私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夜勤デビュー。

 これから初の夜勤ナリ。


 今日は病院へ行った。その様子を綴る予定だったけどイロイロありすぎて時間が無いので、初夜勤で緊張している様子を綴りたいと思います。。。
 病院で働いているので、夜勤=幽霊というイメージが払拭できましぇん。怖い体験をしたらどうしようという気持ちもあるケド、何より同じ職種の仲間が自分だけ。看護師と准看護師と自分(介護職員)。普通なら看護師1名と介護職員2名なんだけど、どういうわけか同職種の人がいない。。。そっちの方が不安だったりする。
 あぁ。あと8分経ったら出発するわ。。。
 明日、通院について綴ろうと思います(^^)
 既に眠いけど耐えられるかしら?

―おわり―
  1. 2005/10/28(金) 15:33:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

病院。 | ホーム | 不覚。

コメント

夜勤お疲れさまです。
やはり、大変な仕事ですよね~。
自分は入院しててお世話になる立場だったですけど、本当にいつも頭が下がる思いでした。

病院の廊下…
いかにも幽霊出そうです…(汗)
  1. 2005/10/28(金) 16:34:27 |
  2. URL |
  3. あかくろ #- |
  4. 編集

>あかくろさん
 怖かったですけど、廊下の電気が多めについていたので妙な体験はしないで済みました(^^)
ただ、患者さんが危ない状態だったりすると別な意味で恐怖を感じますけどね。
  1. 2005/10/30(日) 09:38:35 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/46-d1b0831c

| ホーム |

