私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

哀しいお知らせ。

 今日の仙台。





















 冷凍。 寒かった。ってか、吹雪。














 こんな感じ。











 で、今日のオライは、
















 
フリーズ。 凍りついた。顔が。

















 

 とりあえず、今日は寒かった、それを強調したかっただけですよ。














 久し振りの3日連続更新です。


 どうもどうも。
 おばんです。
 tsukoです。



 やれば出来るじゃないかと自分を褒めちぎりながら更新しているのは本当です。←やっぱりバカ。







 いやいや。
 今日の仙台は雪でした。
 とにかく困りました。


 前にいた職場への復帰の日に吹雪なんてスタートダッシュから靴が脱げてしまったような勢いですわ。

 
 なによりも、今年は暖冬をいいことにマイカーは冬タイヤなんて履いてないっつうの。
 靴が脱げたとかそういう次元じゃなかった。
 


 




 おかげで、今日はマイカー通勤はムリってことで親父様の車を拝借したなりよ。。。






 やっぱり、冬になったらちゃんとスタッドレスタイヤにしなきゃねぇ。






 



 今年の冬が異常気象だと思わせるような現象が更に続き。






 


 


  Σr(‘Д‘n)























 制服がきつくなっていた。


























 
 さようなら、Mサイズ。




















 泣く。

















 異常気象なんて本当は関係ないけど、何かのせいにしておきたいくらいの危機感があった。














 で、更に。
 久し振りに病棟へ行って懐かしのツラを拝んでワイノワイノしてたら、体格の良かったLチャンがスレンダーになってて。















 Σr(‘Д‘n)




 
















 やっぱり今年は異常気象のようだな。←違うって。






☆今日胃に入れたもの☆
朝:茶碗蒸し、春雨スープ、紅茶、薬
昼:カフェオレ、プリン、薬
間食:ナシ
夕:ケンチキ、マグロの刺身、中華スープ、エンシュア(1/2缶)、薬、紅茶4杯
*昼は特に食わなくても文句を言われないので、超軽めに。
おかげで午後は動きやすかった~ヽ(´ー`)ノ

―おわり―

スポンサーサイト
  1. 2007/03/12(月) 20:18:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

徒然中の徒然。 | ホーム | むぅ・・・。

コメント

ホント。

寒いですね。
帰りに原チャ乗るのちょっと辛かった。
仙台は雪が降りましたか。。。

そんな中初出勤ご苦労様です。

>さようなら、Mサイズ
人間は日々成長していくものなんですよ。
そういうことでいいじゃありませんかw

灰になるまで仕事に燃えてください!!
  1. 2007/03/13(火) 00:10:55 |
  2. URL |
  3. たけし #- |
  4. 編集

うほほ♪

いろんな意味で異常気象、影響を及ぼしてますねw
そういえば、私も「さよなら美白」って感じで、日に焼けましたよ!異常気象のせいだw
tsukoさんの魔法にかかって、わらけました。3日連続で、笑ってますw
食べたものに、ケンチキ、発見w
あ~、食べたいです~~v-12
  1. 2007/03/13(火) 17:09:10 |
  2. URL |
  3. oyukkie #/.bpAT1M |
  4. 編集

コメントどもありがとです。

>たけしさん
昨日、一昨日と全国的に寒かったようですね。
それなのに原チャとは・・・たくましいですなw
>人間は日々成長していくものなんですよ。
なるへそ。
それなら仕方ないですな。
メタボにならない程度に成長していきますwww
>灰になるまで仕事に燃えてください!!
(>Д<)ゝ”イエッサ!!
たけしさんも炭になるまで遊びと恋愛を楽しみましょう!

>oyukkieさん
>そういえば、私も「さよなら美白」って感じで、日に焼けましたよ!
今年は晴れ間が多かったですからね(^^;
特に都会は紫外線が強そうで・・・。
これから焼けたお肌の手入れを念入りにしなきゃ、ですね。
>3日連続で、笑ってますw
ありがとうございます~
なんか、ここ3日は画像多用で読んでいる方々の妄想・・・イヤ、想像でなんとかしてもらおうという部分が大半で。。。
>食べたものに、ケンチキ、発見w
脂質制限をしていたのに、食べてしまいましたよ~
おかん曰く「就職祝い」らしいですw
腹痛にはならなかったんですが、腹満がヒドくて今日の仕事に支障ありありでした(^^;
休日の前日に食べたいキケンfoodです。←チキン野郎なのでw
  1. 2007/03/13(火) 19:53:27 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/389-e791a2e0

| ホーム |

