンでした・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
>☆「不死鳥は灰の中から甦る」☆
ありがとうございます(TдT) アリガトウ
  1. 2007/02/22(木) 13:58:45 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

いったいナニが?

こんちは~。初携帯からのカキコでーす。
ナニがあったのかは、よくわかんないけどtsukoさんにとって大事な人だったんだなぁって思いましたよ!
ちゃんと気持ちの整理はできましたか?
  1. 2007/02/22(木) 14:27:00 |
  2. URL |
  3. oyukkie #/.bpAT1M |
  4. 編集

ケータイからのカキコどうもありがとうです(^^)

>oyukkieさん
ケータイからの初カキコありがとうです。
パケ放題ですかね?
>tsukoさんにとって大事な人だったんだなぁって思いましたよ!
とても大事な人でした~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
人と関わることの大切さ、考えることの大切さ、相手を思いやることの大切さ・・・イロイロなことを彼からは教わったように思います。
キモチの整理はつきました。
マタがんばります ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
今年の目標『カレシをGET』は健在ですw
心配してくださってどうもありがとうございます(^^)
  1. 2007/02/22(木) 15:28:54 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/382-c0df0b48

| ホーム |

