私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やや放置。

 「tsukoちゃんってさぁ~見た目よりも太い。」
















 ジャイアン。










 人の腹をイキナリ握ってきてそんなことを言う友人Yちゃん。


 





 これでも痩せたんだけど・・・。

















 「ジーパンにお腹のお肉が乗っかるってスゴイことだよね。
 あたし、太りにくい体質だからそういうのに憧れるの~」





















 いつでもオライの腹の脂肪を差し上げますよ。






 長いこと放置してスイマセンでした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



 どうもどうも。
 おばんです。
 tsukoです。





 相変わらず、時間と勉強に追われている日々っす。



 息抜きらしい息抜きなんて最近してないな~。





 そんなワケでストレス溜まりまくり。







 ストレス貯金ってのがあったらイイ金額になっていると思われ。












 今週の初めあたりに内科検診がありまして。








 診断書に堂々と「クローン病」って書いたもんだから、担任が最後に回してくれて。







 別に出席番号順でもイイんだけど、保健委員の女子がおしゃべりっぽい校医の話がクソ長いらしい。














 なので、ラストにしてもらった。


















 結論。



















 ラストだったからこそ、40分の問診













 長っ・・・。














 もうねぇ。

 分かりきっていることを正々堂々と言われるとイラっとするもんだね。


 ホント。






 担任のナイスフォローも聞いちゃいねぇ。



















 そんな校医には補聴器をオススメする。

















 「あんだぁ、学校も行って、学校がナイ日には仕事さ行って休みねぇべ? 
 病気を抱えているのにそんなんで2年やっていけんの?




















 余計なお世話です。











 そんなことは自分がイチバンよく分かっていますとも。





 










 「クローン病ってのはあれだべ?
 食べ物はなんでも食べてイイってワケじゃないんだべ??」







 あれだべ?ってなんだべ?




 っつうか、自分の信条で何でも食べていますけど。















 「tsukoさんは食べ物にちゃんと気をつけて食事をしているから問題ないですよ、先生。」








 担任ナイスフォロー。















 「そうねぇ。食べ物もねぇ気をつけないとねぇ。」













 ・・・( ゚Д゚)ハァ?







 今の担任の話し聞いてないべ??


















 やっぱり補聴器だなw







 こんなに長いこと話されてしまったので、クラスメイトからは











 「tsukoさん、クラス委員だから長かったの?
 大変だねぇ。」















 と同情され。







 やっぱり病気を抱えていることって結構大変なことみたいね。



 今更ながら実感。








 やっぱり再燃は出来ないな。



 うん。











☆今日胃に入れたもの☆
朝:パン、たまごやき、紅茶
昼:弁当
間食:小枝(ミニパック)
夕:雪菜の胡麻和え、アスパラガス、もずく酢、ロールケーキ、紅茶

*食欲落ちていたけど、今日は普通に食ったけど気持ち悪い。
マタ胃の調子が下降しているようです。←ストレス?

―おわり―
  1. 2007/05/11(金) 20:10:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

皆様、ご無沙汰です。 | ホーム | 久し振りの投稿っす。

コメント

え?
ジーパンに腹が乗った?
そりゃズバリ!ヤバイべ。。。
一般的にそれはデ○ってやつ?
いや~いいね~健康的な腹で(笑)

それはそうと、ストレス貯金。それいいね~
オレもかなりの金額になるなw

忙しそうだけど、意地でのガンバリ過ぎにはご注意を!適度に休息をどーぞ♪
  1. 2007/05/12(土) 00:27:47 |
  2. URL |
  3. ヒロ #VWFaYlLU |
  4. 編集

外来に行くのが憂鬱です。( ´△`)アァ-「再燃」が俺に近づいてきてる気がします・・・。追伸、オラの知ってるtsukoさんは小さくて、白くて、めんこかったはずだべなぁ?(笑)
  1. 2007/05/13(日) 22:32:07 |
  2. URL |
  3. ドリパン #- |
  4. 編集

tsukoさん、クラス委員なんですね。さっすが~。
実はアネゴ肌じゃないんでしょうか?w
ついて来いと言わなくても、みんながついて来ちゃう、みたいなw

40分は長いっすねぇ。でもさ、そういう人ってさ、また違うときに同じこと聞いてきたりしてw
あの40分は何だったのか?とか思ったりすると思いますが・・・・・・・・・・・ガンバッテ!w
  1. 2007/05/15(火) 19:48:10 |
  2. URL |
  3. oyukkie #/.bpAT1M |
  4. 編集

>ヒロさん
>一般的にそれはデ○ってやつ?
一般的にはそれをメタボとも言いますw

ストレス貯金、国で推進してくれないものですかねw
本当。
ストレスの溜め過ぎは良くないのはわかっていますが、大事に大事に溜めてしまうのなら換金しちゃえ~みたいなノリでwww
ヒロさんも良い金額になりそうですね( ̄ー ̄)ニヤリ

宮城でも麻疹が流行ってきているので気をつけてくださいね!

>忙しそうだけど、意地でのガンバリ過ぎにはご注意を!適度に休息をどーぞ♪
ありがとうございます!
今月は2度目のカゼをひいてしまったので、来月と再来月はテストもあることなので週一度の勤務にして身体を休めることにしました(^^;
ムリのきかない身体ってこういうときに不便を感じます(´ヘ`;)

>ドリパンさん
体調よろしくないみたいですね( ; ゚Д゚)
大丈夫ですか?
そろそろ検査の時期でしょうか。。。
あまり無理なさらないで下さいね。

ドリパンさんと会ったときはマダ細かったんですが、今はズングリムックリで。。。
今は筋肉をつけて痩せるよう頑張ってますw

>oyukkieさん
お久し振りです(^^)
体調はいかがでしょうか?

実はガラにもなくクラス委員なんて真面目っぽいことやってる不良生徒ですww

>実はアネゴ肌じゃないんでしょうか?w
実は(笑)

>40分は長いっすねぇ。でもさ、そういう人ってさ、また違うときに同じこと聞いてきたりしてw
来年の健康診断が恐ろしくて・・・今から憂鬱だったりします(^^;
来年も40分だったら・・・ブログのネタにしますww

oyukkieさんもムリなさらないでくださいね。
  1. 2007/05/20(日) 19:18:41 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/401-c5e2b0c9

| ホーム |

