私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

対カップラ戦。

 カップラーメン(以下カップラ)と戦った。



 ここのところ、胃痛はあっても腹痛がないのを良いことにカップラを昼食時に食すことにした。
 対カップラ戦、負けるわけにはいきませぬ。
 対戦相手はキムチ味のヤキソバ。辛い上に脂質もありそうでカナリ手強い。おまけに相手には“イカゲソ”までついている。“イカゲソ”は強敵だ。
 湯を注ぎ5分後にゴング。
 一口パクッと真っ赤な麺を口の中に入れてみる。久々のカップラの味に感動。辛い辛いと汗をかきながらも腹の調子も崩れず、パクパクと箸をすすめて闘いは自分にとって有利な方向へ向かっていた。
 しかし、イチバンの強敵“イカゲソ”が現れた。くそぅ。カップラ戦はこいつに負けるのか。。。そう思いつつも奴を喰ってやった。ハハッ。ざまぁみろ。人間様を馬鹿にしちゃあイカんよ。(←イカだけにね)
 孤独な闘いを強いられたが、無事に生き残れた。
 ・・・と思ったけど、カップラの技は食後にきた。お腹がグルグルと叫んでいるよ。。。「腹の中心でグルリと叫ぶ」まさにそんな感じでトイレへ駆け込む。
 くそぅ。。。カップラにヤラレタ。。。ガ━━(゜ロ゜;)━━ン
 見事な下りっ腹だったサ・・・_| ̄|○
 でも、“イカゲソ”には勝ったから良いか!腹痛ナシのゲーリーだったしね。ハハっ(泣)
 
 対カップラ戦→敗戦。

 いつかリベンジをしてやる・・・!

―おわり―
  1. 2005/11/06(日) 15:04:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

のまのまイェイ! | ホーム | よっしゃ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/60-ccc3da60

| ホーム |

