私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

エレンゼリー。

 このカテゴリーを綴るのは久しゅうございます。


 本当、久し振りすぎて飲み忘れるところだったワ・・・(汗)
 今日はエレンゼリーを作って食してみまスた。飲み飽きたら食べようと思っていたので本日実行。というか、ここのところエレンをさぼっていたから飲むのに抵抗があって。。。エヘ。
 オレンジ味のエレンゼリーはなかなかイケるクチでしたよ。うんうん。だけど、普段からエレンを一気飲みしている自分にとっては長時間口の中にエレンをクチに含んでいるのは少々ツラかったかな。量が少し多かったのかもしれないケドね。
 エレンを飲むとお腹が張る。今日は食べたけど、やっぱりお腹が張った。。。苦し・・・い・・・(´□`|||)というのは大袈裟だすナ。
 これから夜勤のときはゼリーにしてエレンを持って行こうかな。それを食事代わりにすれば、夕飯を何にしようか迷うことナッシング!ただゲリゲリになっちゃうと仕事にならないのが難点。うーむ。腹が張るのも難点だなぁ。やっぱりエレンはお家でチビラチビラと一気飲みするのがイチバンなのかな??

*エレンゼリー(オレンジ味)
 オススメ度 ★★

―おわり―
スポンサーサイト
  1. 2005/10/30(日) 21:35:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

バイバイ、10月。 | ホーム | 一年半の心境。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/50-a6998d4e

| ホーム |

