私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新カテゴリー登場。

 今日真面目な記事です。
 ブログ始めたての頃のような記事の進め方をしますので、少々読みにくいかもしれません。
 記事の内容で事情を汲んでいただければ幸いです。




 新しいカテゴリーを追加。
 『難病。』というカテを作ってみまスた。
 読んで字の如くのカテなので、なんとなく想像が付いている方もいらっしゃるかもしれませんな。
 
 クローンに関する単語でこのブログへ辿り着いた方、別な何かの語句で辿り着いた方が「ついで」というカタチでも良いので様々な難病があることを知ってもらえれば、という思いもあって新たなカテゴリーとして追加。


 んー・・・ただねぇ。
 カテゴリーを作成する時に心がけていることが「誰が見ても一目瞭然」ということ。なので、今回のカテもストレートに付けてみたけど・・・イイんだか悪いんだか、自分でも正直なところ結構悩んでたりするのよ・・・。

 このカテの名前が引っかかるようであれば、レス願います。
 別な名前を考えて変更しますので。


 で、ここで取り扱う疾患は主に厚労省で指定されている121の疾患について取り上げていこうかと。
 このカテがメインじゃないので、121全ての疾患を取り上げられることを目標に気長にやっていこうと思っている(取り上げる病気を調べてからUPする為)次第ですよ。
 
 

 他の疾患を知ることで得るものがあるかもしれない。
 他の疾患の患者さんの現状を知ることで見えることがあるかもしれない。



 そんなワケでこのカテゴリーを避けずに、どうぞヨロシクお願いします(-人-)


☆今日胃に入れたもの☆
朝:紅茶、薬
昼:コーヒー、紅茶、カフェオレ、薬
間食:紅茶
夕:エンシュア、薬
*今日から軽く絶食してみようかと。
何日続くかレッツトライ。
ってのは冗談で(本気でトライしたら延々と続くので勿論ウソ)、口の中が荒れてきたので胃が悪くなる前に予防的に絶食です。

―おわり―
  1. 2007/03/16(金) 14:28:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

な。 | ホーム | 春。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/392-bec7b510

| ホーム |

