私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

クスリユビとユビワ+ヒダリテの関係は?

 タイトルの解答は・・・



















 結婚。
















Σr(‘Д‘n)














 誰が?







 それは・・・




















 フフフ。




 やらなきゃならんことがてんこ盛りのクセにブログっちゃってる不真面目学生です。


 どうもどうも。
 おばんです。
 tsukoです。







 いやぁ。

 ヒダリ手の薬指にキラリと光るものがあったの。







 ダ・レ・の・ゆ・び・に?





















 好きな奴の指に




















 それを知ったのは先週の金曜日。








 イロイロな経緯で彼の車で家まで送ってもらった時に発見してしまって。





 ・・・いつの間にオンナなんて作ったのや?


 ・・・ってか、入籍間近








 婚約したの???!














 そのユビワの理由を聞こうとしたけど、









 「彼女いるよ~」


 とか普通に言われたら、立ち直れません。










 マジで。







 気になりつつ、バイバイして。










 夜は一人で悶々と考えてたら寝れなくて。

 次の日の仕事も全然はかどらなくて。





 職場の友人に相談したら、














 「あぁ。
 オンナだべ
 しかも、相当良い関係でないの?」









 ・・・











 そんなことを何人かに言われたら考えてしまいます。









 仕事中にも関わらず、ずーっっっっっっっっと考えて。


 考えて。




 考えて。








 考えて・・・。













 仕事が終わって速攻で彼に電話して聞いてみた。


















 「昨日(金曜日)、車の助手席乗って大丈夫だった?」









 と。






 ストレートに聞かない辺りがオライっぽいw












 「なんで?」









 って聞いてくるから、心理戦かと思って。















 「え?だって彼女居るのに抜け毛の激しいジョシが座ったことが原因で助手席のシートの髪ダレのよ?ってケンカになったら困るし」







 とさりげなく、さりげなーく言ってみた。














 「はぁ?
 ナニ言ってんの?
 彼女なんていないよ(笑)
 ってかいるワケないじゃん。」

















 ・・・・・・・・・・・・・・・?











 は?














 「だって左手の薬指にユビワはめてたよね?」







 「あぁ、アレおふくろの遺品のユビワ。
 オヤジもおふくろの遺品つけてんだよ。」













 「・・・なんで薬指なの?」









 聞くと、









 「だって、右手はよく使うし中指にはめてたのに中指太くなって入らなくなったから消去法でやっていったら薬指だったってそれだけの理由。」







 あたしの悶々とした時間を返せっっっ。・゚・(ノд`)・゚・。











 もう、同窓会の時にスッキリと周りのことを片付けたら告るべ・・・。











 青い春って結構疲れるもんだねぇ。。。








☆今日胃に入れたもの☆
朝:茶碗蒸し、紅茶
昼:ミルクティー
間食:クッキー
夕:味噌汁、ミニピザ、煮付け、紅茶、カフェオレ
*最近、食欲がなく水分ばっかり。
固形は吐気がする。
・・・そろそろ、年一ペースでやってる胃カメラの時期なのかなぁ・・・。

―おわり―

スポンサーサイト
  1. 2007/05/27(日) 20:23:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

飽きもせずそっちのハナシ。 | ホーム | 皆様、ご無沙汰です。

コメント

いや~~回りくどいね~w
そんなところがカワイイけど^^;
早く告って結果を教えてくれ~
  1. 2007/05/28(月) 18:18:34 |
  2. URL |
  3. ヒロ #- |
  4. 編集

・・・・tuskoたん、かわいい!
あたしも読んでて、ドキドキしますた!
左手の薬指に指輪してたら、絶対に結婚してるって思いますよ、そりゃ。
ってか、その人のおかん、指デカイね?
  1. 2007/05/28(月) 20:14:34 |
  2. URL |
  3. oyukkie #/.bpAT1M |
  4. 編集

うんうん、tsukoさん、カワイイっスよ~。
そこまで聞いといて…って感じ。
月9なんかより、よっぽどドラマチックですねぇ(笑)。
恋の行方、陰ながら応援してます。
  1. 2007/05/28(月) 20:54:58 |
  2. URL |
  3. SHIBA #- |
  4. 編集

>ヒロさん
本当、回りくどいですよね~(^^;
>そんなところがカワイイけど^^;
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
照れます(〃▽〃)
早く告る予定でしたが・・・予想外のことがありまして。。。
これは後々綴りますぅ(´ヘ`;)

>oyukkieさん
読んでてドキドキしていただけました?
綴っている本人、指震えながらパソに向かってましたwww
>左手の薬指に指輪してたら、絶対に結婚してるって思いますよ、そりゃ。
やっぱりそうですよね(^^;
>ってか、その人のおかん、指デカイね?
。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁
そこは気付かなかったですw

>SHIBAさん
聞くだけ聞いて肝心なことが言えない小心者なんです(^^;
月9のようにハッピーエンドだったらイイんですが、早くも雲行きが・・・_| ̄|○
  1. 2007/05/28(月) 23:18:36 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/403-e2db7238

| ホーム |

