私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あ・・・れ・・・?

???









 ・・・。







 ・・・・・・?
























 あれ。

















 このブログ、何かが違う。





























解けない。




・・・スイマセン・・・。




 しょっぱなからフシギな出だしとなりました。














 どうもどうも、おばんです。
 tsukoです。







 前回、ブログを綴ってる時に何となく違和感があったんですが、何かが違うってことくらいしかわからなかったんです。













 で、皆さんから頂いたコメントにレスしているときにやっと気が付きました。





























 カテゴリーが『未分類』で全て統一されちゃってました。
















 そんなの。

 
 









 確かに小島よしおには関係の無いことですが。











 困ります。


















 時の流れと共にこのバーチャルな世界も変わっていくものなんですね。






 何ヶ月か放置していただけでこんなにもブログの機能が変わってしまうなんて。












 tsukoの人格まで変わってしまいそうです。

























 リアルに。

























 ( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?












 や、マジじゃないですけど。





















 それにしても。








 このブログを最初っからカテゴリーを新たに作り直して振り分けるなんて厳しすぎます。















 面倒すぎるので適当に未分類1とか未分類2とかそんなカテゴリーにしてしまいそうです。































 ・・・。











 地道にやっていくことにします(;つД`)
















 期間限定で『未分類』を楽しんでいただければ幸いです☆















「胃に入れたもの」を日記の最後に綴っていましたが、しばらくお休みさせて頂きます。
深い理由はありません。
ただ、食べたものが思い出せないという理由です。



―おわり― 
  1. 2008/06/08(日) 22:41:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

その後①。 | ホーム | 久し振りすぎです。

コメント

同じく。

ボクも久しぶりに投稿しようと思ったら、投稿画面にログインするボタン探すのに一苦労。
ログインしようと思ったら、再度アカウントを取り直さなければいけなかったり、コメント返そうと思ったら、番号入力しないとできなかったり、時代というもの残酷に進歩していくんですね。

地道にやっていきましょう☆
  1. 2008/06/09(月) 00:16:39 |
  2. URL |
  3. たけし #- |
  4. 編集

大丈夫ですか?

立て続けにコメント申し訳ないです。
東北地方で地震が起きたと聞いて、心配です。
お怪我はありませんか?
無事でブログを更新されることを期待しております。
  1. 2008/06/16(月) 00:43:49 |
  2. URL |
  3. たけし #- |
  4. 編集

たけしさん、ごめんなさい。

>たけしさん
レスかなり遅れて申し訳ございませんでした。
地震の影響はありませんでした!
ただ、祖母が某温泉地の近くなので心配なのですが。。。
ご心配をおかけしましたが、無事です(^^)
わざわざありがとうございましたm(_ _)m
  1. 2008/07/05(土) 23:29:45 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/412-31b296ab

| ホーム |

