私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

春。

 春が来た。











 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



















 春が来た。












 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


























 どこに?



























 そりゃ同僚のS上チャンとT山にだよっっっ。
















 オライは永久凍土だっつうの。
















 泣く。












 久し振りの5日連続更新です。


 どうもどうも。
 おばんです。
 tsukoです。








 やれば出来るじゃないかと自分を褒めちは?













 


 ・・・・・・。










 同じ事を何回も語ってると、しびらっこい(仙台弁でしつこい)と言われそうなのでもう言いません。←当たり前。 









 



 それにしても陽が長くなりましたね。

 雪が降ったり、アイスバーンだったりするけど、陽が長いダケでも「春だねぇ~」と実感。












 まぁ、頭の中は一年中springなんですが。















 春になると何かを始めたくなる。









 昨年はイロイロと企んだけど、予定で終わったダケ。
 さすが、計画倒れのオンナ。









 イタイ暴露はこの辺りにして。
 今年はとにもかくにも運動がしたいです。











 たまぁぁぁぁぁぁぁぁにプールへ行って延々と泳いでくるけど、前に泳いでいる人のスピードが遅かったり、後続の人が早かったりすると自分のペースで泳げないから少しイラっとしちゃう。





 「今日は2時間泳ぎっぱなしだっ!」








 と気合を入れて泳いでたら、「とまらないでおよげる人せんよう」のレーンでおじいちゃんがシンクロの練習とかしていた日には、水面からフラフラと微妙な角度で出ている足を引っ張ってやろうかと思ってしまう。











 










 罠。











 

 あぁ。
 なるほど( ゚Д゚) ムホー








 と、納得するハズなど無く。
 何気に短腹(短気)なので、ストレス発散のつもりがストレスを抱えて泳ぐようでは本末転倒です。









 なので、今年は誰にも邪魔されない程度にカラダを動かして筋力を、持久力をつけたい。














 習い事もイイなぁ。

 いや、学校と仕事と習い事の3つはキツイだろう。

 自己流だと高確率で続かない。

 スポーツのサークルに入るという手もあるけど、何かとどうでもイイようなイベントが目白押し(これはこれで楽しいかもしれないけど)なのが面倒。←やっぱり面倒くさがり。 







 はてさて、どうしようか。

















 こんな風に考えている内に今年が終わってしまうんだろうなぁ~







☆今日胃に入れたもの☆
朝:茶碗蒸し、さつまあげ、紅茶、薬
昼:ミルクティー、薬
間食:ビスケット
夕:もずく酢、トマト、お煮つけ、ロールケーキ、紅茶3杯、薬
*エンシュア飲み忘れた~(´・ω・`)ショボーン
最近、一日の飲水量が減ってムクミが増強。
業務中の飲水量の確保が課題ですわ。

―おわり― 
  1. 2007/03/14(水) 22:00:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

新カテゴリー登場。 | ホーム | 徒然中の徒然。

コメント

永久凍土も近頃の温暖化で融けてるらしいよ。
浮いた話聞ける日も近いな・・・w

で、運動ですか?
オレも自主的には難しい。
金払えば、もったいないと思ってやるんだけどね(笑)
  1. 2007/03/15(木) 17:46:26 |
  2. URL |
  3. ヒロ #- |
  4. 編集

コメントありがとうございまし。

>ヒロさん
>永久凍土も近頃の温暖化で融けてるらしいよ。
>浮いた話聞ける日も近いな・・・w
そんなハナシを出来る日が来たら「日本沈没」も間近かと・・・w
>オレも自主的には難しい。
お子さんが小さいと厳しいかもしれませんね。
お子さんが遊びまくる年齢になれば、ヒロさんの運動量はカナリのモノになりそうですね(^^;
  1. 2007/03/16(金) 14:45:47 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/391-8f7fdd78

| ホーム |

