私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カウントダウン。

 「○○さん、曾孫さんの出産予定日が23日でしたよね?」

 「そうなの。でもね、20日にもう生まれてしまったのよ~」

 「良かったですね~。
 おめでとうございます(^^)」

 「それがね、女の子だと思ったら男の子でね(^^;」

 「母子共にお元気なんでしょう?」

 「元気には元気なんだけど、その子がとても元気でねぇ。」

 「?」

 「その子、なんと5000㌘だったのよ」






 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工




 「帝王切開だったんですか?」

 「ううん。自然分娩でお医者さんもビックリしてたわぁ~」





 ∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ



 ・・・5000㌘の巨大児を自然分娩って・・・・・・。





 


 一足早いエイプリルフールのようなハナシからの始まりですよ。


 どうもどうも。
 こんにちは。
 tsukoです。



 
 退職まで2週間を切って自分の中ではカウントダウンが始まりました。

 

 先週末、朝のミーティングの時にオライが進学のために退職することが看護部長より告げられ。

 




 大半は「おめでとう」と言ってくれて。
 腹の中はどうだか分かりませんが。←天邪鬼。






 スタッフの中にはますます冷たくなり、完全シカト状態を貫こうという輩も出てきて、フィナーレに相応しいシナリオになりつつあります。





 最後の最後に、


 
 「tsukoさん今まで冷たくしてゴメンネ~
 本当はもっと仲良くしたかったのに自分に素直になれなくて。。。エヘ☆」













 なんて事を言われる可能性は極めてゼロに近いです。














 っつうか、ゼロ。 








 
おかしい。









 と読者の方が思われたことは必至。←正真正銘のバカ。








 バカを言ってるついでに、更にバカを綴ります。




 辞める前に言ってみたいことを勝手にカウントダウン。




 5位→自分が職場内で一番かわいいと勘違いしている20代後半の某スタッフへ。

    「カリメロカリメロ。にしか見えないから。」





 4位→患者さんに「ガマンして」と怒鳴るスタッフに。
    「お前がガマンしろ。」






 3位→生活習慣病外来を行っている理事長へ。




    「メタボリック野郎」←暴言。










 2位→リーダー格のオバチャンワーカーの髪型の是正を求める。









 
「アイパーは止めて下さい。」
















 1位→今まで冷たい仕打ちをしてきたスタッフへ一言。

















「その化粧は歌舞伎歌舞伎。ですか?」





 




 ・・・胸の中にしまっておこう。






☆今日胃に入れたもの☆
朝:ナシ
昼:紅茶、蒸しパン、薬
間食:ミルクティー、ココア、団子
夕:まだ食ってない。
*蒸しパンはセーフか、アウトか。
気にせず食ったわい。
ココアはアウトだろうなぁ~。

―おわり―
スポンサーサイト
  1. 2007/02/25(日) 15:45:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

初心に。 | ホーム | たまには。

コメント

アイパーかよ!
大仏ヘアーだな(笑)
こんだけ言いたいことあるんだから辞めないと体が持たないね(-_-)
正解正解。。。

しかし、5000gの自然分娩は驚きだな~。
う~~~~ん。。。。。。
色んな意味でう~~~~ん。。。だな。
  1. 2007/02/25(日) 22:12:54 |
  2. URL |
  3. ヒロ #- |
  4. 編集

 言えるものならヽ(`◇´)/コリャww!!暴言吐いてスッキリ!?辞めたいですよね♪俺も言っちゃおうかな??コリャww!!
  1. 2007/02/26(月) 06:20:00 |
  2. URL |
  3. ドリパン #- |
  4. 編集

きゃは!!

退職まで、もう少しですね。
本当にお疲れ様でした!
なんか胸にしまっておくのは、もったいないですねw
きっと、カリメロもメタボリック野郎も、みんな思っていることでしょうからwww
しかし、辞めるtsukoさんにに対して、シカトしてるなんて、最後まで、最悪の人たちですね。ぷんぷん!
  1. 2007/03/02(金) 17:42:12 |
  2. URL |
  3. oyukkie #/.bpAT1M |
  4. 編集

コメントありがとうでした。

>ヒロさん
>大仏ヘアーだな(笑)
奈良や鎌倉に行かなくとも大仏が拝めちゃいますw
毎日が修学旅行。←ウソ。毎日が説法。
>しかし、5000gの自然分娩は驚きだな~。
驚いたので、後日マタ聞いてみたら「3500㌘」に減量されてました(^^;
やっぱり5000㌘は有り得ないですねw
>色んな意味でう~~~~ん。。。だな。
ブログで脳みそを鍛えるためにもイッパイ「う~~~ん。。。」とうなって(?)くださいw

>ドリパンさん
言いたいことを言って辞められたら最高ですね~
モメた派遣会社には言いたいことを言って辞めたのでスッキリしたのが忘れられないです(*´Д`)スキーリ
>俺も言っちゃおうかな??コリャww!!
レッツトライ!
(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

>oyukkieさん
>なんか胸にしまっておくのは、もったいないですねw
「日本代表」ということで誰か言ってくれないかな~ともはや他力本願の域に達していますw
>辞めるtsukoさんにに対して、シカトしてるなんて、最後まで、最悪の人たちですね。ぷんぷん!
どこまでも精神年齢の低いティーンエイジャーが多くて。。。
でも、これは想定範囲内だったので結構気にしてなかったりします。
ジョシの世界なので「言いたい奴は吼えておれ」そして「放っておけ」ってのが自分の中のルールになっているのでw
次の職場はこんなティーンエイジャーはいない・・・いなかったと思うので苦労は減りそうです(^^)
  1. 2007/03/02(金) 22:25:05 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/384-696c6cd6

| ホーム |

