私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もしも。

 もしも、クローン病じゃなかったら?


 恐らく、この病名を知ることは無かっただろう。
 恐らく、こんなに食事のありがたみを知ることは無かっただろう。
 恐らく、健康体でいることがどれだけ難しいのか知ることも出来なかっただろう。
 恐らく、“病人”の気持ちを知ることは出来なかっただろう。
 恐らく、このブログを綴ることも無かっただろう。
 恐らく、今の仕事には就いていなかっただろう。
・・・恐らくね。

 多分、アルコール生活を送っていただろう。
 多分、毎日遊びまくっていただろう。
 多分、もっとアホになっていただろう。
 多分、不健康な生活を送っていただろう。
 多分、毎日に不満だらけだっただろう。
 多分、健康を当たり前のように思って過ごしていただろう。
 多分、結婚していた(笑)
・・・多分ね。

 絶対、胃カメラなんて飲まなかった。
 絶対、大腸カメラなんてしなかった。
 絶対、お腹にキズがつくことなんて無かった。
 絶対、総合病院へお世話になることなんて無かった。
 絶対、エレンタールなんて不味いものを飲まなかった。
 絶対、特定疾患受給者証の存在を知ることは無かった。
・・・絶対ね。

 「もしも、病気じゃなかったら・・・?」って誰しも1回は考えることなんじゃないかなぁ。でも、病気になってもならなくても大して生活は変わらナイんだろうなぁって綴りながら思った(笑)
 皆はどう考えたんだろう??「もしも病気じゃなかったら?」って後悔しながら思ったのかな?私は後悔なんてしてナイよ。うん。というか、なってしまったことに後悔するのはスキじゃないし。
 まぁ、長い付き合いのクローンチャンだからねぇ。後悔しても何も始まらないし、こんなことを考えてもどうにもならないよねぇ。テヘ。

―おわり―
  1. 2005/11/01(火) 21:22:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

表現。 | ホーム | 明日は休み。

コメント

僕は今一つだけ後悔していることが…
でも、本当にものすごくくだらないことなので、いつか自分のブログに書こうと思いますw

原因不明っていうのがミソですよね~。
どうしてこうなったかわからなければ、後悔のしようがないです!(笑)
  1. 2005/11/01(火) 21:59:12 |
  2. URL |
  3. あかくろ #- |
  4. 編集

>あかくろさん
何に後悔しているんでしょう??
ブログに綴られる日を楽しみにしていますヨ!

原因不明って言うのが重要ですね。
なにか原因があれば後悔の一つや二つ出来そう
なんですけどね。。。
  1. 2005/11/01(火) 22:05:49 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

>「もしも、病気じゃなかったら・・・?」って誰しも1回は考えることなんじゃないかなぁ。

私も 考えたことありますよ。
みんな考えることは同じですね。

病気だから たぶん結婚できないだろう・・と思っていましたが結婚できたし・・

なんだろ?うまく言えませんが いかに毎日を楽しく過ごすかを考えてください。そこから道は開けるはずです
  1. 2005/11/02(水) 02:01:59 |
  2. URL |
  3. くろーん調理師 #trovXOQI |
  4. 編集

もし病気じゃなかったらかぁ・・・
たまーに思いますね
僕は料理が大好きで病気になったときは
某ファミレスの店長をやってました
病気にならなかったら
今頃はもっと上を目指してバリバリ働いてた
んだと思います。わかんないけど・・・w
外食産業での仕事は今でも未練があります
今の仕事も楽しいけど、ハッキリ言って
妥協・・・本当にやりたい仕事をしてたと思いますね。
  1. 2005/11/02(水) 18:04:55 |
  2. URL |
  3. inca #- |
  4. 編集

>くろーん調理師さん
皆、考えるんですね。
チョット安心しました(^^)

やはり、ポジティブシンキングが一番
のようですね(∩_∩)
  1. 2005/11/02(水) 18:05:18 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

>incaさん
大好きな仕事の時に病気になってしまったら
未練は残りますね。
病気にならなかったらバリバリ仕事をこなして
いただろう、っていうのは分かります。
最初に勤めていた会社も辞めなかったら、今頃
は何かしらの役職がもらえてたかなぁとか
思っちゃいます(笑)
病気が“ターニングポイント”っていう方も
結構多いみたいですね。
  1. 2005/11/02(水) 19:38:40 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

なんとか

はじめまして
  1. 2006/04/14(金) 23:36:02 |
  2. URL |
  3. しぃ #GodgilxU |
  4. 編集

なんとかかんとか。

>しぃさん
はじめまして(^^)
また遊びに来てくださいね♪
  1. 2006/04/15(土) 19:15:44 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/54-3ddc7d19

| ホーム |

