私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

徒然中の徒然。

 これは・・・。



















 一体どういうことだ?















 んー・・・?



















 ・・・・・・。

















 
 あなご。




















 あなごサンもこの微妙なキャラに疲れたってことかな。←アナゴさんの役割をよく理解していない23歳。








 久し振りの4日連続更新です。


 どうもどうも。
 おばんです。
 tsukoです。








 やれば出来るじゃないかと自分を褒めちぎ江頭。









 ・・・・・・。

 皆さんが高確率で思っていることを江頭2:50に代弁してもらいましたよ。←やっぱり他力本願。













 

 冒頭の出だしでカンの良い読者様は気付いてしまったことでしょう。




























 「こやつ、ネタ切れだな。」


















 と。











 フフフ。




















?













 さすがに、この辺りまで連続で更新しているとネタに困ってPCに向かう時間も長くなってくるモンです。




 ってマダたった4日ですが。












 毎日更新していたあの時期って相当ヒマだったんだな、と改めて思う。










 とりあえず、今日のブログのイメージが沸きません




 
 これは困った。















 困った。



















 困った。




 
















 ムムッ。






























寄り合い。「・・・今日どうしようか・・・?」





 


 







カンガルー。「・・・もう寝っぺ。」←結局そんなオチ。


☆今日胃に入れたもの☆
朝:茶碗蒸し、中華スープ、笹かま、薬
昼:ジャムパン(1/2)、紅茶、薬
間食:せんべい
夕:ジャムパン(1/2)春雨スープ、アスパラ、薬、紅茶、カフェオレ
*昨晩のケンチキが効いたのか、腹満で苦労した朝。
よって、夜はエンシュア抜き。
なにげにジャムパン1つで500kcal越してたのはビビッタ。

―おわり―
  1. 2007/03/13(火) 20:30:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

春。 | ホーム | 哀しいお知らせ。

コメント

カンガル~だよw


いつの間にか更新しまくってるじゃん。。。
気が付かなかった。。。。。
しかし、なんとコメントしようか???



とりあえず、寝て考えます。おやすみなさいw
  1. 2007/03/13(火) 22:40:50 |
  2. URL |
  3. ヒロ #- |
  4. 編集

コメントどうもです。

>ヒロさん
コメントに困りつつもきちんとコメントしてくれてどうもありがとうございます(TдT) アリガトウ
>カンガル~だよw
えっ。
カンガルーの前のヤツ見ていたんですか。。。
UPする前にちゃんとプレビューで確認したんですが、なんか微妙な感じだったのでカンガルーに変えてしまいました(^^;
UPしてしばらくは何気にチョコチョコと変えていたりします。
ある意味、一度で二度おいしいブログですwww
  1. 2007/03/14(水) 19:49:17 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/390-5d5611f6

| ホーム |

