私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

皆様、ご無沙汰です。

 「なんかさぁ、tsukoさんって真面目かと思ったらそうじゃないんだね~」


















?!
























・・・今なんとおっしゃったのかしら。







 オライにはそんな日本語の意味がわかりません。


















 なので、理由を問う。


















 「だってさぁ~授業中まじめに教科書読んでいるかと思ったら、寝てんだもん


























 ?!




































 ( `д´) ケッ!
 バレたか。


























 必ず授業は寝ているクラスの子に、
















 「tsukoさんが寝てるからイイかと思って安心して寝ちゃうんですよ」
















 とワケのわからんことをほざいてくるし。
















 お主ほど寝ちゃいねぇ。
 っつうか最初の授業で寝たのはチミではないのか?!
 





 















 クラスのみんなに言いたい。




























 オライを授業中に寝る理由にするでない。









 最近、眠り姫になりつつあります。



 どうもどうも。
 おばんです。




 
 いやぁ~最近はどうも眠くて気付くと1校時から寝ていたりします(´-ω-`)






 先週辺りからどうも寝つきが悪いのとストレスからくる情緒不安定で眠りが浅いらしい。


 
 睡眠障害キタ━━━━(〃゜ ∀ ゜〃)━━━━ !!!!





 と、そんな心境。













 仕事しているときは別にそれでも良かったのよ。

 動く仕事だから寝ようにも寝れないし。







 しかし、座学は寝るには絶好のチャンス。












 アタックチャ~ンス。






















 アタックチャンス。
















 意味がわからんな。















 寝ちゃいけない授業は気張るんだけど、寝てんの。









 頬杖付いてウトウトして、机の端から肘がカクっと落ちて目が覚めるんだけど、数分後にはマタ別世界へと旅立ってるんだよねぇ。。。
 



 「肘が落ちた瞬間、見たよっ!
 その後の睡魔との戦いも見たよっ!!
 ってかウケたwww」









 そんな報告が休み時間に何件か寄せられ。











 ヤバス。




 tsukoさん眠り姫疑惑浮上中。

















 眠り姫になりつつある原因は疲労と熟睡感のナイ睡眠と貧血かと。





 土曜日に貧血治療しているクリニックで採血をしたんだけど、






 「tsukoさん鉄のクスリ飲んでます?」



 と聞かれ。






 



 ・・・飲んでません。



 多分、血が薄かったのかと。










 Hbが基準値になくても、9くらいあれば血は濃い方だと思っているけど、やっぱり薄いのかね。







 この疲れやすさは貧血が進んだのかな~と勝手に思ってるだけ。
 来週になれば結果がわかるでしょう。




















 みなさん、貧血は治療しませう。











 


 そういうオチ?



☆今日胃に入れたもの☆
朝:紅茶
昼:紅茶、アクエリ
間食:チョコレート、バームクーヘン、ポテチ
夕:おにぎり、味噌汁、ローストビーフ、刺身、豚肉とナスの炒め物、ブッセ、紅茶、カフェオレ
*久々に沢山食べまスた。
食わなきゃヨカッタと後悔中・・・_| ̄|○


―おわり―
スポンサーサイト
  1. 2007/05/20(日) 19:34:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

クスリユビとユビワ+ヒダリテの関係は? | ホーム | やや放置。

コメント

(^_^;)なるほど!!それで睡眠は大事ですよ!と言ってたんですね。納得しました♪(笑)朝、5時起きなんで目覚めの缶コーヒーがかかせません!今日は早く寝るぞー!!(苦笑)
  1. 2007/05/21(月) 18:02:00 |
  2. URL |
  3. ドリパン #- |
  4. 編集

久し振りのコメントになっちゃいました~(謝)。
何だか学生時代を思い出しました。
授業中ほとんど寝てる人、必ずクラスにいましたもんね。
僕も人のことは言えないけど、どちらかと言うと教科書に落書きしてる人でした(笑)。
寝不足には注意して下さいね。
  1. 2007/05/21(月) 20:52:25 |
  2. URL |
  3. SHIBA #- |
  4. 編集

肘が落ちる瞬間www
ミテミタスw
私も昨日、電車の中で寝てしまったらしく、頭を後ろの窓にゴンとぶつけました。
恥ずかしかったです。
今の時期は、居眠りするには、最適かも!
気持ちよか~。
貧血も気をつけてくださいね!!
  1. 2007/05/24(木) 11:11:23 |
  2. URL |
  3. oyukkie #/.bpAT1M |
  4. 編集

>ドリパンさん
睡眠の大事さがお分かりになりましたかw
朝5時は早いですね(^^;
オライは5:30起きが最近では10分ほどオーバーしてます。。。
熟睡できる環境になると良いですね。

>SHIBAさん
お久し振りです(^^)
>授業中ほとんど寝てる人、必ずクラスにいましたもんね。
いますよね~
絶対寝てる人のあの神経がスゴイと思っちゃいますw
>僕も人のことは言えないけど、どちらかと言うと教科書に落書きしてる人でした(笑)。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
そうなんですか?
教科書に落書きって懐かしいですねw
最近してないです。。。
明日から挑戦してみますwww
寝不足にならないように気をつけつつ学校をenjoyします♪
ありがとうございます(^^)

>oyukkieさん
肘が落ちる瞬間、最近ではレアではなくなってきていますw
>私も昨日、電車の中で寝てしまったらしく、頭を後ろの窓にゴンとぶつけました。
あぁ・・・おしょすい・・・。
ってぇ、大丈夫でしたか??
公共の交通機関で寝るときって結構コツがいりますよね。
クビの筋肉の使い方を間違えると頭が後方へガクっとなっちゃいますもんね(^^;
おしょす~な居眠りにならないようにoyukkieさんもご注意くださいませw
ありがとうございました(^^)
  1. 2007/05/27(日) 19:07:53 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/402-1d972d32

| ホーム |

