私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ニク18。

 長いこと期間が空いてしまったので、とうとう彼にフラれたショックで更新できなくなったか?と思ったみなさん。





















 残念賞。







 









 


笑。







 現在は、彼用ブログでコメントのやり取りをしていますとも(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ





 一度出来上がったのに、ナニを思ったかポチっとおかしなボタンを押してしまって消えてしまいました。。。


 どうもどうも。
 おばんです。
 tsukoです。








 そんなショックにもめげずに、綴ります。















 イロイロと最初の記事に比べると端折っている箇所が多いんですが、もうイガス。









 今回は、あなたの肉の値段鑑定します。
















 ビビッたっしょ??











 そうでもない、とか言っちゃダメね。

















 フフフ。










 まぁ、サイト紹介なんですが。





 





 ちなみにオライの結果。











 『品質:輸入冷凍ビーフクラス



 喜んでもイイもの??








 『100グラムあたり700円






 


 高っΣ(゚Д゚;エーッ!







 あなたまるごとで◆◆◆◆円です。』
 












 「あなたまるごとの値段」は体重がバレるので伏せました。




 





 そのほかにも、「総評」などもあって楽しめるサイトでしたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 











 それポチっとな。


☆今日胃に入れたもの☆
割愛。
スマソ。



―おわり―
スポンサーサイト
  1. 2007/06/10(日) 21:07:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

こんな時間にお久し振りです。 | ホーム | 飽きもせずそっちのハナシ。

コメント

なんじゃこりゃ~

こんなんでました。。。

「バーゲン用バラ肉クラス
100グラムあたり84円」


確かにBSE一歩手前の牛みたいなもんですが・・・
  1. 2007/06/10(日) 23:36:39 |
  2. URL |
  3. ヒロ #- |
  4. 編集

お肉はレアで

あたし丸ごと481920円!!!
そんなあたし肉にぴったりの料理「地中海風カルパッチョのバルサミコソース和え」
運命の人は「上海で会計事務所に勤めている、55才の重度の水虫持ちの男性」だそうですー。
もしや国際結婚?w
なんで水虫持ちかなぁ。カナシス(ノд`。)
  1. 2007/06/12(火) 18:36:57 |
  2. URL |
  3. oyukkie #/.bpAT1M |
  4. 編集

ものすごい遅いレスですいませんレス。

>ヒロさん
レスが遅くなって申し訳ありませんでしたm(_ _)m

バーゲン用でしたか。。
主婦にはモテモテですねw
もしや主婦キラー??

>確かにBSE一歩手前の牛みたいなもんですが・・・
豚肉や鶏肉を混ぜればごまかせます!
某会社のように。。。

>oyukkieさん
レス遅くなって申し訳ありませんでしたm(_ _)m

oyukkieさんのお肉のトータルな値段はお高めなほうなのかしら??
だって地中海風カルパッチョのバルサミコソースですものwww
それにしても国際結婚とはなかなかのモノですね。。。
しかも水虫持ち。
うつされないように気をつけて生活しなきゃ、ですね(笑)
  1. 2007/06/30(土) 01:04:59 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/405-8cb00c52

| ホーム |

