私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

サボリ魔。

 エレン卒業をキボンヌ。


 本当にエレンを卒業したい。面倒。本当に面倒。
 ここ1週間くらい飲んでない。仕事が忙しくて飲む暇がない、ってことにしているけど、本当は作るのが面倒くさくて飲んでない。いつだったか久し振りに飲んだら下痢ピー子だったから飲むのを止めて現在に至ってマス。
 でもね、このままだと今週末の診察時にエレンを処方されても来月までにきちんと消化できないと思うんだよね。そんな焦りから久々にエレンを飲もうと思った。
 出鼻をくじかれた。封を開けたら、エレンの袋を落として床に粉が散らばった・・・ガ━━(゜ロ゜;)━━ン エレンってサラサラの粉だからフローリングに散らかすと、木と木の間に目詰まりしちゃって取れないのね。。。すっごい切なかった。今日の出来事に名前をつけるなら『エレン2005~Autumn~』だな。ってか意味不明ダネ。アハハー。
 そんなこんなで例によって今日は180ccで濃い目に作って一気飲み。久し振りに飲むとお腹に良くないね。まぁ、便秘気味だったから下剤だと思って飲んだけど、下剤で有名なコーラ●クよりも効き目はあったな。
 今度の診察でエレン止めたいわぁ。でもそうしたらブログの名前も変えたほうが良くなってくるでしょう?というか、エレン卒業って有り得ることなの??
 やっぱり年内は根性で飲み続けたいな。サボっちゃってもイイからたまに飲むことも必要だな。もう、経口エレンタラーの意地だ。エレンに革命を起こすまでは頑張らないと。。。エレンに革命は有り得るのか・・・?微妙だ。これを自分に問うてはならぬ。なぜなら答えは「革命は高確率で有り得ない」と思っているから。
 んー。エレンよりもサボり魔から卒業した方が良さそうだな。

―おわり―
スポンサーサイト
  1. 2005/10/24(月) 22:47:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

すみませぬ。 | ホーム | ソーセージ。

コメント

こんにちは。
鼻注されてないのですか?
鼻注すれば 仕事が忙しくても関係ない
ので いいですよ。

エレンが余ることもないですし。

と言う私も 経口で7年間 エレン飲んで
ましたけどね・・・(汗)

鼻からチューブを入れる小腸造影のイメージ
があったので なかなか鼻注に踏み切れ
ませんでした。

実際にやってみると 物凄く快適です。
鼻注をお薦めします。

経口でエレンを長年飲んでいると 歯や歯茎
が悪くなる可能性が高いですよ。
私は今 酷い目にあってます(泣く)

鼻注推進委員よりw
  1. 2005/10/25(火) 12:23:08 |
  2. URL |
  3. くろーん調理師 #trovXOQI |
  4. 編集

クローン調理師さん、こんばんは(^^)
エレンを経口で7年間はすごいですね!
鼻チューは入院中にしたことがあるのですが、チューブを鼻から抜くときがなんとも言えない苦痛で。。。
そして、使ったものを洗うのが面倒に思えて(とことん怠け者)経口エレンタラーの方がマダ楽なのかなぁ、という実に安直な考えでエレンを飲み干しています。
だけど、クローンとの長い付き合いということを考えれば鼻チューもこれからの選択肢に入れておかないとなぁ、と少し心が揺れています(;´Д`)
  1. 2005/10/25(火) 20:53:47 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/39-a7e30f16

| ホーム |

