私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

すみませぬ。

 疲れに比例して文章も疲労困憊。


 今日のブログはいつも以上にラリってると思われ。
 ε- (´ー`*)ふぅ。。。おかしいのは今日の文章だけじゃないけどサ。。。
 これからも支離滅裂な文章が出てきて「?」と思われることがあると思いますが、気にしないで下さい。「きっと、疲れすぎておかしくなったんだな」くらいに思っていただければ・・・。
 疲れていても更新は怠りませんよ。例え高熱でうなされたって下痢ピリピリでもブログは綴ります。
 そんなワケでこれからもどうぞよろしくお願いします。
  1. 2005/10/24(月) 22:54:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

前駆症状。 | ホーム | サボリ魔。

コメント

くれぐれも無理されないように…
  1. 2005/10/25(火) 17:57:05 |
  2. URL |
  3. あかくろ #- |
  4. 編集

あかくろさん、どうもありがとうございます。
私が元気な内は全力投球でいきますのでムリしないで頑張りたいと思います(∩_∩)
  1. 2005/10/25(火) 20:55:41 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/40-a1337d28

| ホーム |

