私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

飽きもせずそっちのハナシ。

 宿題とか、予習が必要な授業とか、テストに備えて勉強しなきゃ危ういのに、全く手をつけていない状況。




 明日には提出しなきゃならん課題もサッパス。

















 なんか・・・オライおかしくなったっぽ。





 カナリの無気力状態と倦怠感&易疲労になっちゃってます。


 どうもどうも。
 おばんです。
 tsukoです。






 やらなきゃ、と思いつつも現実逃避に近い感じでブログっちゃってますw










 

 ってかねぇ。






 






 ・・・・・・( ´ー`)フゥー...











 前回の記事で、『夏には告る』みたいなことを綴っちゃいましたが、ムリっぽ。














・・・。










 柄にも無く、弱気です。











 と、言うのも昨日の学校帰りに彼から招集されまして。


 
 夏に告るのを待たずに、彼から招集かかったときに言ってしまおうかと企みながら待ち合わせ場所へ行ったの。











 で、ミスドで話したんだけど、どうもおかしい。






 いつもは冷静な彼なのに、落ち着きがなくてソワソワ。

















 











 おかしい。





 いつもと違う。










 「大丈夫?」




 って聞いてみるけど、














 「ん?大丈夫」






 という言葉にも力が無い。
















 こりゃーなんかあったな。







 と、彼からの出方を待っていたら、













 「そういえば○○くんの件はどうなったの?







 と昨年の冬まで好きだった人の恋愛のことを聞いてくる。











 「は?」






 「だから、その後ナニか進展あったの?」










 ・・・いや、その彼よりもチミだから






 ってか、ナニユエ今更その話題?



 その○○くんは初めて付き合った初恋の彼で別れてから相当経つのに忘れられなくて「奪ってでも付き合う」って昨年の冬に宣言したのに、彼は「tsukoさんの性格上ムリだと思うよ?」と言われたんだっけ。









 まぁ、○○くんのことを相談しているうちに彼にキモチが移ってしまって
 






 




 ・・・○○くんとは別れてから8年想ってて(その間にも付き合った人はいたけど)、9年目に突入するのを阻止してくれたのは彼で。





 

 出来れば、思い出したくないんだよねー・・・。











 「イキナリなんで?」






 と聞くと、













 「実は、ある人が夢に出てきてさぁ。
 それで最近寝れないんだよ。」






 そういえば、最近寝れないってのは言ってたっけ。









 しかし、寝れないほど悩んでいるのなら言ってくれればいいのに。














 「ある人は夢の中で何かをするの?」








 と、ある人がダレなのかについては聞かずに行動を聞いてみる。









 そのある人とは話したり、話さなかったりするんだって。
 特に何かをするわけじゃなく。






 ・・・わからん。








 そこで、彼が夢で分かる心理状況を話し始めて。




 思い当たる節があるんだと。















 で、思い切って聞いてみた。








 「ある人ってあたしも知ってる人?」












 「いや、全然知らないよ。」











 あたしの知らない人が夢の中に出てくる。



 じゃあ分からない。






 あたしの知ってる人だったら何か分かるかと思ったんだけど。















 その後、ぽつぽつ話し始めるんだけど、話しにまとまりがない。
 これもマタ珍しい。


 言ってることもちょっとチンプンカンプン。









 そんなオライの態度に気が付いたのか、ふぅと深く息を吐いて苦笑いして言う。






 



 「これさぁ、今までダレにも言わなかったことなんだよね・・・」








 何でもいいから早く言ってくれ。












 ソワソワしながら彼は言葉を続ける。


















 「そのある人って昔の彼女なんだよね。」


























 へぇ。
 で?











 「彼女に会いたい。」






















 年の離れた彼女だったらしい。
 彼が学生時代、いろいろあって病んでいたときに付き合っていたみたい。
 連絡が取れなくなって、自然消滅みたいな感じになってしまったらしい。
 その彼女と別れてから今までずっと想っていたんだって。








 ・・・聞きたくなかったなー・・・。

 正直。







 もともと、悩みは内に秘めて発散なんてしない彼。


 その彼が「彼女に会いたい」と相談してくる。




 これは彼も本気






 言っちゃ悪いけど、あたしだって彼に本気













 本気VS本気。











 負けそうな気がする・・・。

















 彼から話される彼女の話題がイタイね。


 とっても。









 それに気が付かないのか、彼はどんどん話してく。










 オライはどんどん凹む








 でも、誰にも話せない悩みをオライに打ち明けてくれたことは嬉しかった。





 嬉しかった・・・から相談に乗ってしまって。












 彼の彼女に対するキモチを一つずつ整理して。






 っつうか、あたしナニしてんだか。








 彼に協力している場合じゃないじゃん。
















 協力しちゃったら今は状況の全く分からない彼女とくっついてしまうかもしれないってのに。






 アタマじゃ分かってはいたんだけど、相談してくれた彼の8年の想いも解決しなきゃ彼は苦しいだろう、と余計なことを考えてしまって。



















 気が付けば全面協力みたいな。













 オラってアフォー・・・。






 そんなこんなで、自縄自縛中。












 間もなく、他界しそうな勢い。














 彼は今年の秋に大学院の受験をするらしい。


 それまでに会いたいらしい。







 早く決着をつけてくれないかなー・・・。











 この立場は長くは持たんよ。




 ははは。



☆今日胃に入れたもの☆
朝:茶碗蒸し、紅茶
昼:カフェオレ
間食:チョコ
夕:味噌汁、刺身、おにぎり、カフェオレ
*彼の件でますます食いたくなくなってますわ。。。

―おわり―
スポンサーサイト
  1. 2007/05/29(火) 21:27:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ニク18。 | ホーム | クスリユビとユビワ+ヒダリテの関係は?

コメント

なに~!
何と何と・・・
そりゃ~食欲も落ちますな。
彼も彼で鈍いね~・・・
目の前に一番選ぶべき人がいるのにね~・・・
元カノなんてのは止めておいたほうがいいのにね~
でもtsukoさんのラブラブオーラがちと薄いのかな???
展開によっては、勝てるぞコレ。
フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー
  1. 2007/05/29(火) 22:21:10 |
  2. URL |
  3. ヒロ #- |
  4. 編集

>ヒロさん
>彼も彼で鈍いね~・・・
気付いているかと思ったんですけどね・・・(^^;
読みが甘かったようです。。。

>でもtsukoさんのラブラブオーラがちと薄いのかな???
Σ(゚Д゚)
そうかも。。。
最近、チョット強めにオーラを放っていますが効果は・・・微妙です。

>展開によっては、勝てるぞコレ。
>フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー
何気に悪しき展開を期待してます。。。( `∀´)
勝てるように『心理』を勉強していますが、どうなることやら。

展開があったらマタ綴りたいと思います。

ありがとうございます!
  1. 2007/06/03(日) 19:13:40 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

詳しくはわからないくせに、いいたがるアタシのコメントだから、気にしないでくださいねw
夢に出てくるから、「もしかして、俺って、まだ彼女のこと好きなのかな」とか思ってるんじゃないかな。
付き合っていたときとか、別れるときに、すっごい心残りがあるとか、そういうときって、相手うんぬんじゃなくて、自分に後悔があるから、夢とかに出てきたりするよね。
それって、8年も別れた元彼を思っていたtsukoさんなら、わかるでしょ?
夢に振り回されてる訳じゃないんだろうけど、彼を現実に引き戻してあげて欲しいです。
過去より、未来!遠くの人より、近くの人?w
がんばってねv-10
  1. 2007/06/06(水) 16:46:52 |
  2. URL |
  3. oyukkie #/.bpAT1M |
  4. 編集

コメントどうもっす。

>oyukkieさん
oyukkieさんのコメントもものすごく参考になってます!
イロイロと意見をコメントをして下さるのはとてもありがたく思います(^^)

>相手うんぬんじゃなくて、自分に後悔があるから、夢とかに出てきたりするよね。
まさにそうなんですっっっ!
彼も認識しているみたいなんです。
もう後悔したくないから、という理由もあってトライしたいのだと。
例えば、トライした結果が良くなかったら、直ちに彼を現実に戻そうと思います!
応援どうもありがとうです" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "
  1. 2007/06/10(日) 18:52:29 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/404-1f20f533

| ホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。