私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久し振りの投稿っす。

 長いこと更新をサボっちゃって申し訳ないです。





 なんとかtsukoは生きてます。



 どうもどうも。
 おばんでがす。
 tsukoでーす。





 先週から課題が一気に増えてイヤガラセかと思いました。←被害妄想。



 そんなワケでイロイロとありました。

 


 バレーを10代の子と混じってマジプレーしたら腕が鬱血してしまって、危ない腕になってしまったり。←血管年齢高そう。






 どういうわけか、モメている子達の橋渡しみたくなっていたり。←個人的にはカナリどうでもヨロシイ感じ。











 職場の新人さんの歓迎会に参加してカゼひいたり。←飲んで騒ぎすぎたのが敗因。














 そして、進路について悶々と悩んだり。
















 で、チョット自信が無くなってきていて。

















 そしたらさ、神様はオライに微笑んでくれたのよ。

























 キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 




















 そんな状態。


















 っつうかナニが?って感じっしょ??



























 数ヶ月前、好いていた奴から連絡がきましたよ。





 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ











 なんでも、仕事の都合で東京さ行ってたんだと。








 その時にケータイを家に忘れてしまったらしい。














 ・・・嘘っぽ・・・。














 と思ったけど、向こうから連絡がきたので許す。





















 特別、許す。











 半年以上も話してないし、会ってないし、結構フッ切れていたから今のところあのときのようなホットな気持ちはどこかへ行ってる感じ。










 彼とよく会っていた時の体重に戻るまでは会えません。
 会いません。




 


 しかも、夏には中学の同窓会に参加するつもりなので体重を大幅にダウンさせたいところ。















 なんとしてでも、オンナを磨かなければっっっ。











 その前に、オヤジくさいくしゃみをやめないとなぁ。。。








☆今日胃に入れたもの☆
朝:茶碗蒸し、卵焼き、紅茶
昼:紅茶
間食:アメ、チョコ
夕:お粥、焼きナス、ふきの煮物、マグロの刺身、カフェオレ
*カゼをひいていること、月に一度はやってくるオンナの宿命の痛みに加えて癒着痛で踏んだり蹴ったりです・・・。
体調管理って難しいですなぁ。

―おわり―
スポンサーサイト
  1. 2007/04/27(金) 20:59:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

やや放置。 | ホーム | I am Crohn's disease。

コメント

\(^o^)/tsukoさんに春が来たーーーーー!!花が咲くのを祈ってますよ!自信が無い時に「元気の素」があるのは心強いものです。俺も頑張って花を咲かせようかな? ( ̄ー ̄)ニヤリッ
  1. 2007/04/28(土) 15:26:34 |
  2. URL |
  3. ドリパン #- |
  4. 編集

コメントウルトラ遅くなってスイマセン ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

>ドリパンさん
>\(^o^)/tsukoさんに春が来たーーーーー!!花が咲くのを祈ってますよ!
(ノ´∀`*) これからが試練なのかな?って感じです(;・∀・)
>自信が無い時に「元気の素」があるのは心強いものです。
これは本当にそうですね。
彼のおかげで今の自分が何とか保てているような気がします(^^)
しばらく、彼から元気をもらうことにしていますw
>俺も頑張って花を咲かせようかな? ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ドリパンさんの春が来るお話しを楽しみにしていますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

  1. 2007/05/11(金) 18:13:17 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/400-103da7b1

| ホーム |

