私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

な。

 さぁ、出勤。






 そう思ってドアノブに手を掛けたら、母上様に呼び止められ。









 「ちょっと、ちょっとぉ~」







 と、ざ・たっちもオドロキの物真似で呼び止める。









 「ナニ?」









 と振り返ると、







 母上様がオライのハーフパンツを持っている。




 「ズボンなんかしたっけ?」






 と聞くと、














 「あんた・・・」











 困ったような、笑いたいような、でも笑えないような複雑な顔をしている。










 「用件ナニさ?」















 と聞くと、




















 「あんたさぁ・・・
 よくズボンみてよ。」
 











 「ん?」























 「裏地の横の縫い目が避けてるよ・・・。

 太ったっていってもコレはアウトでしょう・・・。」



























 確かに、アウトな裏地の裂け具合でした。




















 さようなら、Mサイズ。










 













畜生。







 へっ。( `д´)











 ヤル気の無いようなタイトルですが、オライの朝の心境ナリ。





 どうもどうも。
 おばんでがす。
 tsukoです。













 tsukoが太ったというのは周知の事実なので、「今更・・・」という気もするんですが。












 しかし。
 世間は太ったtsukoを放っておいてはくれないのです。


 あぁ。
 罪な女。←イタイ勘違い。













 ここ数ヶ月言われることと言えば、













 「tsukoさんのようなたくましい腕になりたいわぁ。」


 お世辞ですか?





 「tsukoさん、太った?


 ド直球イガス。




 「・・・顔変わった?」


 って誤解を招くような整形疑惑っぽい発言とか、




 「辞めてから何かあったの?」

 と2人っきりになったときに聞いてくる親切なんだか、余計なおせっかいなんだか微妙な気遣いをされてしまったり。















 ・・・とりあえず、みんな落ち着こうよ。
















 早まるな。












 今の職場のスタッフはオライの性格を知っているので容赦ナイ人間が多い。















 「tsukoさぁ、面接かなんかのついでに師長と挨拶しに来た時、太ったから誰だかサッパリ分かんなかったんだよね~」









 と言われ。































 本格的なデブデビューをしてしまったらしい。
















 そりゃ、今と辞めたあの時期じゃ7kgも増えてしまったからねぇ。





















 


 こんな自分を受け入れている場合じゃないので、地道に脂肪を削ぎ落としていきますかね。














 目標は戴帽式(9月)までに-10kgだな。







☆今日胃に入れたもの☆
朝:紅茶、スープ、薬
昼:アップルティー
夕:スープ、紅茶、カフェオレ、薬

*断食慣れないのは何故・・・?
腹が減るのは健康な証拠だなw


―おわり―
 
  1. 2007/03/18(日) 22:20:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

James Parkinson。 | ホーム | 新カテゴリー登場。

コメント

太るのも健康な証拠って事で、いいでないの?
オレに脂肪くれ~

あっ、オレ体調悪くても腹減るんだけど・・・健康かどうかはそこで判断していいんだろうか???
いいんだなきっとw
  1. 2007/03/19(月) 23:02:58 |
  2. URL |
  3. ヒロ #- |
  4. 編集

レス遅れてスイマセン。

>ヒロさん
>太るのも健康な証拠って事で、いいでないの?
主治医にも同じようなこと言われましたよ~
医者的にはIBDの患者さんが肥えることは嬉しいみたいですw
>オレに脂肪くれ~
今なら無料で10kg進呈。
>オレ体調悪くても腹減るんだけど・・・
・・・健康な証拠です。
食欲が無くなったら本格的な体調不良の訪れでしょう。
多分。
これからは“食欲の春”ですよw
バリバリ食べませうwww
  1. 2007/03/24(土) 10:36:14 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/393-700a458e

| ホーム |

