私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初心に。

 今日ね、職員専用の玄関を開けたらビックリした。




 何にビックリしたか。














 ・・・。



















 玄関が誰かさんの靴から放たれる悪臭で満ちていたことに。











 

 軽犯罪に触れていそうな勢いのカホリで一瞬、違う世界へと飛んでしまったよ。













 靴のニオイってこんなにも最強だったんだね!←莫迦。







 オンナの職場でまさかこんな思いをするなんて・・・。



 どうもどうも。
 久し振りの更新です。
 おばんです。
 tsukoです。





 このブログを初めて一年が余裕で過ぎています。
 プライベートブログはそろそろ2年に突入です。



 この間、久々にプライベートブログを初めから読み返したのよ。


 最初のうちは物珍しさみたいなモンで長々と綴っていたり、一日に何回も投稿したりして。





 「ショコタンブログかよ」
 と今なら突っ込めそうですが、当時はそれで満足。
 なんせ、人に見られることなんて絶対にナイブログなので。






 慣れてくると、投稿の内容もいい加減になってくるんだよね。




 自分でもビックリした記事が、
















 『もう寝る。』














 と綴ってあっただけ。





 どんだけいい加減なんだか。











 例えばよ、例えばオライがなんかの拍子にポクっこの世から去ってしまって、家族がこのブログとかプライベートブログを読んだらどう思うか。












 


 笑。















 笑うしかない
 いや、笑っとけ、みたいな感じになってしまいそう・・・。









 恐らく、









 「tsukoはもともと変な子だったから・・・」









 と存在自体が“恥”になりかねない。







 一人娘としてそれだけは避けたい事態。






 




 そこで。
 これからは初心に戻って延々と文章だけを綴っていこうかと。
 今みたいに行間をダラダラと空けてオチのない記事ばっかりなら、いっそのこと文章をミッチリビッチリでいいんじゃないかと。




 画像で雰囲気を伝えようとするこの姑息な手段も止める。
 あくまで文章で。
 文章で勝負。













正気か。









 












 ・・・ってぇ、そんな文才はどこにもないので現状維持。







 願望ね。
 願望。



 そんな風に文章力だけで読者の方々を満足させることが出来たら、ブロガーとしては素晴らしいなぁ、という憧れ。
















 文章力は・・・・・・だけど、妄想力なら任せてっっっ。←アフォウ。


☆今日胃に入れたもの☆
朝:茶碗蒸し、春雨スープ、もずく酢、紅茶、薬
昼:パン、サラダ、薬
間食:ナシ
夕:ブタの角煮、中華スープ、サラダ、紅茶、エンシュア、薬
*今月に入ってから、エンシュアを一日一缶飲んでいます。
まともな患者になりたくてね。←ウソ。
タンパクの値を上昇させること、エンシュアを飲んで何がどう変わるのかを自分なりに実証したいので飲んでいますが、そろそろ卒業したい今日この頃。。。

―おわり―
  1. 2007/03/03(土) 23:30:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ウソ。 | ホーム | カウントダウン。

コメント

 ポクッと逝ったら泣くぞ!絶対に泣くぞ!!( p_q)エ-ン
  1. 2007/03/05(月) 20:52:11 |
  2. URL |
  3. ドリパン #- |
  4. 編集

プライベートブログ・・・気になりますねw
読んでみたいっす。
あれ?
tsukoさんのブログって、私より先にはじめてるから、余裕で1年以上じゃないでしょうか?
むむ?なんか、アタシ、変なこと言ってたら、ごめんなさいまし。

うーん、行間空くのは、いいと思いますけど?
その間が楽しいデスデス!
文章力か~。
ブログをやってる身としては・・・聞かなかったことにw
  1. 2007/03/06(火) 15:42:24 |
  2. URL |
  3. oyukkie #/.bpAT1M |
  4. 編集

コメントどうもです

>ドリパンさん
ポクっと逝った時はどうぞよろしくです。←何がよろしくなのかナゾ。
オライみたいな人間は結構長生きすると思います。
いろいろと図太いので。
簡単にポクっと逝けるほど繊細じゃないのでイイ年まで生きていそうです(^^;

>oyukkieさん
>読んでみたいっす。
危険です。
罵詈雑言の嵐ですw
というのは70%ウソですが、あまりの短さと内容の薄さに軽く引きますよ(笑)
ネタに尽きた時にでも紹介できるような記事があればプライベートブログから引用したいと思います。
>tsukoさんのブログって、私より先にはじめてるから、余裕で1年以上じゃないでしょうか?
そうなんですよ。
余裕で1年超えてたんですよ~
記念日しなかったからすっかり忘れていましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
>うーん、行間空くのは、いいと思いますけど?
>その間が楽しいデスデス!
ありがとうございます!
実は今のスタイルに変えて読んでいる方はどう思われているのか?と気になっていたので。。。
oyukkieさんは素晴らしい文章力ですよ!!
毎回参考にさせてもらってます~
これからも参考にさせてもらいますね(^^)

  1. 2007/03/07(水) 17:03:44 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/385-01b055b2

| ホーム |

