私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

よっしゃ。

 夜勤明けでもサボらずに更新。



 テンションは微妙に上がってマス。
 外がうっすらと明るくなってくる時間からテンションが上がってくる。「もう少しで終わり!」っていう気持ちのほうが大きいからだと思うケド(笑)
 帰ってきてからの睡眠時間は5時間くらい。結構寝たつもりだけど、カナリ眠い。眠いのにこれから飲み会。騒ぎまくる予定(爆)
 飲み会と言えばお酒。クローンになってからは少しお酒を控えている(つもり)ケド、ここのところ飲んでもゲーリーにならないので酔っ払いになるまで飲むことが多い。オンナで酔っ払いは如何なものかな。。。
 今回の目標『一杯のアルコール』

―おわり―
  1. 2005/11/05(土) 17:44:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

対カップラ戦。 | ホーム | レトロ的文章。

コメント

アルコールは、クローンになってもいける人とダメになる人がいるようですね~。
自分はほとんど飲んだことが無いんですが、
二十歳になってからいけるかどうか楽しみにしてますw
  1. 2005/11/05(土) 19:16:45 |
  2. URL |
  3. あかくろ #- |
  4. 編集

>あかくろさん
退院したてのころはスグにゲーリー
になってしまい、「やっぱりアルコー
ルは飲めないのか・・・」って思って諦
めてたけど、飲み続けて“免疫”が
出来たのかココ一年は全然問題ナシ
です(^^)
あかくろさんもハタチになったらお
酒をたしなめると良いですね(∩_∩)
  1. 2005/11/06(日) 10:57:15 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/59-42c6d313

| ホーム |

